FC2ブログ



前立腺レッスンシリーズ続々、ゾックゾク。

今日の訪問リストに雪凛さん。
そして拍手が付いていたのはあの記事、それって??
ってことで、前立腺レッスンシリーズの二作目三作目にも触れておきましょう。
やっぱりいいです!
女性型オーガズムを熟知した先輩美熟女装の雪凛お姉さん。
二村監督が割と攻撃的にきつい言葉で攻めていくのに対し、
妖艶なほほえみと、優しい母性で包み込む雪凛さんの対比が、
女性型オーガズム初心者の女装子ちゃんを、
父と母のように、新しい世界へと誘っていきます。

女装美少年 前立腺レッスン 未月
これが二作目になりますが、
これの僕の中のハイライトシーンは女装さん二人のネットリ糸引くような、
ピンク色の妖しいモヤモヤを紡ぐような、
エロすぎるキスシーンでした。

そこから、「二人のキス見てたら勃っちゃったよ」と、
フェラシーンへ。
ここもモザイク薄めで、未月ちゃんの上目遣いフェラがよろしい。

雪凛さんとチュッチュラブラブしてる時の未月ちゃんの表情が良い。
そりゃ女装さんだって、むさ苦しい男優さんより、美しい女装さんの方がいいだろう。
「いや~ん、好きになっちゃったかも~」
と、自分のカウパーを舐めさせて、またキッス。
一個残念なのは、
前作にあった、女装ちゃんによる雪凛さんとのハメセックスシーンがないこと。
あれが見どころなのにぃw

しかし、全編通して非常にいい。
雪凛さんの唾液たらしもあるし。

そして、
現状の本シリーズ最新作は、
なんとなんと、あのサクヤくんですよ。

男の娘おちんちんランドであの娘を見た時は衝撃でした。
そこから男の娘作品界のアイドル状態です。

顔もさることながら、その体形がいいんですよね。
華奢だけど、男っぽい骨骨しさも残している。
男の娘として、これほどの素材はないぐらい。

そのサクヤ君が、光耶として出演ですね。
しっかし、こちらはまだ未見。

なので、このシリーズまだ続くかもしれないし、
そうなったらもう一個のブログの方で雪凛さんを紹介しましょうかね。





ただこのシリーズの欠点をひとつ挙げるなら、
メスイキ未経験者にレッスンを、ってこの企画の核心部分です。
それもいいけど、一回、メスイキ熟達者同士の、
ドロンドロンの女装レズセックスも見てみたい。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

おはズボ、熟ズボ、リアクション。

こちらもそうですし、もう一個のブログもそうですし、
目的が一切果たせていないので、もうぼちぼちやめようかと思ってきている。
パソコン初心者の自分にはエログアフィというのはハードルが高かったようです。
そして、成果が出るようにもっと勉強するとかもしないし。

もう一個の方でこのようなことを書いたら、相互リンクさせてもらってるブロガーさんから、
励ましの言葉を貰いましたが。

それでもねぇ。
モチベーションがねぇ。

と、いいつつも、
まだ中途半端でして、
愛した女優さん紹介が、80人なので。
100人までとりあえず続けようと思っています。

次は日和香澄さんを紹介しようと思います。
熟ズボでは、 小松理沙子という名前で出演しています。
天性のMっ気が素晴らしくエッチです。

おはようございますという挨拶をしている間にズボズボ嵌めちゃうシリーズ。
最初見た時は結構衝撃的だったけど、なれるとなんだか微笑ましい。

最後の座談会も含めて、企画としていいんですよね。
てことで、
お薦めを紹介。



美咲ゆりあさんの特質イキ、 秋川真理さんのズッコケ。高坂保奈美さんの潮。など見ごたえ十分。



小松さん、ショートカットが眩しい。美ボディでハードに責められイキまくる。その姿は最高にエロいです。



伝説の熟女モンスター峰岸ふじこさんをご覧ください。ですが、 尾崎玲奈さんの天然系面白トークセックスも見どころです。

絶叫してみたいのさ。ほどけるために。

もう一個のブログで継続している女優さん紹介で、
次は白鳥美鈴さんをやるべぇか、と思って動画を見ていた。
そしたら一緒に叫びたくなりました。
生活環境でそれができないのですが。
ドライやエナジーで狂うとき、思いっきり叫びたくなります。

