FC2ブログ



心のずっと奥の方、お尻もやっぱり奥の方。

更新ペースが落ちてます。
オナニーできてないんです。
いや、軽く乳首いじることはずっとやってるけど。
全然深いオーガズムには至ってない。
寂しいけど、バイオリズムがあるようで。
無理そうな時は、深追いしても無理だ。

全然更新できてなくても、過去記事のおかげで安定してアクセスはありますね。
多くはないですが。
それでも凄いことだと思ってます。

昨日、
女装美少年シリーズの新しめのやつを見てました。

これ。

見てたらお尻がうずいたの。
あぁ、
僕もお尻の奥を掻き回されたい。
掻き回されながら、カワイイ女装子ちゃんとベロキスしたい。
互いの乳首を愛し合いたい。
そう思いました。

風香ちゃん、素材がグッド。
大人しく控えめで、従順で、感じてる時の表情が切ない。
ただ、、、、
監督のSMチックな言葉責めが、
、、、、
見ていて不快。
それがいい、っていうSっ気の強い人もあるんだろうけどさ。
僕はそうじゃないんで、好みですけど。
ラブラブーで、ディープで変態な世界観が好みです。
荒っぽい言葉責めはノーセンキューだ。

で、
久しぶりにお尻に指を挿入しまして、
丁寧に時間をかけて、
奥の奥を、刺激。

一度抜いてからの、二度目。
これが良かった♡

激しく指を動かさなくても、奥の方が柔らかく、ニュルニュル指に絡みついてくる感覚があって、
あ、久しぶりにお尻が性器になってる、と思えました。
暴力的なまでのドライの快楽はなかったけど、
お尻の奥で気持ちよくはなれた。

今日からまた継続して、いじろうかな。
お尻が性器になってないと、乳首もエナジーも上手くいきませんのでね。

では、
久しぶりの更新でしたぁ、
生きてれば色んなことがあります。
辛いこともあるし、楽しいこともある。
下り坂と上り坂の数が同じであるように、
人生もすべてトントンである、らしい。
なので、今がしんどければ、次の幕をめくれば、楽しいことがあるはずです。
大事なのは、そこで挫けずに、踏ん張って次のページをめくることです。
今が一番しんどい時だ、
そう思って耐える。
そんな次期が僕にもあった。

簡単には言えない。
僕の住んでるところは阪神の時も、東北の時も、今回も、
大きな被害は出ていないので、

ですが、、、
こんなエロいブログに書くことでもないかもしれませんが。
人生がトントンにできているのなら、
これを乗り切れば、
必ずいいことがあるはずです。
無責任ですが、僕はそう信じています。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

勝手に大絶賛。篠田まお、優希、ゆみ、Nicole

更新が滞ってきましたので、
勝手にお薦めの女装子さんもの作品を賑やかに貼りまくってしまおう。
詳細な紹介は、別館の方で。

居ても立っても居られないのだ。
なぜか、
見てしまったからです。
前から見たかった変態女装子ちゃん。
アニコスぶっかけ コスプレイヤー女装女。
これね、説明文がもう変態全開でね、
見たいなぁと思っていたんですよ。

とうとう見てしまった。
そして、大興奮した。
まっさか、ここまでのド変態女装子で一本のAVが作られるとは。
ハッキリ言いまして、
女装子ちゃんというジャンルでは、まだまだフェチ、マニアックなプレイに振れる段階ではないかもしれない。
兎に角、見た目が綺麗であること、見た目に女性に見えること、
そこに重点が置かれている気がする。

そりゃ、殆どただのオカマじゃないか見たいな娘が、
トイレで便器舐めて、誰が喜ぶんだ、
それはそうです。

僕が喜ぶんだよw

いやぁ、たまらんです。
異常行為が脳を痺れさせるのだ。

女子トイレに忍び込んで、便器の水を飲む、歯を磨く、
黄ばんだ便器を舐め舐め。

この作品の凄まじいところは、
これが一切作り、に見えないところだ。
と、勢い余って子細なレビューをしつつありますが、
やめて、

ザックリと女装子、男の娘作品の全体を眺めて見て、
それ系の某巨大掲示板なども読んでみて、
自分なりの、お薦めが見えてきたので、それを貼りまくりたかっただけなんです。

とりあえず、
自分なりに選りに選った、4作品です。



異常な性癖を、これでもかと見せてくれる。女監督とのドキュメントタッチな作りも最高。
てか、全部の女装子作品、この監督に撮らせなさい、そう思うほどです。


今のところの女装子もの最高傑作の呼び声高い作品です。
モデルさんの可愛さ、エロさは抜群。


性格の良さが見える女優さんが好きだと、よく言ってますが。
この娘は最高にいい娘。抱きしめたい。



某smjにて、
最高級の素材だと感じていた娘。
男の娘は男っぽい体つき、顔、が残っていてナンボだとも思うが、
街を歩いていて、男だとは絶対思われないだろう度でこの娘はナンバーワンだ。


てことでした。
何が言いたいかって、男の娘AVは素晴らしいんで、皆で見ましょうってことでした。
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
