FC2ブログ



76人目 松山千草 密室の歪んだ性の人質に、笑顔は咲かないただ泣いている。

まずはこちら
 SEX漬け…愛液と精にまみれ、この娘とやり放題…。 松山千草

はい
イキナリパケ写ですが、
これエロくないですか?
僕はめちゃくちゃ股間にキマシタ。
なんなんでしょう、このエロさ
形のいい巨乳でしょうか、清楚な顔立ちでしょうか、
いやらしく骨ばった恥骨でしょうか、それとも股間の密林でしょうか、
わかりませんね、
理由のない正義もあるんですよ
肉感ってことなのかなぁ。

さて
千草ちゃん、
一見して、清楚な真面目系女子なんですけどね、
絡みになると目が変わる。

セックスの快楽を愛していないと醸し出せない空気ってのがある、
ネットリとしたネバネバの空気。
ネチャネチャと空間を湿らせる淫靡な空気。

この娘の作品は数か月前に初めて見たんだけど、
何か、普通じゃ無いものを、感じました。

まずはやっぱりそのルックスのポイントの高さね。
クラスにいたような、親近感のある美少女、であり、
どこか薄幸そうな儚さも含有していて、
壊したくなっちゃう。

下の作品ではそんな願望を具現化するように
制服姿の千草ちゃんに激し目のイラマもあり。
キス顔は可愛くフェラ顔はいたいけで、
どこまでも深い彼女の魅力に落ちていく。

男の尻の穴から足の指まで舐め尽くす千草ちゃんの
吐息がまたエロエロで、
そこにいてくれているだけで、
エロい気持ちが溢れてくる、素材は100点な千草ちゃんです。

淫行○女・千草 中○生の時から毎日、先生とSEXしてました…。 松山千草



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サンプル動画で一生懸命㉞ 美少年強制女装屈辱アナル絶望アクメ 風香

以前も紹介した風香ちゃん、おとなしい性格と従順さが可愛く、その筋肉質な肉感が逞しくてそれでいてエッチ。
そんな風香ちゃんの別作で、風香ちゃんの素晴らしいお尻の筋肉を堪能できる作品になってます。
ドラマ仕立てになっていて、最低DV男を徹底的に変態的にこらしめる内容。
純女性の女優さんがディルドーで責めるシーンもあり。

では
サンプル見てイキましょう。

序盤は女装していても男として抵抗しています
それもまぁ後半への振り子作用としてありでしょうか。
風香ちゃんは一作目のラストシーンでの満足そうな表情と言葉から、
相当お尻で感じる子なんだろうなという印象がありましたが、
本作でも激しくマシーンで責められて肉体をびくつかせながら感じていますね。

終盤は普通のアナルセックスですので、拷問的なプレイが好きじゃ無い人も安心してください。
そこでのバックスタイルで風香ちゃんの最大の魅力であるお尻の筋肉が堪能できます。
僕はすっかり、女装子ちゃんのお尻が好物なんですよ、なんて美味しそうなんだろ。

ということで、
男の娘の魅力である肉体、を楽しむには良作であると感じました本作でした。

美少年強制女装屈辱アナル絶望アクメ 風香

サンプル動画で一生懸命㉝ 女装美少年 前立腺レッスン 光耶

前回紹介しました雪凛さんの
前立腺レッスンシリースです。
なんとなんと!!
男の娘ブームを初期から牙城として支えてくれている
咲耶クンの登場です!!
これには参りましたね
これから女装子、男の娘の世界に足を踏み入れるという貴兄に
オススメできる、最高級素材。
顔は抜群の中性フェイス、プラスして華奢でありながらも、
男っぽさも残る美ボディ。
作りこみ過ぎていないセクシーなヴォイス。

全てにおいてパーフェクトなまでの素材力。
さらに、その出演作の豊富さも魅力。
ただ、
相手になる男優さんが例のあの人であることが多く、そこがちょびっと不満であるのですね。
ということで、
であるならば、
本作や、女装子ちゃんとのカップリング作をオススメ。

後日オススメ男の娘カテゴリーでやります。

さて、
サンプル見てイコう。

まさしく、満を持しての女装美少年シリーズ登場、
冒頭の笑顔からして、女装慣れしてる感がプンプン。
首が長いね、
まぶしい黄色のTバック!肌が美しい

裸で寝っ転がって、監督、雪凛さんに
責められているだけで、絵になる
肉体の輪郭が鋭角に空間を淫らに切り取る。
人間的魅力もいいんですよ、この子。
別作品で触れることにするけど、
そこまで変態的なアグレッシブさはないんだけど、
押されると嫌とはいえずに、ついついと、って感じの絡みが素敵なんだ。