そんな、叫びを思いっきり堪能したい時におすすめの作品を。
思いつきで選んだので、じっくり時間をかければもっと思いつくかもしれません。

止まらない叫びイキ。
見ていてエロいんですよねぇ。
なぜこんな声が出るのか、
僕は知ってるから。
過剰演技だ、うるさいだけだ、そうじゃないっすよ。

まずはこれだ、
オペラ絶叫の成瀬るなちゃん。
叫びイキといえばこれですよね。

なめだるま親方もびっくりの病的絶叫。

続いてやっぱり松浦ユキ姉さん。
なぜか姉さんと呼びたくなるw
もはや説明不要のうるさく叫ぶ女優さんですね。


萩原亜紀さん。
その終わらない絶叫は、問答無用で見られます。
他作品でも凄いけどね。



大好きな熟女優さんのみりん。
呻き絶叫がエロすぎる。



松本まりな、ではなく、北原夏美さん。
獣声絶叫のまりなさん以上の存在感を示す、アニマルな呻き。
この人ツボに入ると凄いです。



で、最後。
終わらない絶叫、うるさくエロく、響き続ける。
これ改めて傑作だと思います。


以上ズラズラッと並べてみました。
いずれも劣らぬインパクトで絶叫を聞かせてくれる女優さんばかりです。
他おすすめの絶叫系、獣呻き系女優さんのお薦めなどありましたら是非。




FC2ライブ、ポイント欲しくてちょびっと宣伝。

あぁ、こんなアフィもあったのねと。
去年の六月、とある女装子さんのブログを読んでいた。
そこで○月○日に配信すると書かれていて。
登録してみて、ほぅほぅ、こんな世界があったのかと。
ゆってみれば、素人テレビなわけですね。
そこに、リスナーとして、コメントで参加できる。
リアルタイムで反応がもらえて楽しい。
最初は右も左もわからなくて、おっかなびっくりで。
固定のハンドルネームをつけて、常連の部屋などもできてきますと。
日常生活と同じく、しがらみや人間関係が出てくるわけですが。

現在自分は、色んな配信を覗かずに、
自分がコメントさせてもらって楽しい部屋だけで楽しんでいます。

様々な配信者さんがいるけど、
自分の好みですが、
自分で楽しいことをやって、それを見てもらうだけ、っていう配信者さん。
そこに参加させてもらえることが楽しい。

あとは、
アダルト。
こっちは女装さんの部屋を覗く。
一般とは別のハンネでコメントする。
こっちも楽しい。
時折、ドライオーガズムの話で盛り上がったりする。
FC2ライブに出会うきっかけをくれた、女装子さんと話したこともある。
とても楽しかった。

ここで、紹介したecoさんともちょびっと話ししたこともあります。

なんか、感動しましたよ。

ってことで、まだ未経験の方はどうぞ。
このブログのリンクから登録くださると、僕にFC2ポイントが入ります。
このポイント、
色々な使い方があるんでしょうが。
ライブではチップとして使えたり、
ポイント限定の配信に入れたりします。
自分はこのポイントを持ってないせいで、配信者さんにご迷惑おかけしたことがあるので。
たくさんはいらないけど、ちょっと欲しいと思ってました。
でもお金だして買うのもなぁということで。


男の乳首の存在理由。

女性の乳首は赤ちゃんにオッパイをあげるために存在する。
では、男にはなぜ乳首が存在するのか。
それは肌の皮をギューと集めて、ピン止めしてある、そのためにあるのだ。
これはバナナマンのネタですがw

僕の乳首は、気持ちよくなるため、生きているしんどさを忘れるために存在しています。
どうにも、色んなことをクヨクヨウジウジ思い悩む性質で。
生きるのがしんどいと感じることも多い。

そんなしんどさを、オナニーで解消するって世間的体裁はよろしくないけれど。
快感、幸福感を味わえることであるので。
ブログ上では、堂々と公言します。
ドライオーガズム、エナジーオーガズムを体感することは、
オスとして生まれてきた、人間の幸福の条件の一つであると。

だって気持ちいぃんだもぉん。

こう書くと、ただのバカですけどね。

でも不思議なものですよ。
人間の体というものは、
不思議にできていますよ。

子供を作る以上に、気持ちの良いことが存在するんですからね。

アヘ顔。
なんて言葉があるけど。

そうなるんだよ、男も。
アヘ顔で、白目剥いて、だらしなく体の力を脱力させて、
ヒアワヘーヒアワヘーを繰り返すんですよ。

エナジーオーガズムを感じると、健康になる。
歌いだしたくなる。
心身の調子が絶好調になる。
生きていることが楽しくて仕方なくなる。
愛、ラヴアンドピースの理想論を恥ずかしげもなく信じられる。

無敵な状態になれるのですよね。
ずーっと好調が続いていますね。
純然たるエナジーではなく、多分に乳首に頼っているため、
全身をエナジーに飲まれて中空を浮遊する状態ではないが。
乳首の快感が全身をめぐる。
弛緩して、潮を吹く、永遠に吹き続ける。
布団が汚れるので永遠には続けないけど、
あぁ、一度そんな心配しないでやってみたいが、
生活環境がそれを許さない。

