FC2ブログ



79人目 竹内真琴 プラス 痙攣イキ女優さん特集 だって体が勝手に震える、恐怖でもなく。

特集記事だけど、メインは真琴ちゃんですので、一応こちらのカテゴリーです。
もう79人目か、当初は100人までのつもりでしたが、
まだまだ頑張るかな、それもこれも反応次第でございます
お願いしますえへへ(〃´∪`〃)ゞ

相互リンクさせてもらっているめいささんのサイトにて
動画が貼られていました
ショッキングなほどに痙攣イキを披露してくれていて
その作品に覚えがあったので、女優さんの名前をコメントさせてもらった
随分前の話ですが、
さて
人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 竹内真琴
これはやっぱり本気イキ
ノーガードでイキ狂う獣を見たいAVファンにとっては金字塔の一本ですね。
彷彿とさせるのは野村まどか嬢
あの娘は見てるこっちも、絡んでる男優さんもヒヤヒヤもんの
エクトプラズムと仲良しになっちゃう幽体離脱イキ女優さんでしたが、
それにも負けない衝撃を伴います。
暑がる犬のように、「ハッハッハッハッハ」
演技とか、撮影とか、女としての何か、とか
そんなもんを全てないがしろにしてしまう、暴力的な快感

体をのっとられて、永遠にガクガク。
余裕のなさが表情に現れていて、素敵だ。

真琴ちゃんは絡み前はロ○清楚系の女優さん。
とわちゃんにも似てる、
あどけなく守ってあげたい系なので、
だからこそ、ここまでズタボロノーガードセックスを見せられると
もうこっちの理性も飛んでってしまいます。
容赦のない無限激ピスに、顔をクシャクシャにして叫び続けるだけ
チンポ抜かれた後もビクついて痙攣が止まらない姿は
長瀬愛のあの作品も浮かんじゃう、あれはやらせって説がありますが
じゃないとホントの事故は作品にしないか、さすがに

では
そんな真琴ちゃんと同系統の
ビクビク痙攣女優さんの作品をズラッとご紹介しておこう


スイート ランゲージ純な激愛 長瀬麻衣子エロ可愛 着衣お遊戯 Style2爆乳コスプレイヤーズ 3薬漬けマンコ 全身クリトリス・淫乱パーティ 北島玲 城本久美

こんなところ、あぁ、水沢杏香ちゃんもいれたかった、今度別でやろう。
まどかちゃんはマジ痙攣イキの最高峰というか、
別次元
麻衣子ちゃんは垢抜けなさとマジっぷりの差がキュート
優木ちゃんは背中の反りっぷりと絶叫と痙攣が素晴らしい
カレンちゃんは言わずもがなのイクイク病
久美さんは小刻み痙攣ではなく、もっとダイナミック。
とズラッと並べたものの未見のものもあるので、こちらで紹介した作品で
痙攣イキが見られるかどうかは保証できません、ごめん。
まどかちゃん、麻衣子ちゃん、久美さんと玲丸さんのは見てるので保証しますが
どれも傑作です
まぁ優木ちゃんもカレンちゃんも演技でどーのってことじゃないので、
セックスさえしていれば痙攣イキしてくれてることでしょう。

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 竹内真琴



それではまた~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

拍手感謝と次の予定

また本ブログの更新をマメにやっていこうと、
今はみなぎってる状態です
鏡さんの記事に拍手してくれた人ありがとう(*´▽`*)
もっともっと反応が欲しいです
どしどしコメントくださいませ

ドリーさんの狂乱のドライオーガズム
の掲示板に
乳首とエナジーの併用は狂っちゃいますよ
というようなコメントを発見し、
夜な夜な、そーよね、そうよね
と、共感の毎日です
エナジーオーガズムを皆さん習得しましょう!!
この世から争いの種が半分ぐらい減るはず!
イキながら戦争はできません!

