FC2ブログ



ふたきょ、鬼灯ちゃんはおでこちゃん。

昨日、乳首と緩いエナジーで非常に幸せな時間を愛した。
その中で、想像していたのが漫画フタロマの少年たちとの4pシーンだったりして。

もしかして続編とか出とらんかなー?
と、検索してみたら、ありました。
今作は同人時代のふたなり露出特化作ではない。
絵も上達したなぁという感じ。
だけど、同人で発表してた頃のガリガリとがった感じがないのは淋しくもあります。

絡み主体のエロ漫画ですが、
中の新キャラクター、おでこちゃんこと鬼灯ちゃんが最高。

設定上はふたなりだけど、
もう殆ど男の娘です。

ぺったんこな胸板。
骨骨しい華奢な肉体。

一編だけでなく全体に登場するのもいい。
ただちょっと、ビーチでは鬼畜系一歩寸前な展開もあって、
それは勘弁して欲しいと思ったところ。
ハッピーなエロが信条です。



おでこちゃんカワイイ。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

XTubeの歩き方、及び変態を楽しむ。

XTubeは女装子ちゃん好きにはありがたいサイトであるが、
検索機能がなんだか息をしていない、のが難。

てことで、
僕の歩き方。
①お気にいりの動画を見つける。
②フレンド登録者のフェイバリット動画をたどる。

という歩き方です。
まだまだお宝動画が埋もれているかもしれない。
ecoさんやシュンくん、yuunagiちゃん、ガイアくん、の他にも。

僕は乳首をいじって、潮を吹きます。
下半身の筋肉の収縮で、おもいっきり弛緩させる時に、
びゅうっと出ます。
吹いても吹いても、
乳首刺激を続けると、
このまま失神してしまいと、本気で思う。

まどろみに性的快感を同伴できるんですからね、
それは最高です。

アナニーで大量の潮を吹く動画を発見。
これがリアルで興奮したー。
そうそう、こうなりますよね、ドライで潮。
おちんちんに一切触れずに、こーなる。
これこそが本当の潮吹きですよね。
射精後に擦りまくるなんて、邪道さ。

さぁ、今日も変態乳首愛撫の妖怪になりますよw


レイディックスさんの女装子ちゃんものは、
素材の美しさにこだわるのではなく、本物の変態女装さんにこだわっている感じ。
僕はこの路線も好きなのだ。
普通の男、だけど、女装して男の人にめちゃくちゃにされたい、変態さん。
この美咲くんも相当変態っぽくていい。
ただ残念なのは男優人だ。
せめて、極嬢男子ぐらいの男優さん使ってよ。
これじゃ女装さんのテンションあがらんべ。
なんだよせっかくのメイド女装レズなのに、いつもの人かいw

それと、せっかく積極的なんだから、もっと美咲ちゃんリードでプレイも見たかったよ。


自己愛の勧め、SYUNくんにベタ惚れ。性別なんてラララ。

随分と久しぶりの更新になりました。
エロモード全開の時と、そうでない時とありまして。
エロくない気分が続いていると、自分はなんてみっともないブログをやっているのだろうと、
このブログの存在も汚らわしく思えたりしてしまうのですが。
でもねぇ。
正直になった結果のことですので。
恥ずかしがることでも、後ろめたく感じることでもないっすよね。
みんなやりたいんですよ。
みんな変態ですよ。

いいじゃないのね。

ドライオーガズムによって、女性型オーガズムを体感している。
これは改めて、とんでもないです。
身体的反応が、三者的に見ると、ぶっ壊れている。
体全体の痙攣が止まらなくなるし、口はガッポリ開いて、呼吸は乱れ、
お尻の奥がくすぐったいような、甘いような。

そうなると、
自分のことが愛おしくて愛おしくてたまらなくなります。
その点いいますと、
僕はずっとその素養があったのです。
人並み外れたナルシストだったので。

えぇ、神話のあの人のように川面に映る自分に恋して溺れ死にはしないけど、
鏡の前に立っている時間を数時にするのは、怖い。
そんなぐらい。

そしてここ数日、シャワーを浴びる前、
素裸になって、
鏡と激しいキスをする。
乳首をいじりながら、はっきり見えるとさすがに夢が醒めるので、
薄暗い中で、
鏡の自分とキスをする。
脳内によからぬ物質が分泌されて、
異常な興奮があり、
堅くなったおちんちんをタイルに擦りつけると、数秒で発射してしまいそう。

