FC2ブログ



81人目、AIKA パートナーシップに最適な日

ノーマルに惚れた女優さんを紹介するのは随分ご無沙汰ですね。
前から好きな女優さんだったんだけど、個人的にツボな作品に出会ったので、書きたいと思います。
もうAVファンなら知らない人はいないだろう、有名ギャル女優AIKAちゃんです。
さばさばした清々しい性格で、冷たい印象なんだけど、あったかい。
これが大事です。
見た目ギャルで、冷たい女優さんは個人的にノー。
この子は人を小ばかにした感が一切なく、実にプロフェッショナルにAV女優をこなしている。
し、そこにプラスセックスを愛しているのも伝わってきて、実にグッド。
素材として有能で、なんでも一生懸命に体当たりでやってくれるので、監督さんやスタッフさんが燃えるのか
様々な企画に抜擢されていて、どれもこれもそのシリーズの最高傑作ばかりを生み出している。
ショートカットにしてルックスの可愛さも増して、ますます無敵の黒ギャル女優と化した。
今回、書きたくなったモチベーションになった作品は
「絶頂体位開発 一番キモチ良い体位で中出し性交 AIKA」

アクロバティックでマニアックな様々な体位をテンポよく実践してレポート。
みつけた最高に気持ちいい体位でガッツリイッチャオウ、という内容で。
これがAIKAちゃんのポテンシャルを見事に生かす内容となっている。
何がいいって楽し気なところ、バラエティー番組でもこの子は通用するね。
ずっと元気で楽しんでいて、笑いまくって、素直な感想をぶつけてくれて
言葉も面白い。
「マジでジム」「ベストスリー?うんち」「うちがうんちポーズになってー」
監督と会話しつつも腰を淫らに動かしているのがエロいし、男優さんとの掛け合いも
なんか青春の一ページを思い出す(笑)
男女が共同のチームで一個のことに当たっている感が。
イマイチイケない体位でのAIKAちゃんがいいな。
「イクイク・・・イカないよー、これだめだー」
素直な言葉が終始聞かれて楽しい。
AIKAちゃんはスラリとした肢体が見栄えするし、顔も美しい。
子供っぽい無邪気な笑顔もあって、ホントに満点。
ガチイキマジイキっぷりも本気度が高く、オカズとしての破壊力も抜群。
これはAIKAちゃんの魅力が堪能できる傑作だと思います。
以下、どれも外れなしの作品を紹介して終わります。



絶頂体位開発 一番キモチ良い体位で中出し性交 AIKAド変態ツアー2016新春 ガングロエロボディーのAIKAが本能のままにヤリ放題!スペンス乳腺開発クリニック AIKAポルチオ覚醒 感度10倍究極のオルガズム AIKAM男クンの実家の鍵、貸します。 AIKA

京野明日香ちゃんの大傑作でお馴染のシリーズですが、これでのAIKAちゃんの感じっぷりは愛しい。相当ラストの男性との相性がよかったのか、陶酔とした幸せそうな表情で「マジで気持ちいい」を繰り返すAIKAちゃんはめっちゃ可愛いです。
パッケージどれもこれも破壊力あるねぇ。絵になる女優さんだ。スゴイ。
では、サンプル貼って、ここまで。










[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

13人目 美咲綾香ちゃん、好きなんだそれだけでいいんだ

糸が切れかかっているブログですが
まだ見てくれて
拍手もくださる方があるので、
継続

ジャケットのメインは木口凛ちゃんですが、僕の琴線に触れたかわいらしさを見せてくれたのは
綾香ちゃんの方でした。

一個本作の問題はゲイビの延長のように
マッチョなん~?おら?ふーん?満載の単調的絡み
これだけ綾香くんが女装を自然にエンジョイして、絡みを楽しみ
妖艶で粘着的な笑いを見せてくれているんだから
もっともっと、変質的であったり、見せかたのバリエーションに凝って欲しかったところです。

綾香くんは可愛い子です。
女装子ちゃんとしてパーフェクトに近い素材だと思う。
何よりも、男とのセックスに抵抗感が一切なく、お尻の快感を楽しんでいる部分
出てくる言葉も言わされている感のない自然体でとてもエロチック
出されたザーメンも愛おしそうにごっくん
して満面の笑顔
ガッツンガッツンハードにファックされての喘ぎも
全身で受け止めきれない快感にむせいでいるようでエロい。

他作品出てるのかなぁ
その辺わかりませんが、これ一本でも出色の女装子ちゃんとして
記憶に残したい逸材です

木口凛、AVデビューします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