あの多幸感に包まれたなら、すべては幸せのメッセージですよ。


次の記事は
以前リンク先のブログさんで動画があがっていて
この女優さん誰?と
その質問に返答させてもらった女優さんを紹介
して
さらにその女優さんの特異なる痙攣イキっぷりから
かつてのレジェンドも紹介しちゃおう、という内容です
野村まどか、長瀬麻衣子、和泉カレンといった女優さんを紹介しまする。

それと、
また鮎原いつきさん出演の作品もサンプルコーナーで紹介する
あの人お化け熟女優と化してる
なにをやらせても破壊力抜群!熟女優の鏡!
と鏡つながりでまとまりましたので、ここまで
次回以降乞うご期待!

78人目 川奈まり子 その人はいつまでも変わらぬ姿で僕の目の前に現れた。

惚れた女優さんを紹介中です
僕のAV視聴歴の中からのご紹介ですので、
今っぽさがないのは申し訳ないです。
若人にはレジェンドとして、そんな人もいたんだなぁって感じで
動画など探して見ていただきたい。
へぇ、色っぽくて美人じゃんってなるはず。

さて、今回は前回の鏡さんに続いての川奈さんです。
動画で見てると、その人は常にそこで歳をとらないわけで、
だけども僕も川奈さんも、初めて出会ったあの日からもう十年歳を重ねているわけで
不思議な気分だ。
人は歳を取るけど、自分は何も変わってないんでね。

美しい
というイメージ
年齢関係なく、綺麗なお姉さん
高嶺の花、理想の人
僕の中ではずっとずっと永遠にそのイメージで固定なのです。

特筆すべきは眉間
そこに、浮かんだ苦悶と快感と背徳と女の情念
すべてはそこに集約されていると言ってもいい。
色白で滑らかな美しい肌と、スラリと妖艶なスタイル。
柔肌を重ねれば、時間が止まるだろうな、という女神。

やっぱり初見の衝撃だろうなぁ。
どんなに拙いエロ漫画でも、C級お色気エロ映画でも
思春期の森で出会えば、女神なわけでして、
今見てますけど、
引いてみると、美熟女という印象だもんなぁ。

決して、綺麗なお姉さんではないのよね。

鏡さんの記事で触れたあの動画において、黒田君に激しく突かれながら、
まり子さんは快感に喘ぎながら言う。
「ごめんなさい、イクーーー」
この謝罪のエロチックさに撃沈したサマーは今も永遠。

うーむ、
サンプル動画のある作品が少ないな。

下の作品では
桜田由加里嬢の方が目立ってるな。
僕は由加里さんも大好きだ、今後紹介します。

では、若い世代の人も是非見てみてね、綺麗でエロくていいんですよ。

人妻


サンプル動画で一生懸命㊵ 女化粧オトコノ娘レズアイドル ~美しき女装子同性愛交尾おちんぽミルク限界発射濃厚4射精!!~ メグ&さな

サンプル動画で一生懸命も40作品めでございますか、
これはドンドンやれるのです
バランスよく今回はまた女装子もの
もっともっとあればいいのに、の女装レズ作品。
女装作品といえば、お決まりのおじさん男優がいらっしゃる、
それがねぇ、マンネリなのでね、
やっぱ綺麗な男の娘同士の方がいいすね。

女装さんのベストカップルと理想のカップルも
いつか記事にしてみたいですな。
せりにゃんとLISAちゃん、JULIAとサクヤ、みはるちゃんと、誰だったっけ?
じょそびのゆうやたくやも良かったし、
ううむ憧れのカップリングは夢斗と悠かなぁやっぱ

あ、忘れてたおちんちんランドの友哉/由紀だ!
あれは傑作だ
これは動画サイトに転がってたはず
知りたい人はメッセージくれればこっそり教えるよ
もうこのブログにはその手のサイトのリンクは貼れないんで


と、さてさてサンプル見ていこう

メグちゃんは女性的、さなちゃんは男の子らしさが強い、
コントラストのいい二人のキスは美しい。
網タイツがセクシーな二人、レズだけでなく男優に激しく突かれてもいる。
めぐちゃんの方はこれ、お尻でマジイキしてるね。
「おかしくなりそー
また来る~」
この来るって表現がね、消費的なイクではなく、
肉体に溜まってくるような、「クル」だからね、女性型のオルガズムを感じてる証拠なんだよね。

