FC2ブログ



フェイドアウトは寂しいか

このままフェイドアウトするかもしれません
なんといいますか、モチベーションがあがらない
乳首ドライは絶好調なんですけどね
昨日もこれまでで一番かもしれないと感じるほどに
乳首で絶頂を繰り返していました

乳首とお尻やエナジーでイキ狂うと口から出てくる言葉が面白い
「気持ちいい、イッチャウ、幸せ」
そんな頭でコントロールの効いたまっとうなセリフは蹴散らして
「きっくううううう、オーイエエーーー、乳首ちんぽ乳首が、ちんぽーーー」
「死なせて死んでも乳首イジメて、ひきちぎってお口の中でもコロコロさせてーーん」
「飛んじゃう、トンデル、マジとんでる、落ちて死にたーーい、いいぜいいぜ、」
まー。
狂っているのですよ
なるべく優しい刺激でイケレばそれが一番いいのだけど、
時々サディスティックにひきちらんばかり。
だけども、イッテルとこれが・・・
全然痛くなくて困りもの
翌日のシャワーの時にやり過ぎに気付いてしまうよ

あぁん、でも気持ちいいの♡
誰か、かわいい女装のあの娘と変態遊びがしたいよう
乳首だけでお互いに絶頂を見せ合いたい
はぁ
でもそっちの道に飛ぶ、勇気がないしね
だからこのブログも停滞して、
フェイドアウト寸前なのかもね

ううむ

ひとりごと

放置になってますが
またぼちぼちやるかもしれません

このままかもしれません
わかりません

乳首の感度は抜群で、不調のエナジーも多少は使い物になる
xtubeのあの人やあの人と
幻のピンクの靄の中でエッチな睦言を呟いております
あぁ乳首って甘い
甘い快感が時に全身をカミナリのごとくに走る
これはまだまだ操れないのだけど、その一閃するカミナリに出会うために
今日も今日とて、僕は乳首をこねまわします。

ところで
僕はスマホを持っていない
なので、このブログに自撮りの画像をのっけるという暴挙にも出なかったわけですが
去年末、コンデジを買ってしまった
そして昨日
やっぱりやってしまうもので
自分のちんこを撮影した
ずっと僕のは使いこんでもいないのに
黒くてグロイと感じていたけど、亀頭はツヤツヤしてて悪くなかったw

自分の乳首から下の体も撮影してみたけど、
これが悪くない
自分が醜いのはひたすらに顔面と、
背中やお尻なのだな
お尻は毛が濃いし、背中は染みとかぶつぶつだらけだと思う
良く見えないから助かってるけど
しかし、体の前面は痩せているし、毛も薄いし
中々イケテイタよ
リクエストあるならちんこも写ってるのでペイントで塗りつぶすなりして
アップしてもいいっすよww

乳首は完全に素人のそれでなくなってるけどね
ではでは、ちょっとひとりごとでした
よければなんでもいいので
コメントくれれば嬉しいです

サンプル動画で一生懸命㊻ ウリ専中出し女装子 ひかり ノリノリでデカチンポを持つ超ポジティヴJSK

困るんですよね
女装子さんに限ったことではないですが、
名前は統一して欲しい
恐らくこの出演者さんは前に紹介したリィちゃんでしょうね

レディックスのウリ専シリーズ
僕は某掲示板の男の娘板もたまに見るんですが
やっぱりモデルさんのルックスが重視されていて
チュリンちゃんや、サクヤくん、詩乃ちゃん、ニコルくん、なんかが人気

僕の好きなモデルのルックスはイマイチでも
内容が濃いフェチズムで渦巻いている作品は話題にもならない。
本シリーズや
カリスマ女装子シリーズがそう。

完璧なまでに女性に見えるモデルさんもいいんだけどさ、
男っぽさを残したリアリティのある男の娘も、僕は好物なんですよ。
もうちょい僕と同意見の女装子作品ファンの意見も聞きたいですね
さてさて
今作のリィちゃんはルックス的にも最高であり
そこにプラスしてレイディックスの変質的撮影空間だ
期待しちゃいます
サンプル見てイコウ

ドあたまから白ソックスがに股、体操服でオナニー
浣腸プレイ、ザーメン流し込み
変態プレイも怒涛。
女声も違和感なく、ひたすらキュート

男の娘作品にこれから手を出す人にも
リィちゃんは強くプッシュできる逸材だと思ってる
いい娘だ

ウリ専中出し女装子 ひかり ノリノリでデカチンポを持つ超ポジティヴJSK




xtubeの歩き方、変態道は蜜の味

久しぶりに貼れる、モザありのナイスなアナニー動画を発見。
LMilkえるみるくさん

女装オナニー01 メイド服 powered by XTube
おっきなディルドを飲み込んだアナマンで一心不乱に腰をアニマリーに上下させて喘ぐ姿は美しくエロい
大分シコシコしてるので、完全なトコロテンではないけれど、
射精寸前はノーシコシコ
おもらしのようにドクドク白いものを何度も吐きだして、
どうするのかと思えば、ディルドーに擦り付けて、舐め舐め♡
素晴らしい変態性で惚れちゃった
見てると僕もお尻が疼いちゃう。

そして、
内緒にしておいてとの記述があったので
明記しないけど
fcで活躍していたあの人もついにペケツベデビュー( *´艸`)
ノーモザイクで見るあの人の献身的なフェラは
チ○ポ好きが伝わってきて素晴らしかった
気になる人は最近アップされた動画を要チェケ

サンプル動画で一生懸命㊺ ☆超’大型’新人☆身長188センチ某ファッション誌現役読モの超絶イケメン男の娘 AVDEBUT

女装子ちゃんに高身長は武器になるのか?
答えはイエス!
女装子ちゃん動画を愛好するボクラが求めるのは視覚的奇異なのであります
ファッション誌でモデルをやってるというTOMOMIクン
ほわっとした笑顔がいいじゃないですか
もう一本長身の女装子ちゃんの出演作も含めて
サンプル動画見てイコウ。

まだ
どこかに、オッサンとセックスする自分を肯定しきれないような抵抗の焔が垣間見える切ない目
体のでっかい人特有のゆったりしたテンポ
膝までのソックスと絶対領域がエロイ。
肩と腕の筋肉がスゴイ
カツラのチョイスがいいなぁと感じた
女性が上のキスシーンはいい、絵になる。
ファッション誌現役読モの超絶イケメン男の娘 AVDEBUT

もう一本
長身を売りにした女装作品も
巨根19cm&高身長183cm!! オトコノ娘アイドル AiRi
パケ写がおふざけ気味で、ピンクのウィッグも安っぽいが
内容は悪くなさそう
ぷっくりした乳輪がエロいし
顔つきは男前系だけど、華奢なボディは美しいし。
チビ男優とのコントラスト映える絡みと
森さんとのガチンコ挿しつ挿されつもハードでいい
全編ピンクウィッグでないのも良かったね。
巨根19cm&高身長183cm!! オトコノ娘アイドル AiRi






モデルの可愛さならTOMOMIちゃん、内容の充実っぷりならAiriちゃんかな
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