光耶の名前で統一してくれりゃいいのになぁ、
探すのが面倒ですよ、まったく。

女装美少年 前立腺レッスン 光耶

75人目 魚住紗江 ショートカット雄叫び系熟女優は前後の区別がつきません。

こちらのブログのフックとして
うめき声系で喘ぐ、獣スタイル女優さんというのがあるみたいです。
それ系で検索してたどり着いてくれる人もいらっしゃる。
なので、久しぶりに
それ系の熟女優さんを紹介したい。

この人は随分前にハマッて、しばらく忘れていました。
ヨガインストラクターとして色白美ボディで、特徴的な吠え系喘ぎを
ぶちかましてくれていた。
ある意味単調で演技系にも思えるんだけど、
耳をつんざかんばかりの絶叫に次ぐ絶叫は
聴いていると、ダンダンはまってきます。

端正な顔立ちでドラマに出演している女優さんのようにも見える。
そしてトレードマークの短髪も含めて、
まさしく現在大活躍中の某女性議員さんを彷彿とさせます。

顔をぐしゃっと歪めて、顔全体で感じている、

熟女イメクラ 魚住紗江の部屋
の水着コスでは、スポーティーな顔に似あわない甘えた台詞がかわいい。
「力抜けちゃう~、気持ちいいから、もうイカせて~」
しかし
バッツバッツ本気で突かれますと
針が振れ出します
積んでるエンジンが違うといいますか、
単純に声がでかいので、
吹っ切れた紗江さんの絶叫は迫力です。

短髪が不評のようですが
重ねて申し上げるが
だったら他の女優さん見ればいいよろしい
たまにはこんなのもありです
ってか似合ってますしね、
カッコイイです。
僕がこの人に惚れたのは、男前なその背中。
色も白く美しいその背中のキャンバスに、僕のホトバシルリビドーで絵を描きたいものです。

男優さんの責めが単調だと、紗江さんの喘ぎも単調なのだが、
大丈夫です、
フィニッシュでは最高の獣絶叫が聴ける。

絶叫をと肉体美を堪能できるのはヨガの方、
かわいらしさが堪能できるのはイメクラの方ですね。

 熟女イメクラ 魚住紗江の部屋

現役ヨガインストラクター 魚住紗江 41歳



サンプル動画で一生懸命㉜ オトコノコのようなオンナノコ? オンナノコのようなオトコノコ? 18歳ひかる

女装美少年シリーズは
間違いなく、女装子・男の娘作品の
AV界における地平を切り開いた名シリーズであります。
このシリーズの素晴らしいところは
ニューハーフとキッチリ一線を画して
さらに
冒頭ちゃんと化粧前の男性としてインタビューもあり。
あくまでも
男の子が女装して男性とエロいことをするという
倒錯的撮影空間である、
それが素晴らしい。

今回の紹介作品は
女装美少年の14で登場したひかるくんです、
では
サンプル見てイコウ。

ケバめの派手な化粧にギャルっぽい衣装で
声も女声。
言われなければまったく男だとはわからないその容姿がスゴイ
最近これぐらいハイレベルな男の娘も増えてきたとはいえ
やっぱり
スゴイわ。

男の娘には
本格的に女性になることを今後希望しているタイプと
あくまでもAV作品に出る時だけってタイプ
日常的に女装は楽しんでいるし、バイセクシャルだけど
女性になろうという考えは無い、
という三パターンがある

ひかるくんは
話す内容や
H中の反応なども含めて
本格的に女性化に傾いている感じ。

今後ホルモンなどでドンドン女性っぽい見ためになっていくのかな?
そんなひかるくんの貴重な男っぽさの残る時代の貴重映像になるのかも?
という印象もある。

オトコノコのようなオンナノコ? オンナノコのようなオトコノコ? 18歳ひかる

では
女装美少年もサンプル見よう

ほほう
インタビューからすると
かなりナチュラルボーンの男の娘なんだね
あれ、
30秒のところ
ひかるくん
歯、1本とんでない?
その隣の歯も虫歯じゃない?