女化粧オトコノ娘レズアイドル ~美しき女装子同性愛交尾おちんぽミルク限界発射濃厚4射精!!~ メグ&さな



これは良作ではないか。

サンプル動画で一生懸命㊴ 変態すぎる家族~佐藤家の異常な日常~

倒錯というのは、エロのスパイス
で、脳がスパーク。
せっかくの性の無法地帯AVなのだから、
振りきった倒錯を堪能したいじゃない。
ということで、狂った家族の作品です。

サンプル見てイコウ。
さすがの春原ちゃん。
見事に狂ったjkを演じきってます。

おう!
汚朝食プレイ素晴らしい
これ、母親がS側になるとイジメの陰湿さが出るのだけど、
お母さんがMなのでそれがない。
かえでさんムッチリエロボディでナイス熟女さん。

れいちゃんの美しさは今更言うに及ばず。

本作の主役はかえでさんですね、
汚れた下着を頭にかぶり、汚れた便器もペロペロお掃除
狂った変態母親を立派にこなしております。

作品の構成力と狂わせ方が見事で、濃い作品になってます。
ただの変態家族ってアイディアだけではなく、
倒錯間満載のエロ変態アイデアがぎっしりです。
女優さん三人が安定感と破壊力抜群の三人なので、そこは安心感もあるし。
これは傑作かも。

変態すぎる家族~佐藤家の異常な日常~

77人目 鏡麗子 少年を男にするのはいい女。

最近ちょっと更新が滞り気味の惚れた女優さん紹介コーナー。
77人目です。

誰にでも、ずっと脳内に残り続けるAV作品ってある。
それは初めて廃車で拾った無修正かもしれないし、
学校で回ってきた飯島愛の裏ビデオかもしれないし、
不良の先輩に三千円で買わされたばばあのアナルセックスものかもしれない。

僕にとっての鏡さんは、
ネットでエロ動画を貪って見始めた初期の頃のお気に入り作品に出演していた、
昭和の香り漂う、大人のいい女。

漫画の中に、不良の少年が、族の頭の彼女である飲み屋のお姉さんに
ちきしょう、こんな人にもててぇって思うシーンがあるけれど。
麗子さんはそんな存在に似つかわしい。

会議室で、川奈まり子や女優、男優が監視する中、
マッチョ男優黒田くんと、ラブリーでアニマリーなゴージャスなセックスに興じていた。
何度も髪をかき上げ、妖艶で悪魔チックな笑顔を引きつりながら、
気遣うセリフは母性を感じさせ、
大人の女のセックスを見せてくれた。

強くプロフェッショナルで、クールな彼女には、ザーメンがよく似合う。
両作品ともに、どっしりとした余裕で、僕ら幼稚な男どもの遊びに引率してくれるのだ。

 天才痴女!3 天然精飲狂いの女 鏡麗子

素人汁って素敵◆ 接吻とM男とザーメンを、こよなく愛す痴女医の、全汁飲み干し逆レ○プ 鏡麗子





次は川奈さん、やります~

サンプル動画で一生懸命㊳  ペニバンモンブランコ 紋舞らん

もんちです
あれは僕が二十歳ぐらいの頃
激キツの肉体工場バイトをやってた
毎日脱落者が出るヘビーなバイトで、
パートのおばちゃんに「これができたらなんでもできるわ」
と言ってもらったことが救いだった

そんなバイト前にブックオフでもんちのDVDを購入し
休憩時間にロッカーの鞄の中のもんちの裸と笑顔を見て癒されていた。

ってことで、サンプル動画見てイキましょう。

さすがのナチュラルハイさん、冒頭道着姿でカエル跳びのもんちで掴みはオッケイ。
タイトルどおり、
ペニバン装着のもんちが男女をヒーヒー言わせる内容で、
もんちの反応も鮮烈でエキサイティング。
弾ける元気が見る側にも伝染だ。

そして、本作のハイライトは勿論、寄り目イキ感度抜群女優、美咲ゆりあ嬢の
あ~~~~~~お
である
ブランコスタイルでトンダ目が神々しいですな、
エナジーと乳首で昨日イキ狂った自分に重ねて美しい。

