FC2ブログ



オーガズム中のリモートコントロール感。

今日で三日連続、チングリでお尻を愛しています。

今日は相当いい線イッタな。
お尻の奥が叩かれるたびに快感を押し出してくるようで。
最後は全身が痙攣していた。
もう少しで、頭真っ白っけっけになれそうだと思ったところで、
残念なことに、暴れすぎてチングリの姿勢から転げてしまった。

「もうちょっとだったのに、こんなのないよ、なんでなんで、まだ駄目だよまだ終わっちゃだめだよ」
そんな言葉が、操られるように自然と出ていた。
不思議な感覚。
「オーイエー」とか、
「ラブユー、ラブだ、みんなラブだ」
そんな言葉も出てた、自分の意識は薄い。

あああ、
久しぶりにお尻がうずいてくれた。
ううん、
さいこうーーーーー。

ただイキそびれたので、今日はこの後乳首とエナジーでチャレンジです。
それでは٩( 'ω' )و ガンバルぞい
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

チングリ返しは変態気分。

もう何か月ぶりでしたか、昨日はお尻に指を入れました。
久しぶりでしたが、その前に十分会陰部周辺や括約筋の収縮と、乳首オナニーをしていたので、
直撃、という感じで感度はビンビンでした。

中をキュウっと締めつつ、中指で奥の奥を激し目に叩く。
姿勢はチングリ状態。
もういい年なので、この姿勢は体にこたえるのですが。
変態的気分が視覚的にとらえられて、さらに自分の声もくぐもって聴こえるのが楽しい。

感じれば感じるほど、ドンドン体的に無理な姿勢になっていく。
おへそや腹筋が愛おしくてたまらない。

おへその奥に、感じるポイントが生まれ、
排泄の穴が感じる性器になる。
変態的な言葉を吐きまくりながら。
ドライでイク、寸前までイケました。
残念ながら、寸前です。

狂った気分のまま、勃起していないおちんちんを、
無理くり扱いて、射精しました。
フローリングに男の証拠の子種が巻き散らされて、ハァハァと。
気分の覚める感じがなくて、
変態的気分が続くまま、下半身裸でお掃除。

さて、
お尻を愛してやったので、
エナジーと乳首の感度もビンビンになってるはず。
もう少し、定期的にお尻をいじってやらないとねぇ。

あ、昨日はチングリ状態で、誰かのチンチンに犯されてるイメージもあった。
これは初めてかもなぁ。
危ない世界へ踏み出す予兆かな?はははw

このために始めたんだった。

お小遣いが稼げたらいいなぁと思って始めたんです。
エッチなブログを書くことは、リスクもあります。
親兄弟、知人にばれたら恥ずかしいですしねw

もう一個のブログの方で、ひっさしぶりに収益が出ました。
これ嬉しいのよねぇ、まだまだ全然最低支払額には届きませんけどね。
でもゼロじゃないので、いつか届くかも。

そして嬉しいのが、僕のブログの紹介文を見て、何が売れたのか、
それがわかるのです。

嬉しいんだよねぇこれ。
おお、僕の書いた文章のおかげで黒木なみさんの作品が売れたのかぁ。
なみさんのファンいるんだねぇ。
そんなふうにね、嬉しくなっちゃうのです。

この喜びを毎日のように感じたいものです。
そのためには、アクセスですよねぇ。
今の、毎日二桁の状態では、まっだまだですわね。

でもこれ以上どうやればアクセスが増えるのか、僕にはわかりません。
ので、このまま継続するだけです。

イメージは幸せ。

エナジー、それは言葉の通り、エネルギーですので。
生きていてエネルギーに満ちていないと、難しいように感じます。

生きることを楽しんでいないと、エナジーオーガズムでとろけることは難しい、そう思うのです。

なので、エナジーでイキ狂えている時は心身ともに調子の良い時だといえます。
ということで、今年はまずまずな出だしです。
昨日も乳首を中心に、エナジーで感じてましたから。

昨日オナニー中にしていた妄想。
エナジーや乳首で感じだすと、イメージの世界の色彩が濃くなっていきます。
その妄想の世界が脈を打って僕を含むかのように感じます。

それは自在なる夢を見ている状態に近く、
この世の天国なのです。

昨日していた妄想を忘れないように、ちょびっと官能小説っぽくいつか書いてみようかと。
なので、メモ。

一つは、エロ漫画からインスピレーションをもらった延長で
ヨーグルトを使った自慰行為にはまり込んだ少年たちの物語。
仮のタイトル「ヨーグルトコキ、愛好会」
もう一つは、見てた動画そのまま、蜂蜜をかけあっての、全身ペロペロ。
もう一つ、ピコシリーズの、自分勝手なオリジナルストーリー、いわゆる二次創作という奴ですね。

自分はこうして見ますと、やっぱり性癖がグンニャリとねじくれています。
どれもこれも、まともな男女のセックスじゃないんでしょねw
そして、唾液や体液、匂いふぇちである。
ドロンドロンに変態的に絡み合いたいのです。

異常なことをして、脳みそを吹き飛ばしたいのです。

えぇ。
イメージは幸せ。
その中でもう永遠に自分とそして愛したい誰かを、愛したいのです。

乳首が甘い、乳首が性器になっている。けど、お尻がまだ、、、。

昨日も割と好調でした、
深夜から始めて明け方まで、寝ないとイケナイのにいつまでもいつまで。
永遠に繰り返すゆるい快楽の波の、揺蕩う棒きれの如くに、淡い月の明かりだけを肌に溶かしておりました。

