FC2ブログ



やっぱり前立腺だ、と、エロ漫画。

昨日も前立腺をいじろうと思いながらも、できませんでしたが。
でも、お布団の中で乳首とエナジーをやってみたら、軽くイケました。
やっぱり、前立腺をほぐしてやることで、ドライの感覚が目を覚ますようですよ。

と、

最近女優さん紹介ばっかりになってるこのブログですが、
今日久しぶりにエロ漫画読んでたら、そうだそうだ、
エロ漫画紹介もやらないとと、思いだしましたね。

そんなに、たくさんのストックがあるわけでもないですが。

どーしましょーかねー。
軽い雑文でした。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

お尻は排泄の穴ではありません、お尻は性器です。

昨日久しぶりに変態的気分が高まったので、もう数か月ぶりでしょうか。
お尻を愛撫しておりました。

うーん、全てのドライオーガズムの根元には、前立腺がドシンと座っておりますね。
そこをほぐして、感じる性器にしておかないと、乳首をいじっても、
エナジーオナニーをしても、上手くいかないようです。

昨日はチングリ返しの姿勢で、念入りにお尻を刺激しました。

背中が痛いですw

肉体的に結構な負担がかかる姿勢ではありますが、
今から指での前立腺刺激を計画している人には、やっぱりこの姿勢をお勧めします。
奥まで届く。おへその裏まで。目の前にブランブランおちんこが見えて、エロイですし。
変な姿勢なので、声の出方も耳の聞こえ方も普通ではなく、
他人の声のように聞こえる。

いいことばっかりです、背中が痛い以外はw

お尻をキュウっと締めて、中指で奥を掻き回すと、
お尻の奥に、性器のような筒が生まれる。
それは、オシリマンコなのです。

正直言いまして、ビンビンにイケてた頃の快感と比べると、
相当弱い快感でしたが、
しかし、今日は昨日よりちょっと敏感ですよ、乳首が。

これを繰り返してイケば、
また、乳首だけで悶えイキ狂える状態に戻れることでしょう。

ただねぇ、もう若くないしねぇ。
自分の指でのアナニーがしんどいのです。

なぁんかやっぱし、玩具買わないとイケナイかなぁ。

エネマグラの正規品だとちょっと高いけど、
まずはお安いディルドあたりから、試してみるかな?
自分の指を二本入れた経験はあるけど、
あんまり太いのは無理だろうしなぁ。

ふうむ。

お手軽に乳首やエナジーで、イケル状態をキープしたいものですね。

58人目、かじか凛さん、107センチのオバケオッパイと、柔らかい関西弁と、柔らかい笑顔。

惚れた女優さん紹介です。
予告した女優さんではありませんが、
動画見てたら書きたくなったので書きます。

107センチの破壊力抜群のオッパイと、
こんがり焼けたお肌、に、親近感溢れる関西弁、
と、女優さんとしてアピールポイントが大きい彼女。
顔はちょいぶちゃのロ○フェイス。感じて崩れてる顔なんかは、ちょっと不細工に見えちゃいますが。

しっかし、可愛いですこの娘。
「どしたぁ?こしょばい、でも興奮すんで、なんやかんやゆーて」
「そやなぁ、うん?」

見ながら書いてる作品は「可愛い関西弁でツンデレ」
です、この作品の、
男優沢井君が発射した後の「お掃除オッパイして」
のセリフが面白かったんで、書いてるんです。

僕は基本的にはオッパイよりもお尻や、背中が好きです。
なので、でっかいオッパイは別に、
逆に胸がペッタンコな少女の方が興奮するぐらいですが。

ここまでの超ド級の巨乳ちゃんだと、
見ごたえがありますね。

まぁ、どんな体位でもゆっさんゆっさん。
ヴィジュアル的な破壊力があってよい。

尻コキ物は大好きでよく見ますがね、
パイずりはあんまり見ないのですが。
この作品のパイズリシーンはいいな。

終始凛ちゃんが、楽しそーにお喋りしてくれるし、
笑顔も素敵だし、黒く形もいびつな乳輪がまた卑猥です、
「ん?」

と、攻めながら訊く声もかわいい。
喋りながら笑うのもいい。
オッパイで窒息、俺もしたいw
バックや騎乗位だけでなく、
正常位でもブルリンブルリン揺れるオッパイ、凄いや。



ま、今回はちょっとサクッと、
あんまり思い入れの強い女優さんでもないのに、
彼女の笑顔にやられて書きました。
特に感じ方が凄いってことでもありませんが、
女優さんとしての魅力はあると思います。

爆乳GAL107-K 可愛い関西弁でツンデレ かじか凛

爆乳とやれちゃう店 ぬる濡れ着衣と凛が迫るセックス 107K かじか凛



女優さん紹介以外にも書きたいのに。

ドライやエナジーオナニーがこのところサッパリでして。
特に、お尻をいじることをもう一ヶ月以上はしていないので、
お尻の奥がうずいてくれない。

となると、ちくにーも、エナジーも、上手くいかないのです。

季節的には今が一番いいのに、なんでだろうなぁ。
もしかして、プエラリアの服用が悪いのかも。
性欲が薄れるって聞いたこともあるしなぁ。

あんまし、性的日常の変化がないので書くこともないのですが。
一個あるとすれば、FC2配信のこと。

あそこのアダルト部屋を探すと、毎日のように女装さんがいらっしゃる。
でも、その女装さんの殆どが、オナニーはチンコでされているようです。

ここがね、僕は少し理解できないところなの。
女装願望は凄くあるが、
それは僕が、お尻で感じる体質になったからであって。
チンコでするオナニーから出てない人が、する女装って、
なんなんだろうと、