本作はもんちの反応の可愛さと、やってる内容のエグさのコントラストが素敵。

 ペニバンモンブランコ 紋舞らん



さー
どんどんやりまっせ
一日に複数もありだね

結果が欲しけりゃ努力してから言え

ということで
結果が欲しいので
なるべく毎日更新しようと思います
アクセス数が欲しいですし
アフィの結果も欲しいです
エロ変態仲間さんも欲しいです

ブックマーク整理しようとしたら
サンプル動画で一生懸命に使えそうだと
しておいてそのままになってるものが数十もありますので
これを毎日消化していこう

最低支払額まで目前で
そこで止まってしまってるんですよ
まずはそれをクリアして次を目指すのです。

妊婦大好き、母乳も大好き、みんなお母さんから産まれてきたの。

妊婦さんにこだわりまっくた、というか、それ系の作品オンリーのレーベル。
これ昔から存在はしってたんですが、シリーズの47作目の女性が
プープーと母乳を巻き散らかす姿に、現在乳首オナニーで潮を吹きまくっている自分に重ねて興奮してしまったんで。
今回ちょびっと特集記事的に紹介します。

とりあげるのは二作品。
一個目は47ですね。
このシリーズは妊婦さんフェチの性癖を持つ監督NOBUさんによるほぼプライベートな趣味作品になってる。
モデルさんと作品の外でもヤッテルみたいで、距離感が粘着質なんです。
モデルさんも「のぶさ~ん、のぶさ~んイッチャう~」と、親しさを垣間見せる。
このシリーズのいいところは、モデルさんが皆リアリティーに溢れていることと、
ドキュメンタリーのようなテロップでの説明が文学チックであるってこと。
AV監督さんってのは、オタク的というか、深いんだよね。

47では過去にAV経験ありだった女性が久しぶりに妊娠して連絡してきたと。
妊娠七か月から産後まで、時期を隔てての撮影が素晴らしい。
真っ黒に腫れ上がった妊娠乳首と、赤ちゃんの吸いやすいような垂れ下がって柔らかそうな乳首の
コントラストが最高。
産後のビュービュー吹きまくるおっぱい、おっぱい。
妊娠して高まった性欲に淫らさは倍増。
そこにプラス、母親の包容力と柔らかさ。
素晴らしいね、この作品。
モデルさんもセックスを楽しんで、ソフトなSMプレイも心底嬉しそう。
「お母さん頑張ってるよ」
あやのさんいいなぁ
たぶんだけど、他の作品にも出てるんじゃないかな?
探してみよう。

次は48です。
金髪ピアスバシバシのヤンママ杏奈ちゃんです。
このモデルさんもリアル!
僕らの近所のスーパーに普通にいそうなヤンママちゃん。
そのリアリティーがソーグッド。
この子はシリーズに多数出演。
他レーベルでも見かけました。

感度が素晴らしく、
潮噴きが豪快でよい。
乳首責めのシーンがほぼ必ずあるのもいいねい。
アナルとアソコの両方にバイブ突っ込まれ、
「おかしくなっちゃうー」っと泣き叫びイキ狂ってます。
何度も何度も呻くように叫びながら、太ももをわななかせて
「壊れるー」っとイッテます。
この本気喘ぎが獣っぽくてエロイ。
騎乗位でのハメ潮シーンもありで、見た目も派手。
大人し目だけど、従順でプレイを楽しんでいるから、見ててほっこりする感じもある。

根底には、旦那さんかわいそーとか、
妊婦や新米ママさんがなに男に狂ってるんだよと
常識的な冷めた視線もないではないんだけど、その視線を開くと、
AV楽しくないので、閉じます。

リアリティー溢れるトキュメンタリー妊婦セックスシリーズ、妊婦大好き。
激しくおすすめして、ここまでです。
ありがとう。

サンプルはFCになります。

妊婦大好き 48

妊婦大好き 47



拍手に感謝と妊婦大好き。

すっかり女装子・男の娘作品ばっかり見てるけど、
まだ女性も好きよ。
今はなぜか女装子とは対極の妊婦大好きのシリーズにはまってる。

紹介するけど、DMMさんにはサンプル動画がない
けどFCさんに公式のサンプルあるからそれを貼る
そうだパブセンスもFCにあるからそれで紹介すべぇ。
にぅちゃんの作品は相当イキきった傑作である。

拍手してくれた人ありがとねい。
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
