FC2ブログ



FC2ライブ。

某女装子さんの、ビデボでのエッチ配信。
あれが、FC2配信にはまるきっかけでした。
アダルトがきっかけでしたが、僕はあんまり配信にエッチいことは求めてない。
そりゃ、たまには見るけどさ。

それよりも一般での雑談だったり。
アダ枠でも、女装さんと話したりするのが楽しいです。
元来、喋り好きな大阪人なんですw

熟女装さんと、お話させてもらった。
僕はドライ達成者で、そこから女装に興味を持っています。
そう言うと、
うらやましいと、狂乱のドライオーガズムも知っているし、
チャレンジしたけど、一度もないですと。

僕はこれが逆に疑問。
てっきり、女装さんはみんなお尻で感じまくっているとおもっていたのでね。

その配信者さん、もう年だから、女装引退するそうで。
一式女装グッズ貰ってくれ、とまで言ってくれました。
一見の僕に、そんなことまで言ってくれました。

嬉しかったですし、心も動いたけど。
まだその踏ん切りがつかないんですよね。
女装、する勇気がないw
のかな?
自分三十路のムサイおっさんだもので、
女性物下着履くぐらいは近々するかもだけど、
本格的なのはねぇ、
みっともねぇんでね。

さて、
更新が空いたので、
ちょっと書いてみた。
次回の惚れた女優さん紹介は、
浅倉彩音さんです。

ではではーーーヽ(* ̄皿 ̄)ヒヒヒヒィ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

これからの予定。と、うっすら快感。

今年も残り一ヶ月と十日です。

年末企画を、考えていまして、やること決めました。
エッチ動画を見ていると、このプレイを是非この女優さんのお願いしたいと思う瞬間があります。
なので、この女優さんにしてもらいたいこのプレイランキングを、
できればベストテン形式でやろう。

ただ、時間があんまりかけられないので、過去の動画は全部見返すことなんてできないので。
ザーッと、ノートに製作したリストに目を通して、現在のcドライブにある動画はある程度見てみて。
やってみようと思いますね。
全開の好きな作品ランキングみたいに、適度に動画も挟めたらいいですが。
こればっかりは、ピンポイントに動画がないといけないので、
無理だったらご容赦。



と、
昨日、一昨日ぐらい、
動画を見ながら乳首刺激で、軽くイッテましたね。
思うのは、これも運動みたいなものです。
さび付いていると、反応も良くない。
急な運動は怪我の元です。

そして心の状態も。
ハッピーでないと、難しいよ。
エナジーオーガズムはね。

はぁぁぁぁ、でもねぇ。
エナジーやチクニーは幸せです。
本当に幸せです。
笑顔になっちゃいます。
ヘロヘロでくったくたになれます。
全身トロトロです。
もーどーにでもしてくださいw
女優さんが嫌なはずの顔射やごっくんや、お掃除フェラを受け入れられるのは、
快感で幸せで、脳内もトロトロだからだと思います。
なので、過激なプレイをしている動画を求めるのかもしれない。

だから、スカトロ動画を漁ったりもしてしまうのです。

昨日ちょっとはまってたのが、つるのゆうさん。
という女優さんです。
ご存知の方いらっしゃるかな?
相当マニアックな方ですな、知ってるあなたは。

ちょっと危うい女優さんです。
僕は個人的に、高校の時の同級生に似ているというのもあって。
感情移入してしまうのですが。

何かが狂ってしまっている。
倉本安奈ちゃんや、伊藤青葉ちゃんにも感じる、危うさ。
でも、この娘にはもっとグロテスクな何かを感じてしまうのです。
生まれて成長する過程で、激しい刺激を受けすぎてきたのではないか。
もう鈍感になることを選ばずにはいられなかったのではないか。

ちょっと普通じゃないですよ。
受け入れ方が、もうちょっと嫌がるとか、悲しがるとか、
しないといけないはずの「お仕事」だぞ、それはと。
見ていて、もう大丈夫だから、そんなに頑張らなくても、
そんなに特異なことをしなくても、見ててあげるから、君を肯定してあげるからと、
馬鹿な一ファンになり下がって叫びたくなるのですね。

