FC2ブログ



夢の中で空を飛ぶ。

夕方からさっきまで仮眠してた。
途中、何度も目を醒ましたけど。
その一回目かな。
夢の中でエナジーオーガズムに達していた。
不思議な快感とまどろみ。
夢の水に快感物質が混じって、
ふやけた肉体が脱皮すると、羽が生えていた。
そんな感じ、どんな感じやねん。


と、
エナジーは
ニアリーイコールなのかもね。
エナジーオーガズムの痺れも夢のようですしね。

これの嬉しいのは
夢精しないってこと。
夢精はしょっちゅうしますけど。

あれはあまり気持ちのいいものではない。

誘発できるようにはならないだろうけど。
とっても気持ちいい。

不思議な人生のボーナスポイントです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

サンプル動画で一生懸命⑥ 尿道責め  桐原あずさ(伊藤あずさ) 星野あいり 米倉真央

今回はこんなのです
 尿道責め

白状します。
僕は尿道にヘッドフォンジャックを大きくするやつを挿入したことがあります。
どこまで、性的なこと、変態的な遊びに貪欲なんです。
脳みそが常識のラインをぶっちぎった快感に痺れるのが好きなんです。

最近ウィダニーという言葉を目にする。
あのecoさんも実践動画を上げていた。
ずっとファンです。
体がかわいい、仕草もかわいい、女装した顔もかわいい。


ただやっぱり抵抗ある。
し、
あのヘッドフォンジャック用のアレ←名称なに??w
は、
短かったので、
前立腺を刺激するには至らなかったのかもしれない。
そのおかげで、
尿道系のオナニーはもういいや、そう思えました。

この動画のようなことはよーしません。
怖いわい。

この出演している男性のブログを以前見た気がします。
おそらくここまでの尿同性愛者はそこまで多くいないんじゃないかな。

「変態やな~ホンマに、イッテいいよ~」
ちょっと生意気なJKに関西弁で、でもやさしさもあって。
リードされる、責められるのが好きなので、
これはいいな。
ヴィジュアル的な倒錯勘にくらくらするしね。
見てるだけでおちんちん痛くなっちゃった人はごめんよ。

平板な胸に抱きつきたい。

ゲイ動画なんか気持ち悪い。
男と絡むなんてありえない。
ちんこなんか咥えられるわけないじゃん。

そんなでした。
人は慣れるものだし、
変わるものです。
人間は変われないと言う人もいるけど、
そう言ってる人は変われないだけで、
人は変わる。

優子とゆうこ、
あの作品のパケ写が異常に興奮する。
あの平板な胸の女装子ちゃんが、一生懸命バックスタイルで突いている写真だ。

男の娘作品にどっぷりで。
何が好きかって、
若くて痩せた青年の、あの体つき。
平板な胸と、骨骨しい肉体。
女性にはない筋肉の付き方。

もう狂おしいほどに。
綺麗な、カワイイ、男の娘と、
濃密な、
それこそ時間がゆっくりに感じるような
秒針が刻みに二秒かけるような、
そんなエロいエロイ時間に含まれたい。

なんでもっともっと女装さん同士の作品作らないんだーーー。
なるべく素人っぽい2人に、
演技なしの絡みをさせてくれ。
もっとみたいもっともっとみたい。

このブログ、女装さん見てくれてるかなぁ。
僕はキミが好きだ。


久しぶりの波紋。

こうしてブログで記事を書くことは、
湖に石を投げることに似ていると思います。
人は湖面の波紋を見たくて、石を投げるのです。

反応が波紋です。

久しぶりに波紋を見ました。
何か月ぶりの拍手だったろう。
それも自分の本当のことをぶつけた記事にありました。
嬉しかった。

またこのブログ動き始めています。
どうかもっともっと波紋を見せてください。
石は投げ続けますから。

サンプル動画で一生懸命⑤ センタービレッジのズコバコ海水浴 巨漢ツアー

サンプル動画で懸命に色々やっちゃおうシリーズ継続中。
これなら毎日でもやれそうだけど、息切れしてペースは落ちると思います。
さて、
エロに飢えていた時代を思いだしてみましょう。
飽食日本をひと時忘れましょう。