そんな隙というか、ダメっぽさも、含めて人間味がある。
ルックスは完璧に近いぐらいの美形だからね。

絡み中、これは女性じゃないのか?と錯覚する度では、
シリーズ最高級だ
ガリガリの骨の浮いた肉体、アンバランスな巨根!
男とのセックスに慣れた余裕。
足コキ
拒む射精
完璧ですね。

女装美少年 14



サンプル動画で一生懸命㉛ 女装美少年 38 晶

女装さん・男の娘
の魅力はなんでしょうか

ちょっと原点回帰。

まずは一個
倒錯感ですか
異常な行為
変質的行為
二十歳未満でタバコを吸うのも同じ
やっちゃいけないことをやってる
そこに伴う常識が崩落していく美

そして兜合わせや
騎乗位でブラブラするちんちんの
ヴィジュアル的エロスの破壊力

あとねぇ
僕はオッパイ派じゃないのよね
それが大きいのかもしれない
性の目覚めが
給湯器だったか
なんかのパンフレットの
裸の女性の後ろ姿だったので
お尻や背中に興奮しますので
なので
男の娘の
つるぺたな胸板に萌えるのかも。

さて
ちょびっとなんで僕は男の娘作品ばっかり見るようになったのか
について回想したりしましたが、
今回は
雪凛さんのお相手、
晶くんの単体作品です。

レビューに人三化け七
という文言もありますが、
あの言葉は落語で聞きましたね
人間三分の化け物七分
よーするに、とんでもないブスってことでしょうが
そうかい?
晶くん
この次回作になる雪凛さんとの絡みの方が
より女性的であるのはそうなんだけども、
カワイく見えるけどね。

さてサンプル見てイキましょう。

冒頭の化粧前を見ても
キスマイのメンバーにこんな子いたよね?
ってな感じの
柔和な草食系美男子ですけどね

お肌の綺麗さは抜群ですし、目もトロトロ、
監督もテンション上がってキスしたり
スリムで色白、従順で激し目にお尻を拡張されても、
いい子にすべてを受け入れている

感じ方は若干控えめですし
積極性は欠ける
だけども素材の美しさでそれをカバーして
作品としての内容には期待感を持てるサンプルです。

女装美少年 38 晶



5人目 雪凛さん 先導する妖の提灯の火力の具合はどーだい?

オススメの女装・男の娘さんを紹介しています。
過去記事でも触れたけど、
じっくり紹介です。

女装美少年シリーズで単品デビューし、
さらにその素材の良さを買われた女装子ちゃんが、
剃毛師であり、ドライオーガズム熟達者であるベテラン男の娘?
雪凛さんに導かれて
ドライオーガズム、メスイキの海原へと航海を始めるシリーズ。

このシリーズを最初見た時は、夢み心地でしたよ。
僕らが夢に見た、美しい女装さん同士の美しく激しいドロドロの絡み。
素晴らしすぎて、夢を見ているようでしたよ。

さぁて
現状見ているのは二作品だけなので、
その二作を中心に書いていきます。

晶ちゃん冒頭からバッチリ女の子な姿で、
仕草や表情も完璧な女の子状態で、
リードする雪凛さんがとっても楽しそう。

僕は唾液、ベロキスマニアだが、
やっぱり見てて楽しいのは綺麗なレズもの。
それが男の娘同士で見られるんだから、
それだけでボクハシアワセなのです。
あぁ、冒頭のキスシーンだけでもうダメです。
それだけで爆発してしまえそう。

初々しい晶ちゃんと、
熟練の余裕さでやんわりエロい空間を支えてくれる雪凛さんのカップリングは
何も言うことなしの100点満点。
晶ちゃん声可愛すぎる。
そして雪凛さんも、見た目普通にお姉さんだし。

耳障りな男優さん監督さんの言葉攻めがないのも嬉しい限り。
ハッピーな撮影空間が見ていたいのさ。

女性もの下着から、ニョキっとはみ出た晶ちゃんのちんちんが最高に卑猥。
時間を淫靡な粘着の糸で絡めるように、そこでは秒針がゆっくり回っている。
そんなキスが素晴らしい。
と、細かく書いているとすすまないので、スキップ。

晶ちゃんは粒ぞろいな女装美少年シリーズの中でも、
最高級素材なので、フェラされて悶えてる姿だけでも抜けるシーン。
ホルモンなど一切せずに、この女性っぽさは凄い。
し、
ちゃんと男らしい肉体を維持しているからこそのエロさもあって最高。