女性器に二本同時に挿入とかさ、
スカトロはもちろん、個人的には絶対見られない虫もの、まで。

うぅん。
どうしよっか迷う女優さんですが。
まぁある程度普通な作品にも出演されてますので、
今後紹介するかもしれません。

なんかバラバラな内容になってしまいましたが、
ここまでです。

61人目、みずほゆきさん。一人分の目で物を見、反射神経で生きてきたギャルっこ少女は、誰よりも多分純粋。

惚れた女優さん紹介です。
何を文芸チックなタイトル頑張ってるんだと、思われるかもしれませんが。
そうなんです、文筆で食っていけたらと、夢を見てる馬鹿なのです。

まぁねぇ、経験人数何百人とか、初体験13才とか、教師を落としたとか。
そんなエピソードを持つ女の、どこが純粋ななんだと。
僕もそうも思うけどさ。

動画見てる限りでは、こんないい娘いないぜ、って思わされてしまうのです。

61人目です。
今回は今日初めて知った女優さんなんです。
なんでだか、最近妄想の中で、ヨーグルトにおちんちんを2本つっこんで、
ヌルヌルオナニーする女装子レズ、みたいな設定を考えていてですね。

ヨーグルト、アダルト、動画。
で検索したら、出てきた動画なんです。
これがねぇ、出演している女優さんが可愛すぎて。
惚れてしまった次第ですね。

声と話し方が可愛いよ。
少し、長谷まりかちゃんにも似ている。声質が。

ヨーグルトを水で薄めたようなもの、
猫のようにペロペロ。
「これを使って、オナニーをします、イエイ!」
「こんなにドロドロにされちゃってね」
「よいしょ、えい」

これだ!!
このアドリブ感満載のセリフ。
もうこの娘は自由にやってもらおう、それで一番魅力が伝わる。
そう監督さんが判断したかのような。
自由演技。

健康的に焼けた肌に、大きなお尻。
白いヨーグルトにまみれて、
イク瞬間にピュウピュウお漏らしをしながら、お腹を震わせてイッテいます。

「誰だ誰だー、イタズラするのはーー、ヤバイヤバイ気持ちいい」
「意地悪ーー」
可愛すぎる。

無修正なので動画貼れませんが、
是非とも、みずほゆきさんで、検索してみてください。

もう1個、二穴物も見ています。
顔立ちはちょっとだけ、熊田曜子っぽい。
趣味は「デジカメとセックスです」ww

僕は本当にお喋りで、セックスがナチュラルボーンに好きな変態女性が好きなんだ。
楽しくエッチをして欲しいのです。

「うん、好き好き、きて」
この娘のこの反応の良さは、なんなんだ。
2本差しで電マで責められている。
ヴィジュアル的にはエグイのだが、
底抜けの明るさ、元気さのおかげで全くドロドロ感がない。

これはまさしく生まれ持った才能だと思うのです。

「はまりそう」
これからもアナルやってくれるかな?
「いいともーー」

普通こんなやりとり見れば、アホかこの女。
と思ってもしょうがないと思うんだけどな。
一切そんな感情が芽生えない。

なんて、可愛いんだ。なんて心の綺麗な子なんだ。
そう思ってしまうのです。

ヤリマン女の真正二穴アナルSEX みずほゆき

 うちにおいでよ みずほゆき

突発的に紹介しました今回、
次回は誰にしようかな?

ざっつだーーーん。

昨日のアクセスが久々の200越えだったので、久しぶりにアクセス解析覗いてみた。
やっぱり、ユニークアクセスは50ぐらいです。
となると、複数の記事を見てくれてるということで、新規さんが来てくれたってことか。
嬉しいですね。

んで、検索ワードですが、相変わらずecoさんが強い。
ファンが多いんだろうなぁ。
んでも、ecoさんのファンが検索してこちらのブログに辿り着いてもなぁ、
もう二度とは来てくれないかもしれないな。

xtubeは無修正が多いのでねぇ、他の女装子さんの動画は貼れないし。
女装子さんの修正有の動画もねぇ、動画サイトに見つかりにくいのです。

んっと、
ぼちぼち年末ですなぁ。
一年早いなぁと、世の中の経年劣化にさいなまれている人の全員が感じることを僕も感じています。
一年あっという間だ、昨日まで35度の猛暑に溶けかけていたと思ったのに。
もうこたつでミカンですよ。

こたつでみかんと、オナニー。
これはラジオでケンコバさんが言ってた言葉だ。
シモネタだけど、いい言葉だと思った。情緒があるし。
まさしく、独り者の男の景色を切り取っていますねww

このブログで年末と申しますと、
去年は、好きなAV作品のベストテンのカウントダウンをやりましたね。
今年はどーするかなぁ。
なんか特別なことやらんと淋しっすからね。

同じことやってもなぁ、
もう新規の作品には触れていないのでねぇ、
結局京野明日香のアパートの鍵や、由愛可奈作品になるわけで。
ま、まだ少し時間に猶予があるので、
考えます。
もしも、何かリクエストあれば教えてください。
やれることは参考にします。

