FC2ブログ



御挨拶

今年最後の更新です。

一年間、スケベなことばかり書いてきました。
スケベなことに熱中していられるのは心身ともに平和な証拠です。

来年も、色々とアグレッシブに人に迷惑をかけない法律内の変態を、
大いに楽しんでいこうと思います。

こんなブログですが、
毎日安定して、三十人前後の人が見てくれています。

有り難い限りです。

それでは、みなさんも良い大晦日、そして新年をお迎えくださいますように。
今年はお世話になりました。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

とりあえずアンアン。

ドライやエナジーにチャレンジしても、達成できない人もあるかと思うので、
ちょっとアドバイス。

今日の夕方、日課の腹筋運動をしながら、「あ、んあ、んあ」
と、わざと大げさに声を出しているうちに、「ん、あん、ん、うん、うぅん、んん」
と、わざと喘ぎ声にゆっくりスライドインしてみた。

するとなんだか、快感に似た何かを感じたのです。
そのまま、腹筋運動を終えて、
寝っ転がり、乳首をちょびっとだけタッチしたりしながら、
喘ぎ声を上げ続けました。

すると、
エナジーは這いずり上がってこなかったものの、
快感はあったのです。

やはり、
異常なことをすると、
常識のラインがひきちぎられて、脳内に何かが分泌します。
思いっきり変態的でエロチックな喘ぎ声をわざとらしく出してみましょう。

変態的なポージングをとるのも良いでしょうし、
女性物下着も良いでしょうし、
なんだったら、そんな姿を配信で皆さんに晒しても良いでしょう。

用意できうるオカズはたくさん用意してみましょう。
加点形式で、達成のラインを超えるかもしれませんよ。

と、
さぁ、明日あたりで、更新最後にしましょうかね。
今年も終わりますね。

ううむ、来年は色々と、いい年になるように頑張らないと。
(*´ω`人´ω`*)ネー

夢の中での快感が現実にはみ出した日。

僕はドライを覚えて以来、射精が嫌いです。
夢から覚めてしまうからですし、汚らしいからです。
男のすることでもあるからかもしれないし、僕はやっぱり男として生きたくないのかもしれない。

なので、
どうしても、
肉体から放出されます。
夢精として。

今日も夢精しました。
下着が汚れるのが嫌で、
ティッシュを巻いていましたが、突き抜けていました。
汚れたパンツをとりあえずティッシュで拭きます。
眠いし、寒いし、そんな中での作業は面倒この上ありませんでした。

今日見ていた淫らな夢の中で、
僕はチンチンについた女の子でした。
お相手の女性に、股間を舐められて、
えも言われない快感が現実にまではみ出していたと思います。

夢の中で、盛大に潮を吹きましたが、
潮だけでなく、射精もしてしまっているという、嫌悪感がありました。
これは、
夢の中でも、射精ではなく、
ドライでイケル肉体になっているとういうことかもしれません。

徐々に僕の体は、
無自覚な夢の中でも、女性になっているのでしょうか。

それは嬉しいことです。
もう、男なんてこりごりなのかもしれない。
長渕さんの歌詞に、男なんてやりたくねぇ、というのがありました。
まさしくそれです。

男は野蛮ですし、狭量ですし、汚らしいです。

さぁ、
年末、
もう一回ぐらいは更新します。
書くことがなくても、御挨拶だけでも。

寒いのは寒いんだけど、
例年のような部屋の中でも暖房なしだと白い息が出て、
手足が凍り付くような、そんな感覚はない。

寒い冬は好きなんです、体の輪郭がくっきりするから。

あぁ、興奮して久しぶりにエッチ漫画も読んでた。
あっちのブログで紹介またやろうかな。

でわでわ、٩( 'ω' )و ガンバルぞい。

FC2配信の有名人と、あの人の絡み動画。

クリぼっち、なる言葉があるそうですが、
へへん、クリぼっちどころか、こんなアダルトブログを更新してるぞバカヤローー。

しかしまぁ、クリスマスは嫌いじゃないです。
ホーリーなムードもサンタクロースも、平和で温かいじゃないですか。
いいことですよ。

だからこそ、独り者には堪えるのでしょうけれど、もう慣れてしまったw

FC2配信を眺めていますと、
有名人に時々出会う。
AVで、見ていたあの人のプライベートなお姿が見られたりする、
自分のコメントに応えてくれたりもする。

今日は峰岸さんの配信をちょろっと見てましたが、
セクシーなお姿でしたよ。


話題は変わりまして、
あの人の絡み動画が、
とうとう、
アップされていた、、、、、

なのに、音声がない!!
期待したのにぃ、
あのかわいい喘ぎ声が聞こえないとは、、
残念だ、無念だ、
しかし、
その無音の動画とはいえ、
濃密なエッチな空間は堪能できました。