ココリコの遠藤さんは野球部の寮暮らしであまりにもオカズに困って
野球用品のパンフレットの大石選手のふとももで頑張ったことがあるとラジオで言ってたけど。

昭和を生きたあなたも似たような経験ございませんか?
僕はオナニーを覚えたころすでに平成でしたが、
サンテレビの深夜番組の短いAV紹介コーナーがオカズのすべてだった時代もありましたし。

古本屋で買ってきたものの失敗だったVHSで抜いたサマーもある。

なんでこんな前置きなのか、
と申しますのは、
このコーナーでは面白さ、を、
重視するので抜けそうもない作品や、
そもそも見たくもない作品、も
紹介するってことなんです。

本作の監督はかの有名なバクシーシ山下。
エロの鬼才。タブーに切りこむ革命児であります。

なんというかね、この人は世の中を美化しない。
当たり前に存在するもの、
しかし臭いものに蓋をするように、
ついたてをかまされてるもの、
それらのついたてを、取っ払っちゃう。
そんな監督かしら。

ではサンプル見てみましょう。

 センタービレッジのズコバコ海水浴 巨漢ツアー

そこには美ボディなお姉さんも、童顔なかわいこちゃんも存在しない。
そこには人間がいます。
美しくないが、みんな楽しんでいいし、気持ちよくなっていし、
エロくていいんです。
人間の解放。
肉襦袢を身にまとった達磨体形のおばちゃんたち。
不似合いな海。
しかしですね。
そこには確かな人間の息遣いがあります。
なんだか、これでいーのだと、バカボンパパの名言を大声で叫びたくなるのです。



僕は一生懸命頑張りますが、
不快に感じる場合はスルーしてね♡

サンプル動画で一生懸命④ 素人おとこの娘 [優子]と[ゆうこ]の楽しいハッテン場事情 いまどき流行りのおとこの娘

綺麗な女装さんもいいけれど。
これぐらいの方がといっては失礼だが、
リアリティがあっていい。
2人が本物の女装好きで男とのエッチも好きそうなのが伝わってきて、
とてもエロい。
雰囲気がエロイ。
足をベロベロしつつの足コキや
肉感と裸感がエロスなシックスナイン。

こういうのを見ますと、
自分も・・・
という思いがムクムクしてきます。
羨ましい。

素人おとこの娘 [優子]と[ゆうこ]の楽しいハッテン場事情 いまどき流行りのおとこの娘

僕は間違っていく。

不思議なものです。
人間って。
世界って。
もしかして、こんなことが起こるなら、
人はやり方を知らないだけで空を飛べるのかもしれない。
瞬間移動もできるかも、
超能力で火をつけることもできるのかも。
なんて思う。
そこへの道順が難解なだけで。

都市伝説にエレベーターで異世界に行くみたいのありますよね。
僕あーいうの好きなんですよ。

退屈な日常に風穴をくれる。

逃げきれないと感じる現実から逃げるためのスロープをくれる。

乳首です。

乳首なんです。

「こんなことを、こんなものを、こんなスイッチを隠してたんですね
なんてものを用意してたの神様は、でも意地悪、簡単には気持ちよさをくれないんだから」

これまでも経験あったんですけど、
安定しない。
乳首が気持ちよさを放出する性器になる瞬間。
本当に不思議。
甘い甘い快感が乳首から放たれて、
軽くつまんだ指の先にぶつかってくるの、快感が、向こうから。
不思議で不思議で
愛おしくて愛おしくて、
爪を喰いこませてもちっとも痛みはなく、
エナジー呼吸とリンクして空を飛ぶ。