これ、
見たいわぁ。
見てませんか、女装ものビデオの監督さん。
女装子さんにやらせてみて。

皆さんも是非ともやってみて感想教えてくださいw

ホントは以下に紹介するカワイイ女装子さんとドロンドロンなキスをしたいんだけどなぁ。
夢ですね。
叶わないかもしれない夢。
ううう、
お金払ってお店でって手はあるのだけど、
僕は子供のままの感受性でここまで来たので、
それは邪な世界だと思っちゃうのです。
それは、お金で買う行為じゃない。
そこには、やっぱり愛情が欲しいの。

SYUNくん。
無修正だし、
あんまり人に教えたくないし、
なのでリンクは貼りません。

ecoさん以来の大ヒット。
ecoさんのオナニー動画はお尻メインであるのに対し、
このSYUNくんはちんちんメイン。
なので、ちょっと違うと、本来感じる筈なのだが。
そんなのもぶっとばす、可愛さ。
顔はマスクでほぼ見えないが、
人間的可愛らしさに溢れている。
惚れてしまいました。

若いから体が美しい。
そして、声が、声が、たまりません。
一人でオナホを使ってグチュグチュ音をさせながら、
カワイイ独り言をいっぱい囁いて、
女装オナニーを見せてくれます。

この独り言がいい!!
「今日はお休みなので、まだ明るいけど、オナニーします」
といった説明ゼリフもあるけど、
「ティッシュ、ティッシュ」とか、
「わけわからなくなってきちゃった」
「もっと気持ちよくなってたい、我慢、我慢できない」
とか。
もう兎に角、全部めっちゃかわいいの。

SYUNくんのいいところはオナニーや、気持ちよくなることが大好きなこと。
SYUNくんの動画を見ていると、爽やかで爽やかで、
もうオナニーやセックスを公衆の面前でやってもオッケーな社会にしちゃえばいいじゃん。
と、アホなことを思う。
だって気持ちいことじゃない。
みんな大好きなことで、みんなやってるよと。

クライマックスになってくると、
フフフ、ヘヘヘヘ、アハハハハ、と、
笑いが止まらなくなる。
気持ちよさそーだなーーー。
射精の勢いも凄くて、
「え、カメラ、大丈夫?マイク、大丈夫?うわぁ、こぼれた、ティッシュ」
と、撮影ちゅうのスマホにぶっかけちゃったり。
大事なオカズの同人誌にかけちゃったり。
ドジっ子な天然系でもある。

隣の部屋に妹がいて声出せない、とか。
日常の生活感があるのもグッドだし。
お尻にもローターやディルド挿入しているし。

ペケツベでやってるから、
そのうちお声がかかるのではないだろうか。
ecoさんも絡み動画アップしてくれてたし、
もしかしてーーー。
と思うけどね。
「本当はお口とかでして欲しいけど、」
とか、
「一緒にHしよ、乳首いじって」
なんて挑発的言葉もあるので。
女装さん同士の絡みは望んでいるかもしれないし。

何より嬉しいのは、
最近も動画のアップが続いているということ。
先が期待できますな。

いやぁ、本当にかわいい。
個人的、壺ポイント。
体操服姿で、オナホで大量に射精した直後、
抜いたはずのオナホをもう一度挿入して、悶えるシーン。
「なんで、なんで入れたの!」
これがたまりませんw。

あーあー、こんな子とキスしながら兜合わせで果てたいものよのう。

と、
長くなったので、
他、
商業もの二つサクッと紹介して、終わります。

一個は、
以前紹介した
女装子さんの、
ゲイビデオもの。
優馬くん。
激烈にかわいい。
女装してもらわないと、僕は男とは無理だと思ってたのが、崩れます。

潮吹き体質の優馬くん。
トイレのシーンがいい。
てか、全部いい。

もう一個は。
極上男子の歩夢くん。

元々男の子が好きだったということもあって、
男性との絡みにも積極的で楽しそう。
華奢な体がよい。

顔立ちがカワイイね。
やっぱり楽しそうなのがいいです。
終始笑顔で、見ていていい気分になれる。

あぁ、
変態遊びしたいよーー。
またここ数日ちょびっとエロモードなのですよ。

さて、
また更新するかもしれないし、
止まるかもしれない。
でも生きてますので、
ええ。




カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