僕も来年は誰かとあんなことしてみたいね。
そのためには、色々努力せんと。
誰だって汚いオッサン相手じゃ嫌だろうしね。

あ、でも、
そうでもないかもなんだよなぁ。
世の中は広くてさ、
毛むくじゃらのメタボなおっさんに興奮するなんていう奇特な人もあるんだよなぁ。

なんかね、
最近配信でよくお会いする人がね、
おじさん好きのゲイの方のようなんですよね。

そういう出会いもあって、
ほんのちょっぴり、
誰か同好の人と会ってムフフ、なことを
自分もできるかもしれないなんて、
来年に向けて、
ちょっとした希望を抱いているのです。

ビデオボックスのあの人に会いに行くって手もあるしw
ま、
FC2配信には色々な可能性を見ています、
これに出会ったのも今年の良かったことの一つですね。

さぁ、
まぁエナジーが好調なので、
まだ更新するかもしれませんが、
そろそろ、
押し迫ってまいりましたよ。

お世話になったブログさんに今年一年お世話になりましたコメント残しておこう。
こんなブログにコメントをくれた人にね。

そして、ブログで繋がってないけれど、こんなブログにあったかい
コメントをくださった皆さんにも感謝を。

拍手ポチっとしてくれた人にも感謝を。

来年以降、考えているのはこの殺風景なブログに、
なんか写真載せてみようかなってこと。
顔は晒せないけど、首から下とか、
まだ全然わからないけどね。
自分の変態な姿を、見せちゃいたい願望も無きにしも非ずなので。

ではおやすみなさい、よいクリスマスを。♪♪♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

好調なので、人を求めたい。

エナジーと乳首が好調ですぐに幸せになれる。
エッチな動画を見ながら、乳首を愛撫するだけで、快感で脳に花が咲く。

そうなると、
猛烈に人恋しくなるのです。
一人で気持ちよく幸せになればなるほど。

誰かとこの快感を共有したくなるのです。
異常に歪んだ性的なもやの中でストップした濃密な時間に、
獣二匹で咆哮を上げて一緒に泣きたいのです。

あぁ、
僕に似た変態。
僕に似た性の獣。
僕に似ているけど、可愛い人。
そんな人。

あぁ。
いつか。
来年。

そんな出会いがありますように。
サンタのおじさんに、
ねだるのは、モノ、ではなく。
そんな運命の中の素敵な分岐。

、、、なのです。

エナジーオーガズムの功罪。変態の扉。の、向こう側。

昨日は楽しかった、
お昼、FC2配信で女装さんと楽しい会話をさせてもらった。
その人は言ってた、「こっちの世界足を踏み込むのは勇気がいるでしょうけど踏み込むと楽しいですよ
気持ちよければ何でもありなんです」

なんかね、そのことの内側と外側では景色が違うんだろうなと。

気持ちよければ何でもあり。
いい言葉だと思いました。

そして昨日のエナジー。
エナジーオーガズムが好調ということは、
気持ちが好調ということです。
生きているのが幸せだということを感じることができます。

これは人生の喜びです。

やさしくやさしく、乳首を愛して。
昨日は乳首よりも、エナジーに重きを置いてやってみた。
微弱ながら、エナジーが会陰部の奥から生じて、
ズルズルと這いずり上がってくる。
呼吸をするごとに、快感が溜まってくる。

「乳首が甘いの」

昨日出た言葉、乳首に甘い甘い快感がまとわりついている。
乳首の奥から、甘い何かが噴出するかのように。

一言、幸せだった。

やっぱり潮も吹きましたが、昨日後始末が大変だったので、
ティッシュを巻いて、そこに吹きました。
でもやっぱり、変態的に撒き散らかす方が楽しいね。

はぁ、いつまでも続いて欲しい。
エナジーの好調。

そして、エナジーオーガズムでイケた後に起こる肉体への影響。
まず食欲が減る、食べなくても満足な感じ。
そして、睡眠が短くなる。
短時間睡眠で目が醒める。

ちょっと思ったのです。
脳内に何かが出てる人。
常的にそんな人は、睡眠が短くても平気な人が多いのではないかと。
間違いなくエナジーでイキ狂って時は脳内に何か分泌してますからね。

そして、短時間の眠りでスッキリしている。気がする。

なにはともあれ、乳首とエナジーでイケるのだ。それだけで嬉しいことですよ。

もう一個のブログで、愛した女優さんの紹介を続々と更新中です。
見てやってくれれば嬉しいです。

明日書くけど、忘備。

今日はもうしんどいので、メモだけ。
FC2ライブの女装子さんと会話したことと、
2日連続乳首とエナジーでイケた。「乳首が甘くなっちゃった」

この2個について、明日書きます。おやすみなさいませ。

キ印、エナジー微弱なれど、乳首で完全にどこかへ飛んだ。

色んなものが溜まってたんだろうなぁ、完全に狂ってしまいました。
お尻をいじることなく、乳首とエナジーで。
俯瞰で見るとそれはまさしく、キ印さんです。
もはやまともな話の通じる人間であるとも、思えない。
動物です、色に狂った獣です。