実際、エナジーで完全に果てると、睡眠時間は凄く短くても大丈夫になります。
ただ、あまり健康的だとは思いませんが。

昨日紹介したあの作品をずうっとイメージしながら、
エナジー呼吸と、pc筋の収縮と、乳首タッチ。
あぁ、ちくび、チクビ、乳首。

誰か僕の乳首を、夜中中、愛撫してくださいませんか??
僕が寝てしまった後も、続けてくれれば、夢の中で僕は仏様とダンスをするでしょう。
金星人と光線銃で決闘するかもしれないでしょう。

あぁ、
乳首が気持ちいいんですぅ。
本当に本当に、きもちいいんですぅ。

甘くて、甘くて、
もう、たまりません。
書いてるだけで疼きます。
まだ少し時間が早い、もう少し待ってて、、、



しかし、
エナジーやドライで、ぶっとべない。
それは、やはり、
もうこのところ全然、お尻をいじってないせいでしょうね。
お尻が性器になってないとね、
エナジーも難しい気がします。

エナジーとはまた違った、
直接の肉体的な、スポーツのようでもあるあのドライオーガズム。
あれもまた体感したいなぁ。

何事も継続は大事ですね。
一旦いじるのをやめちゃうと、お尻は排泄の穴に戻ってしまいまうすから。


うん、今年はでも、割と好調な出だしです。
スランプだと、乳首も反応してくれませんからね。
今日もこれから、、、、💛
これを読んでくれている、乳首が敏感なあなた、、夢で逢いましょうww


やっべぇぞ、雪凛さん。

以前からずっと書いていますが、
暇なときはFC2ライブで時間を潰します。
そこでたまに見ていたのが、雪凛さん。
ニューハーフ系の風俗店に勤める女性が、
お店に出かける車内で配信をしていた。

その雪凛さんが、
ある日ショッキングなことを言っていました。

女装美少年のシリーズに、指南役で出演してきた、と。

おおおおう。
あのシリーズにこの人がぁ、と興奮していた。

でも今日まですっかり忘れてましたが。


見ちゃいました。

そして、
大興奮です!!



僕は女装さんや男の娘さんを好んでみるのは、
自分と同じドライでイキ狂ってる姿を見たいからだけど、
案外、その思いが報われることは少ない。
本当にこの人達、イッテルのかな?と思うことが多い。
結果射精で終わったりしていて、がっかりもする。

けどけどけど。

この人は本物ですよ。
最高だ。まるで自分を見ているようでした。
お尻に挿入されて、感じまくる姿、のたうち回る上半身。
抜かれてからも、ビクンビクンが止まらず、乳首を舐められて悶絶する姿。

これが男として生まれながら、女性型オーガズムでイク、姿。

いやぁ、これは傑作ですよ。
主役を完全に喰ってますよ。
てか、この人別作でてるのかなぁ。

いやいや、大興奮してしまいました。

あの空の遠く遠く高いところに、僕の爪で引っ掻いた跡。

月に手を伸ばせたとえ届かなくても、そう言ったのはパンクロッカーのジョーさんですが。

人間は月でも宇宙でも、無限の彼方へでも、飛べるのです。

ただし、重力や常識や肉体の囲いがあるので、飛び方が複雑であるだけ。
イケナイ薬で安易に飛ぶこともできるでしょう。
お酒で飛ぶ人もいるし、音楽で飛ぶこともできる。
スポーツや演技や、千差万別の飛び方があることでしょう。

中でも、複雑怪奇でオカルトチックで、しかし体得すると人生の深淵に快楽の咆哮と共に、
空の彼方まで飛ぶことができるのが、
エナジーオーガズムです。


僕はこれを一時、自分の物にしていました。
ところが、
感情の起伏が激しいために、
一度スランプに陥ると、長く抜けだせません。

なので、ゆるくエナジーを感じたり、乳首とリンクして気持ちよくなれれば、
あの、会陰部からズルズルっと這い上がってきて、全身にドーーーんと、
怖くなるような、浮遊感すら感じる暴力的なまでの底なしのオーガズムを感じられなくても、
ある程度満足していました。

が、
恐らく初詣とウォーキングを兼ねて、深夜の長時間散歩をしたのがよかったのか。
布団の中でエナジー呼吸をやってみると、
マグマのような、エナジーの塊を感じました。

残念なことに、上手くはイカず、爆発はさせてあげることができませんでしたが。
切なさを感じたのです。
あの空の高さまで、飛べないなんて、、、と。

一度トベタあの高さまで、また、、、と。

一個敗因は、夢精する間で射精をしていないこと。
ドライ達成のためにはオナ禁が必要とかいう人もありますが、
僕の実体験的には、逆ですね。
溜まってると邪魔になります。

今年は、
嫌だけど、
週一ぐらいでは、意識的に抜こうと思います。

さて、
新年の御挨拶が遅れました。
今年もどうかよろしく。

惚れた女優さん紹介はリンク先の姉妹ブログで継続中。
こちらでは、ドライオーガズム、エナジーオーガズムに関することだけを書いていきます。

それでは、今年も良い一年になりますように。
ラヴアンドピース。
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
