FC2ブログ



79人目 竹内真琴 プラス 痙攣イキ女優さん特集 だって体が勝手に震える、恐怖でもなく。

特集記事だけど、メインは真琴ちゃんですので、一応こちらのカテゴリーです。
もう79人目か、当初は100人までのつもりでしたが、
まだまだ頑張るかな、それもこれも反応次第でございます
お願いしますえへへ(〃´∪`〃)ゞ

相互リンクさせてもらっているめいささんのサイトにて
動画が貼られていました
ショッキングなほどに痙攣イキを披露してくれていて
その作品に覚えがあったので、女優さんの名前をコメントさせてもらった
随分前の話ですが、
さて
人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 竹内真琴
これはやっぱり本気イキ
ノーガードでイキ狂う獣を見たいAVファンにとっては金字塔の一本ですね。
彷彿とさせるのは野村まどか嬢
あの娘は見てるこっちも、絡んでる男優さんもヒヤヒヤもんの
エクトプラズムと仲良しになっちゃう幽体離脱イキ女優さんでしたが、
それにも負けない衝撃を伴います。
暑がる犬のように、「ハッハッハッハッハ」
演技とか、撮影とか、女としての何か、とか
そんなもんを全てないがしろにしてしまう、暴力的な快感

体をのっとられて、永遠にガクガク。
余裕のなさが表情に現れていて、素敵だ。

真琴ちゃんは絡み前はロ○清楚系の女優さん。
とわちゃんにも似てる、
あどけなく守ってあげたい系なので、
だからこそ、ここまでズタボロノーガードセックスを見せられると
もうこっちの理性も飛んでってしまいます。
容赦のない無限激ピスに、顔をクシャクシャにして叫び続けるだけ
チンポ抜かれた後もビクついて痙攣が止まらない姿は
長瀬愛のあの作品も浮かんじゃう、あれはやらせって説がありますが
じゃないとホントの事故は作品にしないか、さすがに

では
そんな真琴ちゃんと同系統の
ビクビク痙攣女優さんの作品をズラッとご紹介しておこう


スイート ランゲージ純な激愛 長瀬麻衣子エロ可愛 着衣お遊戯 Style2爆乳コスプレイヤーズ 3薬漬けマンコ 全身クリトリス・淫乱パーティ 北島玲 城本久美

こんなところ、あぁ、水沢杏香ちゃんもいれたかった、今度別でやろう。
まどかちゃんはマジ痙攣イキの最高峰というか、
別次元
麻衣子ちゃんは垢抜けなさとマジっぷりの差がキュート
優木ちゃんは背中の反りっぷりと絶叫と痙攣が素晴らしい
カレンちゃんは言わずもがなのイクイク病
久美さんは小刻み痙攣ではなく、もっとダイナミック。
とズラッと並べたものの未見のものもあるので、こちらで紹介した作品で
痙攣イキが見られるかどうかは保証できません、ごめん。
まどかちゃん、麻衣子ちゃん、久美さんと玲丸さんのは見てるので保証しますが
どれも傑作です
まぁ優木ちゃんもカレンちゃんも演技でどーのってことじゃないので、
セックスさえしていれば痙攣イキしてくれてることでしょう。

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 竹内真琴



それではまた~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secre

No title

憶えています。あれからけっこう経ちましたね。
ついこの前のような感覚もありますが・・

本気イキの動画は好きです。

マジイキ系動画がたくさん見れたあのブログさんも
残ってはいますが、全部見れなくなってしまいましたので残念です。
あのブログは凄かった。ありがたかった。

本来は無料で見れるものではないので仕方ないですが
DMMとかのサンプルの貧弱な事といったら・・買う指標にもならない。
サンプルなり説明なりもう少し充実させてほしいとこです。
サンプル動画は中身が分るようにもう少し長めにしないとダメですよね?

基本的には魅力的なタイトルで駄作を売ることしか考えてないですからね。
いい作品なら買うんですけどね。何がいいのか分からないという・・
しんいちさんのブログで文句言ってもはじまりませんが・・


あ、ところでdmmなどへのリンクですけど別窓にした方が良いと思います。

<a href="●●">●●</a>

<a href="●●" target="_blank">●●</a>

その方がブログに戻ってきてくれるし、
リンクが沢山ある時だと見る人も使い勝手が良いと思います。

Re: No title

ホントに最近のことみたいです

あちらのブログは情報量と熱量がスゴくて
今の僕のAV知識の殆どはあのサイトさんのおかげです
参考にするにも
ある程度まとまった時間見ないと内容把握できないですからね
ダイジェストではなかなか
その点でもあちらのサイトは素晴らしかったですが
全部動画見られなくなってますね
勿体ないですが
美味しいところはいただきました( *´艸`)

dmmさんもアフィサイトとして有力だと認められれば、
長編のサンプルを提供して貰えるらしいんですけど
このブログでは無理ですね、新作殆ど紹介しませんし。

別窓のアドバイスありがとうございます
自分はリンクを踏むとき、右クリックから別タブで開く癖があるので
そこまで頭が回りませんでした
ちょっと面倒だけど、次からやっておこうと思います

コメントありがとうございました

No title

>dmmさんもアフィサイトとして有力だと認められれば、
>長編のサンプルを提供して貰えるらしいんですけど

長めの動画を載せているサイトがありますけど
そういうことなんですね。



Re: No title

レアでたま~にしか見かけませんが
そういうことらしいです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
