FC2ブログ



12人目、館林みはるくん、共依存で今日を狂人として

タイトルに深い意味はありません(笑)
でも、女装子ファンであり、普通ではない性癖をこじらせてしまった僕は
お互いの変態性を満たしあえる共依存な関係性に憧れているんですかね

さて
久しぶりに更新するモチベーションは
女装美少年シリーズの新作にとんでもないのを発見したからですぞ!!
あのみはるくんと、雪凛さんのガッツリの絡みです
それも
みはるくんが責め、タチになってのプレイも!!
これはいい
サンプルだけで昇天しかけました
憧れの作品が具現化です

みはるくんの作品はいっぱい見てきたけど
SMJの三塚ちゃんとのヤツがマイベストかなぁ
二人とも肉体が綺麗でね、お風呂場での絡みが超絶に美麗
でいやらしい
別名義だけど、悪戯女装子のシリーズのあれもいいね
アブノーマルプレイのオンパレードで

みはるくんは男の娘として最高レベルの美しさだと思う
特筆すべきは肉体美
筋肉の締まり、と、脂肪のぽてっと感が絶妙で、女の子顔の下に
男性的な胸筋、そしてちっちゃくて可憐な乳首
まったりした淫靡なくぐもった声もいいし、
悪戯女装子で見せてくれた若干不思議ちゃん系のミステリアスな噛み合わなさもグッド!!

いやぁ
嬉しいサプライズでした

超新星!ち○ぽビンビン女装美男子 館林みはるクン 22歳

悪戯女装子 広瀬桜



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secre

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