どーでもいい独り言でしたぁ。

小泉ミツカは、水沢杏香さんですね。

拍手コメント下さった方への返信です。
もしもよろしければ、今後はコメント欄に下さると嬉しいです。

リンク貼って下さった作品のサンプル動画見てみました。
見覚えがありました。
吉村卓ちゃんとの絡み部分の動画を所有しています。

この女優さんは水沢杏香さんです。

改名されてたんですね、しかも今回検索してみると自殺未遂とか、
キナ臭い記事にも出会いました。

水沢さんは個人的に中野千夏さんにイメージが被る素敵なイキップリの
軟体女優さんで、
今後紹介予定でした。

またいつか紹介すると思いますので、乞うご期待。

60人目、成瀬美菜子さん、敏感特質クリトリスの持ち主は、感度抜群。

惚れた女優さん紹介です。
過去の動画を見ていて、あ、この女優さんについて書きたいと思ったら書いています。
今回は、「敏感、クリチンポの女」の成瀬美菜子さんですね。
女優さんの感度に敏感な人の間では有名な作品ではないでしょうか。

あの作品はすこぅしクリトリスに特化しすぎているキライはあります。
そんなものに、特化しなくても、この女優さんには天性の感度の高さという、
最強の武器がある。

クリを擦られても、奥をゴンゴン疲れても、
下半身を盛大に痙攣させてイキ狂っていますね。
いい女っぽいルックスだけども、穏やかな性格も垣間見えます。
顔は、単体で売るには少しアレかもしれないが。
僕は美しいと思います、
スタイルがスレンダーでいいですね、今見てる動画では、
ソファを使ってのハメシーンがあるが、
長い手足が映えてエッチでいい。

アバラもクールじゃないですか。

この成瀬さん、高まってくると体中が真っ赤になるのです。
僕も体質でアルコールが駄目なので、
お酒を飲むと全身が真っ赤になりますがw
そんなことはどーでもよくてですね。

感じまくっている昂揚感がビジュアル的にも確認できて、
いいなぁと思うのです。
時々「アカン」と、関西弁が聴こえるのですが、
関西の人なのかしら?
だったらそれを売りにしてもいいと思うのに。

眉間のしわ、開く口、
振り乱される髪の毛、
「スゴイ、もうだめ、壊れるー」
初めて見た時は、萩原亜紀さんと同じぐらいの衝撃がありましたよ。
個人的には。

全裸にキンキラのハイヒール姿で、敏感なクリトリスの余韻に
悶えるお姿、美しいっす。

「凄まじく、私に触れないでください、どっかから、風が当たってる」
と、誰にも触れられていないのにビクンビクン。
この姿は、和泉カレンさんを彷彿とさせますね。

この時の話声も、トロトロでキュート。
でもね、これを過剰演技だと笑うなかれですよ。
男だってエナジーで狂えばこなるからね。
これ見てると俺みたいだって思うからねww

女性型オルガズムは、自分でイケちゃうんです。
筋肉の収縮や呼吸で、永遠にビクンビクンできるのですよ。


動画もありましたが、残念ながらFC2でしたので、
削除されても嫌だし、貼りませんが。
ttp://video.fc2.com/ja/a/content/201201231TtwwC2Z
見たい方はこれです。



反応の良さでは横綱クラス、でありスレンダー美ボディもハスキーなお声も、
個人的には大好きな女優さんです。

超敏感! クリち○ぽの女2

浮気妻はスゴ淫です



コメントの返信

コメントの返信、もうちょっとお待ちを。
多分今日の夜にはします。
今はちょっと、ほかの作業に疲れていて、
無理です。
お待ちを。

59人目、天霧真世さん。個性という言葉は、飾らない人に宿る冠。

惚れた女優さん紹介です、
というかもう、過去の動画コレクション眺めて、この人紹介シーようって、
ライトなノリになってます。
一人の女優さんについて、多数の作品に触れたり個人のデータを紹介したりではありません。

あくまでも、好きな動画見つつ好きなところに触れるだけです。

さぁて、今回は天霧真世さん。
お笑いになった人もいるかな?
個性爆発の独特な喘ぎが特徴的な、熟女優さんですね。

しっかし僕の判断基準として、ノーガードでなりふり構わないセックスを見せてくれるかどーか。
それがあるので、可愛く均一な喘ぎでアンアン、言われても興奮しません。

呻き声、吐息なのか、声なのか、体をゼーゼー揺らしながら、
快感の胎動を見せて欲しいのだ。

僕がこの人を初めて見た時も、
お笑い系かぁって感じではありましたね。
顔も馬面だし、というと失礼ですね。
僕はこの女優さん好きなんですよ。

この人は肉体がいいね、適度な肉付きが熟女さんらしい。
お肌も美しい色白。
この人の動画は幾つも持ってるけど、
今回見て書くのは、Hな0930とかの系統かな。
モザイクないからそれ系か。