雪凛さんは終始ドライの先輩として、その快楽の楽園に誘うように
やさしくやさしく手取り足取り、
そして後半は雪凛さんが臨戦モード。
これが僕にとってこの作品が殿堂入りした理由。
ドライオーガズム達成者、熟練者の、本気のノーガードなドライイキを
作品中に収めている。
これは貴重映像なのですよ。

熟した肉感、そのお尻、光沢あるパンティ姿でお尻を突きだしている雪凛さん
晶ちゃんにフェラされて感じる雪凛さん
そしてクライマックス、
晶ちゃんとの絡み、
まずは兜合わせ
立派なおちんちんを擦り合って、
相互フェラも、
このシーンでの晶ちゃんの腕の筋肉とか、
雪凛さんの鎖骨とか、たまりません。

挿入も雪凛さんのすべてが柔らかくやさしいので、
倒錯間が凄くて、クラクラしちゃいます、あれ、
これ男と男だよね?と確認するほど。

作品最終盤は晶ちゃんが攻めで
雪凛さんが受けの怒涛のクライマックスで、
ここで雪凛さんのドライイキ、スパーク、
人としての輪郭がほどけ跳び、幽界と現実の狭間をウロウロする
驚天動地の映像が炸裂する。

ハッハッハッハと犬のようにのどが開き、
飽和を超えた快感が肉体をのたうつ、それに合わせて
ビクンビクンと体を跳ねさせ、
永遠の快感天国に、どっぷりです。

正常位でぎゅうっと握った足の握りこぶしがイッテル証拠。
歴史に残る本気ドライイキです。

女装美少年 前立腺レッスン

続けて二作目ですが
ちょっと細かく書きすぎてスタミナ切れなので
二作目はサクッと、
そして三作目は見ていないので、サンプル動画のコーナーでやります。

未月君は女装前の姿で冒頭登場、
前作晶ちゃんに比べて肉体は男性っぽい
顔や声も男性的だが、それもよし。
あぁぁ監督ちょっと静かにしてください、
雪凛さんに全権委任でオッケイなのです。

相変わらずのネットリキス、素晴らしい。
挙動不審っぽい未月くんの目の動きも面白い。
未月ちゃんお尻を責められて感じつつ、雪凛さんに抱きついておりますね、

残念なことに絡みがなーーーーい、
絡みは男優さんと未月ちゃんです、
マッチョな男優さんにパワフルに突かれて、
喘ぐ未月ちゃんはエロくていいけどねー。
お掃除フェラもありで、いいけどねー。
やっぱり見たかったよ、雪凛さんとの絡み
ということで、
両作品ともにいいのだが、どっちがオススメかと言われますと、
全力で晶ちゃんとの一本目!!であります。
あぁ久しぶりに見たけど
未月ちゃんの撮影ラストのインタビューはいいね。
はぁはぁ吐息を吐きながら、
垣間見た女性イキの素晴らしい新世界に目がキラキラだ。

では、最後に雪凛さん最高!
ってことでお終いです。

女装美少年 前立腺レッスン 未月







サンプル動画で一生懸命㉚ シーメールBIKINIジャンキー~BIG COCKシーメール×ど淫乱BIKINI  GAL~  藤本紫媛 長谷川夏樹 天宮恋

女装さん好きなので
本作の主役は男の娘以上ニューハーフ未満的ルックスの
恋ちゃんかな、
と思ったのだけど
いや
今作の主役は二人のギャル女優さんだな。

見ててスカッとするような、
爽快感がある、
では、サンプル見てイコウ。

ケバギャルの藤本紫媛ちゃんのど派手な
ベロキス、玉舐め、
ハードな腰使いと、
ちんこ抜いて噴きだす潮、
勢いがあってハイテンションに駆け抜けている。

単に女装子・ニューハーフと
女性が絡むだけでなく、
そこにギャル独特のハイテンションと
猥雑さをミックス。

さすが
滝口シルヴィア監督
濃密な空間にエロスが大暴れですね。


シーメールBIKINIジャンキー~BIG COCKシーメール×ど淫乱BIKINI GAL~

4人目 女装美少年41 優梨菜 あるんだこんな時空を引き裂く喜びの声

お気に入りの男の娘ちゃんを紹介しています
4人目に紹介は
女装美少年シリーズの中で珍しく
変質的な喘ぎと本格的にお尻でイキまくる姿を見せてくれている
優梨菜ちゃん。