そして、
僕の夢。
それは、
この快感を誰かと共有したい。
これだ。

でもねぇ。
自分のルックスがむさ苦しいオッサンであるのに。
相手にはそれを許さないってことでからね、難しいっすよ。
一番の近道は、お金払ってお店に行くことですか。

雪凛さんのような、美しい男の娘のいる風俗、
あるしね。

あぁ、カワイイ女装さんに下の動画のように乳首責められたいわん♡





江波りゅうお姉さん、フェロモンむんむんですよねぇ。

拍手感謝と、ゆるイキの多幸感と、最近のオカズ。

放置気味になってしまっていて、反応が薄くなってしまっている本ブログ。
ですが、ここ数日拍手がもらえています。
ありがたいです。

さて、
僕の近況ですが、
エナジーと、乳首が好調で、にひひとアヘ顔でWピースな状態です。
これですよ。
間違いなく脳内で変なものが分泌されているであろう、
狂人状態。

もうすべての価値観、常識、すべてが崩落して、
エヘラ笑いと、快感の波に揺られて、どんぶらこっこで鬼ヶ島に辿り着くのです。
非常に緩いんです。
でも、間違いなく会陰部の奥からエナジーが発生している。
だから、幸せなんです。
それさえあれば、乳首の感度も凄くなるので、
永遠にゆるイキの幸せの中で、笑っていられます。

嬉しい。
ずっとスランプが続いていたので、
完全にエナジーイキしていると、言いきれることがうれしい。

今日もこれから、うふふのふ。
最近のオカズが下の二つ。
両極端なようですが、男の娘も、綺麗なお姉さんも、両方とも好きなんです。
朝日奈さん、綺麗なお姉さんAV女優のトップオブザトップ。
この人の良さは、お高い女になっちゃいそうなルックスながら、AV女優として、
サービス精神満点だってこと。
素人さんと絡んでる姿を見ればそれはわかりやすい。
女装子さんの超逸材、これの一本目が素晴らしかったので、
見てみた二作目。
これ悪くないです。
女性になりたい願望のある娘ではなく、
あくまでも男、
なので、反応が面白い。
いつものあの男優さんにフェラされてる時の反応が素晴らしかった。
「やべぇ、マジ上手い」
男優のプロフェッショナルなエロ技に真摯に驚く姿が、人間的に可愛らしくてよかったです。



高橋しょうこ MUTEKI タカショー、そして僕は狂っていく。

放置系のブログになりつつあります。
AV系の更新はどうぞリンク先の別ブログで見てやってください。
こちらは、ドライ・エナジーの日記ブログにしてあるので。
なかなか、更新できない状態が続くこともあります。
エナジーオナニーで、やりたい時に、いつでも満足いくまでできたら、
人生バラ色なのになぁ。
そこはまぁ、女性型オーガズムの難しいところです。
気分が乗らないことには、どんなに強引にやっても、駄目なものは駄目です。
あのレジェンド、ドリーさんだってそのようなことを書かれていたと思います。

いや、
今は、
時流に乗って、
タカショーちゃんですよ。
僕はありがたいことに、
この娘の出演するラジオを一年間聴き続けていたので。
思い入れがあるので、
見る前から異常な興奮でw

そして、
シミケンとの絡みが始まった瞬間。
これは!!と思った。
これはいつもの残念なMUTEKIではないぞ!

素晴らしかったです。
MUTEKIだから疑似だろと、
思いの方、モーマンタイ。
普通のAVのレベルで語って何の問題もありません。
デビュー作から、顔射もありだ。

陥没乳首がどーとか、
アナルのお豆がどーとか、
そんなのもどーでもよい。

あの乳、あのボディ、そして、あの顔。
あの声、
テレビの中で見ていた、あの姿で、
セックス!!
これに興奮しなければ、AV好きを公言して、
こんなブログやっておりません。



昨日は狂ってしまった。
乳首とエナジー。
特に乳首の快感が素晴らしくて、
甘い甘い時間を引きのばすようにとろけていた。
んが、
やっぱりどーしても、乱暴なまでのエクスタシーも、求めてしまった。
求めてしまって、
下半身の筋肉を思いっきり弛緩させるというか、
押しだすというか、
何十回も潮吹きを繰り返し、
おへをに敷いたティッシュをビタビタにして、
全裸で自分の体にしがみついた。
思いっきり淫らで狂ったセリフを連発して、
どこまでもどこまで、狂人のように。
自分を愛した。

挙句、
緩め切った先で、
初めてのことだけど、
「もうこのままうんちもしたい」
と思ってしまった。
さすがにそこまでは、実行しませんでしたが。

昨日は狂っていたなぁ。
狂った快感は、痛みを快楽の燃料に変えてしまうようで、
乳首をいじめすぎたw
今日はこれからシャワーですが、
沁みるだろうなぁw
でも、それも素敵♡。

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