爪をギュウと食いこませると、
ビュっと勢いよく射精する。
が、それは精子ではない、潮吹き。
だけど射精に似ている。

全然無理やりだいてないので、少量。
勢いよく顔まで飛ぶ。

舐めながら、うっとりしてこのまま朝まで愛してと、呟く。

が、その乳首の完璧なまでの快感が、
続かない。
追い求めると、逃げていく。

難しいよう。
なんでなのよ。
求めた時に求めた分だけ、
快感をくれれば、
僕はどんなにシアワセだろうか。

切なくなって、
乳首を責め続けた。
もうどうなったっていい。
そう思った。

もうすでに、僕の乳首は異常な姿なのに。
それでもいいそれでもいい
それでもいいから、気持ちよくなりたい。
愛して欲しい。
空を飛びたい。
そこにあなたと一緒に行けたなら、他に何も求めはしません。

サンプル動画で一生懸命③ 蛙女

もはや人ではないなにか
ホラー映画の女優さんにカラコンは必須ですか。
ホラーAVというなんとも奇妙な世界
ただホラーとエロスは相性がいいものです。
どちらも孤独感や閉塞感とお友達な世界だからかな。

全身緑水かきもつけて、
サンプルにエッチシーンが短いですので
実用は難しいけど、
蛙女がレズで攻めるシチュエーションはありだ。

「うわなんだこれ、卵産んだよコイツ」
どうやら卵を産むようです。

女優さんの体形がまさにカエルな体形で、
肉付きが良い、
なので爬虫類感よりも哺乳類的なんだが、
それでも実験的な世界観でAVの世界の可能性を広げてくれている
作り手さんたちに拍手を送りたい。

面白いAVが好きで、そんな作品をドンドンサンプルだけ視聴してですが、
紹介していきます。
キワモノが多くなると思います。
女優さんものは、他のコーナーで。

蛙女


サンプル動画で一生懸命② のっぺら女

毎日のように更新していこうキャンペーン実施中です。
そうです
なりふり構わず、アクセス増加を狙います。

夏だホラーだ怪談だ。
稲川淳二だダイノジ大谷だってことで、
こんなんでました。

僕はこれぐらいの作り手のイマジネーションが現出した作品もありだと思います。
どこにでもあるような単体女優ものなんかよりよっぽど退屈しない。

ホラー要素よりもエロ要素が勝ってる感じなので、実用的だと感じます。
のっぺらの女優さんが痩せすぎなぐらいの体なので、薄幸そうではまってると思います。
苦しむような喘ぎ方もグッドだった。



是非ともアホな男同士で夏休みだし
夏のオススメエロ動画鑑賞会など催してですね、
受け狙いの一本に用意してビールと柿ピーでも添えて出せば
君も人気者だぜ。

ってことでこのシリーズ次回もやる。
蛙女につづく。

サンプル動画で一生懸命① ぱいバカ 可愛まゆ あすか光希 綾瀬みなみ

思いつきの企画。
更新頻度を上げるための苦肉の策のようですが。
サンプル動画で一生懸命な思春期少年もしくは中年壮年の愛すべき元少年も
きっといるだろうので。
ちょびっとその気分をもう一度ってことで。
初めて見る作品のサンプル動画で、一生懸命記事作ってみようというもの。

面白ければおつきあいください、つまらなければスルーで。

適当に検索ワード入力してみる、
今回はなんとなく、「馬鹿」

おバカな企画ものが出るかと思ったけど、
こんなんでました。

たっぷんたっぷんのゆっさゆっさオッパイ
母性の象徴である
甘えたいあの日に帰りたい男の一服の精神トリップアイテム。
いやはやこのカテゴリー楽しいかもしれない。

極力褒めていキマスよ、けなすのは誰にもでもできるし。

「んあ入ってきた」
のセリフがかわいい。
カメラのレンズ舐めがある。
ベロチューもある
お風呂のシーンで唾垂らしシーンが満載!

ということで自分が学生時代ならこれだけのリピート再生で余裕で
一杯いただけます。

爆乳特化作品にしては、女優さんに美人がいるので、
これはいい感じだ。



これ毎日やろうかなw
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