ブログを更新しつつ、エッチな動画を見ていて、野宮凛子さんの動画で大興奮して、
見ながら乳首を転がして、相当いい感じだったので。
シャワーを浴びる前に、本格的にエナジー呼吸しつつのチクニーを慣行。
乳首がぷっくりと性感帯の果実に変容していた。

誰かに愛してもらってるように、最初は演技でも、やらしい言葉を吐き続ける。
喘ぎ声を出し続ける。
そのうち、その声が自然と出ていることに気が付く。
変態的な言葉がどんどんを出てくる。
自分の声がいやらしくて、嬉しくて、乳首の快感が甘くとろけだす。
呼吸すること其のものが快感を増幅していく、
体がめくれ上がりそうな、そんな感覚すらある。

ビュウビュウと潮を散らかす、噴くたびに快感は増していく。
「届く、届く、おおうおおおお、うあああああああ、ぎもぢぎもぢいい、うああ、うああああ」
今日初めて出た言葉だけど、ずうっと不調が続いていたので、
乳首とエナジーがリンクする感じがね、「届く」という言葉になって現われたようです。

まさしくでした、いつもは届きそうで届かず、繋がりそうで繋がらないのに。
今日は完全につながった。
ロンTが汚れるとか、畳の間すら汚すとか、
そんなことは何も考えられなかった。
永遠に続くかのようにビュービューと、潮をまき散らして、
最後はもう、頭がブットンでいました。
もう喘ぎ声というよりも、怒声に近い言葉を上げて、
体をブンブン、こぼしのようにゆさぶって。
状態をおこし、すがりつくように、ちんちんを擦った。
射精して終わらせないと、本当にどうにかなりそうだったのかもしれない。

おかしなことに、至った射精が、全然気持ちよくないのだ。
エナジーや乳首の快感を下回っているのだ。

そして、
その後、
汚してしまったフローリング、
濡らしてしまった畳、
の、始末をしながら、僕は哭いていました。
情けない思いからではない。
幸せだったからかもしれないが、
それよりも、
解放された感情がオーバーヒートしたかのように、
泣いていました。

畳をごしごしと擦りながら、
グズグズと鼻をすすって、泣いていました。


この世の中には、自分で自分のコントロールが効かなくなる快感が存在する。
その世界を僕はもう何年も前から知っているし、
一時は完全にコントロールできるようにもなっていた。
それがある時から、ずっとスランプ状態でした。
今も、そうですが、
跳べたはずの高いところへ、飛べなくなったことは悲しいことでした。

ははははは。
高いところを飛んでみれば、チャップリンに同調できる。
人生は、引きで見れば、喜劇だね。

なんか雄弁だな今日は。
頭のふたがどっかに飛んでいったんだな。

ああ、チクニーで潮をまき散らかす姿、
誰かみたい?、絶対見せないけどねw

あぁ、久しぶりのエナジー日記だ、いいのが書けた気がしますね、久しぶりに。

改めて宣伝。

惚れた女優さん紹介を、もう一個のブログの方で一からやり直しています。
こちらで紹介した作品以外についても書いていますので、
残念ながら動画はサンプル動画のみですが、見てやってくだされば、面白い作品に出会ってもらえるかもしれません。

どうか見てくださればと思います。

鋭意作成中ーーーー、拍手に感謝、そしてオナニーで感じること。

愛した女優として、女優さん紹介を一からやり直しています。
細かくは書いていないのですが、それでも時間はかかります。
今のところ七人目まで。
まだ50人以上いますよーー、大変ですよーー。
しかも、あっちのブログはFCじゃないしね、アクセス伸びてないしね。
結果出るかもわからないしね。
ってやる前から失敗することを考えてはいけないね。

ん、
こっちのブログも、やっぱりアクセス少なくなってますが、
ありゃりゃ、拍手が四つもついてますよ、今日だけで。
ありがとうございますです。

昨日は久しぶりにドライオナニーを試みた。
乳首を愛撫しつつ、pc筋の収縮よりも、アナル周辺の筋肉の収縮を、
前立腺を目覚めさせるように、
そして呼吸法。

脳内でエッチな妄想を繰り広げながら、数十分。
じっくりじっくり。
いい線イキましたよ。
まだまだ全然調子でないけども、それなりによかったな。
ふわふわっと、軽い快感の波は感じましたよ。
お尻の奥が性器になる感覚、疼いて、その部分が単独で快感を発する感じ。

で、そのままじっくりと亀頭を擦って、
射精するのではなく、あくまでも亀頭でドライに至るように。
心がけて、それもそこそこ成功した、最後はウェットで締めたけど、
射精していないのに絶頂感は確かにありました。

今のところ暖冬の冬、お布団の中でちょっと汗ばみながら、
感じることは楽しかった。
やっぱり自分の体を愛する行為である。
愛は大事だ。
そう昨日は強く感じました。

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