インタビューシーン、相手にしてくれない旦那と、勝手に育った息子の愚痴そこぼす
真世さん。
この豪快さがこの人の魅力だな。
他作品ではそーいや、女親分的なのもあったなw
白鳥美鈴さんとの共演で。

前半はMな男優を痴女ります。
チングリの姿勢でアナルに指をいれちゃってますね。
そのままフェラも。
あぁ、責められたい。
コテコテなセリフですが、似合ってますな。
「お注射しちゃうよ、ペロペロしてごらぁん、んー?」
さっき適度な肉感と書きましたが、
本作ではちょっとお腹のお肉がたぽっとしてます。

さて、前半戦では攻めだけだったので、
あの特徴的な喘ぎがありません。

後半戦はカメラ回しつつのハメ撮り。
この人の喘ぎは何と表現したらいいのでしょうね。
松浦ユキ姐さんのような呻きでもないし、
峰岸フジコのような破廉恥系でもないか。

おばさんぽいというのかなぁ。
慣れないと笑ってしまいそーな喘ぎです。
んが、
これこそが、
笑われてしまうよーな喘ぎこそが、
本気の証。

これを笑う人は、限界を超えた暴力的な、コントロールの効かない快感に狂った経験のない人でしょうね。
おっきなお尻のお肉をたぷたぷさせながら、
バックスタイルで
「アーンアンアン、きもちいいーー」
甲高いのに、可愛さがない、ドロドロの昭和な喘ぎ声です。

まぁ、美熟女さんが幾らでもいますので、
興味のない人もあるかもしれないけど、
でも僕は好きです、今度は峰岸さんも紹介したいと思ってるぐらいw


予告した近澤さんや、まりなさんも、そのうちやります。待っててね♡

近親相姦調教 母と叔母 白鳥美鈴 天霧真世

熟女獣 天霧真世


女装配信。

今日も女装の配信者さんを見ていた。
というか、今も見ている。

憧れもあるし、うらやましいし、エロスも感じるし。
単純に面白くもある。
コメントを読んでもらえて、返事をくれると興奮もする。
見ながら乳首いじっちゃう。

やっぱり僕は、可愛い女の子になりたいのか。
いや、綺麗な男でもいいんだ。
美しくなりたい。
そして、綺麗だね、可愛いねって。変態的に体を求められたい。
汚いおじさんはノーだけど。

女装でレズ遊びなんて、できたらもう僕は壊れるかもしれない。
幸せと、嬉しさと、快感と、倒錯で。

可愛い女装さんにお尻を責められたい。
マジでマジで。

今見ている娘は非常に控えめだ。
それがいい。
男には興味がないどうだが、
でも、雰囲気が柔らかいので、
美人でもないが、
みてしまう。

自分でもやれるだろうか、そんなことまで考えちゃうなぁ。
ウィッグ被って、ファンデジェルみたいので、肌汚いのかくして、
体は痩せてるけど、多少筋肉もあるが。
下着つけて、
年齢的に三十前半、限界ギリギリか。

寝ないで配信見てるから、
変なことばっかり考えるね。
この娘いいわ。

親近感わくな。

あとねぇ、
スケベな仲間もだけどさ、
そーいうの抜きにした、女装仲間さんとかね。
そんな関係も憧れるのさ。

ただやっぱりな、
親もいるし、兄弟もいるんさ。

その辺がね。ネックかもね。
もう一個勿論、自分のルックスもあるがね。
ウィッグ被って、
化粧しても、鏡に映るのは可愛い女装子ではなく、
いつかみた、地下鉄駅前の超ミニスカートの髭のオッサンかもしれないしw


あーあ、可愛くなりたぁい。

読んでくれている人。拍手コメント。

こちらのブログ毎日の見てくれている人の数は、30人から50人ぐらいです。
コメントをくださる方以外にどんな人が見てくれているのか、それはわからないのですが。
色んな趣味を持つ人、性癖を持つ人、男性、女性、女装子さんやニューハーフさん。
若い子や年配の方。

様々な人に見てもらってる可能性があるわけで、
そこが勿論、こういった媒体の面白みでもありますね。

で、
このブログでの初体験。
そう言えばこのブログでは初めてだったんですが。
拍手コメントを頂きました。

コメント欄だと返信できるのですが。
ハンネもあったし、内容も嬉しかったので、こちらで返信させて頂きます。
りょうすけさん、いつも読んでもらってありがとうございます。

さぁ、ぼちぼち女優さん紹介もやらないとね。
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