このシリーズの冒頭、女装前のインタビューシーンは
以前は苦手だったのだけど、
最近は悪くないと思うようになりました。
つくづく
人間としてのかわいさがあれば
性別なんて関係ねーと
思うようになっているんです。

この娘はインタビューシーンからして可愛い
すこぅしノブシコブシの徳井さんのような顔だと感じたけど
おとなしめで、控えめ。
女装するとスッカリ美人ちゃん。

変態的な遊びが楽しくてしょうがないというような
スケベな表情が印象的で、
常にうかがうような視線がいい。

ボディは腹筋が適度に割れていて、
痩せ型
男の娘としては理想的な体で
何より、この娘は
声がいい
「はい、気持ちいい、じらされたい、恥ずかしい、イっちゃうかもしれない」
一生懸命
女声を作ってくれていて、
その女声は
喘ぎ声で煌びやかで淫靡なスパークを見せる。

とっても立派なイチモツをブランブランさせながら
ソファをうまく使った体位でエロい姿態をさらしてくれます
全編ハイクオリティーだけど、
個人的ハイライトは
射精後の亀頭をネチっこく責められ
「気持ち悪い、いやだ、ちょっと、またイっちゃう」
と抵抗しつつ
亀頭責めで二度めのオーガズムを迎え
足をガクガクさせるシーン。

長い足をバタバタさせつつ
甲高い女性で必死に悶え続け
視線をウロウロさせながら
何度も何度も
「おかしくなるー」
と絶頂を貪っている。

恥骨もいいね
ハッキリ見える
顔射後
お掃除をする娘としない子に別れますが
この子はしないこ。

ラストのカツラをとっての放心インタビューもいいなぁ。
抱きしめたい可愛さだ

女装美少年41 優梨菜


芸能人ANRI What a day!! テレビの中の坂口杏里があんなことやこんなこと

エログをやっていて
この作品に触れないなんて
ロックファンなのにツェッペリン聴かないみたいなものです
坂口杏里
その人はテレビの中で
坂口良子さんの娘として紹介され
天然オバカキャラも含め
活躍していた

テレビで普通に活躍していたあの娘が
淫らな姿を見せてくれるだなんて
それだけで
大興奮なのです
なので
お尻が汚いとか
可愛くないとか
そんなこと
言う必要なし
お尻が汚いSo What?

それがいいんじゃないのよ
その隙
その日常と地続きな
親近感。

タイトルは小峠さんのギャグを英語にしたもの
話題性は
いっくらでも利用したもの勝ちですね

冒頭は記者会見というスタイル
あの芸能人がついに!!
なので
引っ張るだけ引っ張るのは
ダム決壊の際に
噴出するリビドーが溜まるのであり!

恥ずかしい質問をぶつけ放題で
照れ笑いのかわいい表情が引き出されます

赤パンツ男に
「わーーーおーーーー」
見せられる一物
求められる淫な言葉

前半戦の加速つけはいい感じ

さて
MUTEKI作品だと
懸念するのが
その本番やってるのか?
ですが

だいじょうーーーぶ
やってる

ソフトといわれてたけど
デビューAVとしては十分やってることはやってる内容です
こぶりながら
固く勃起した乳首がエッチな
オッパイ
スレンダーで妖艶なくねりが美しい
細身スタイル
終始恥ずかしそうな
切ない表情

なかなかいい感じではありますが
やっぱりそこは
冷静にイチAV女優さんとしての
魅力はどーか
という
話になりますと
若干厳しいかなぁ

あの坂口杏里だから
ということで
一作目は異常な興奮を持って見られるけど
今後となると
何かこれという武器が必要になってきますね
正直
顔や
ボディで
客呼べるわけじゃないといいますか
例えば
希嶋あいりちゃんには
デビュー作から大量の潮噴き
という武器があったけど
なにか
元芸能人プラスアルファの
AV女優としての武器を見につけてもらいたいね
もっともっと積極的に
持ってる性癖をさらしてほしい。

個人的には
存在感のある突起乳首が素敵だった
そして
あのテレビで見ていたあの娘が!!
という興奮もあった
だけども、
それが長く続かいぐらい
他の部分でのアピールが少ない作品という
印象も否めない

この同路線で
二作目以降となると
厳しいかもしれません

もっと
バラエティで弾けていたような
あの元気の良さを見せてくれればいいんだよ
元気がないと
見ていて痛々しいとこもあるので
吹っ切れたら強いよ女性は。

芸能人ANRI What a day!!
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