考えると、やはりそれは自分のルックスがそこそこ綺麗だから、ってのがあるのかもしれない。

配信者さんには普通の男でも、綺麗なんだろうなという、
若くて綺麗な人が多いですからね。

で、

ポイントで稼いでるアダルト配信者さんとかね、
売れるほどに美しいルックスを持ってる人は得だねぇと思うのですが。

自分がもし何かやれることがあるとすればとあほなことを考えますと、

エナジーオナニーでイキ狂う姿の動画ってみないから、
それを上手く撮影できれば、興味はひけるかも、とかね。
あと、チクニーで、ビュービュー潮吹く姿とかも。
ま、やらないけどね、そんなこと。
肉親にでもバレタラ切腹もんだしw


うーん、書くことないや、ここまで。

57人目、沢尻もも美さん、握った足の拳が感じてる印。

惚れた女優さん紹介の57人目です。

頂いたコメントに感じてる時の足の表情というような表現がありまして、
感じながら、足をぐっと握るようにしている女優さんを何人か思い出しました。
知らない人ばっかりだろうけど、森下星さん。近日紹介予定の近澤まゆみさん。
あとは、篠めぐみ、そして、今回紹介する沢尻もも美さんです。

思い出したのはスカトロ学園という作品に、ぎゅっと足を握って感じているギャルっこがいたなってことで。
女優さんの名前は知らなかったのですが、
今回検索してみて、沢尻さんであることが判明しました。

沢尻、という名前であるということはそーいうことなのかな、あんまり似てるかどうかわからんが。
僕はギャルっ娘は好きなタイプとそーでないタイプがある。
兎に角偉そうだったり、人を小馬鹿にしてるような態度の子は嫌い。
逆に、見た目は派手だが、きちんと周囲に気を配れる娘は好き。

この沢尻もも美ちゃんは後者ですね。
今回別作の露出ものも見てみたけど、これが可愛い。
全裸でプリクラ撮影のシーンが特に、
スタイル抜群のスラリとした肉体、
美しい健康的肌、明るく邪気を払ってくれるような笑顔笑顔。
えぇ娘や。

エロな動画を見ていてそう思えるかどーかは大切です。
惚れた娘で興奮したいですからね。

では本題のスカトロ学園について書いていこう。
ただ全編見返す時間ないので、もも美ちゃん単体のシーンだけ。
スカトロものも僕は好んで見ますが、耐性のない方は回避ください。

牛乳浣腸され、お尻から茶色く汚れた牛乳を噴射し、
下品な音をブリュブリュ散らかしながら、
乱痴気なセックスに没頭しております。
下品であるはずなのに、ここまでくると、逆に爽やかにすら感じます。

バックからバンバン突っ込まれて、引っこ抜くたびにフブシュブシュ、
男の体に噴射される牛乳。

足の表情。
美しく丸まっている。
勿論監督の演技指導一つっちゃそーなのかもしれないが。
これはこの人のモッテル感じた時の癖であると信じて見ましょう。
そーいう見方が大事です。

あぁこの娘は快感で我慢できずに足を握っているのだなぁ、
そー思うと興奮できます。

「あー気持ちいい、超気持ちいい、アー凄い」
と、繰り返しながら、足を握ってイキ続けています。

イッタ後の余韻の浸り方や、イク瞬間の絶叫具合など、
感度も良好です。

ラストに花束を贈られていますので、これが引退作品なのでしょうか?
やっぱり笑顔の明るいさばけたギャルは、見ていて爽快感があります。
人としてとてもまっとうに、見えるのです。



別シーンではもう少し、汚いスカトロシーンもございますので、
くれぐれも、いやな方は回避で。


集団スカトロ学園 大量脱糞浣腸大乱交

だるま露出 06 沢尻もも美






I LOVE YOU I LOVE ME

少し気分がへこんでいる。
三十路過ぎて情けない話ですが、
打たれ弱いまんまだ、精神的に。

ドライオーガズムやエナジーオーガズムは、
自分を愛することです。
なので、俺なんかって卑屈な気分になってると無理だね。
愛せないね。

オキシトシンだったかな、全然違ったかもしれない。
ペットや人間と触れ合うことで分泌される抗ストレス的な分泌物らしいです。

鬱の気のある僕には、耳が痛い。
もう何年人や動物と触れ合ってないだろうな。

んでも、猫も犬も飼いたいって気分にならないしなぁ。
ちっこい豚なら買いたい。
あと、最近ブンチョウもかわいいと思う。

愛が不足しているのだな。結局は。

ううん、落ち込んでるせいで妙な記事になりました。
エロいこと以外は書くつもりなかったけど、すみません、お目汚しでしたので、
一個動画貼っとく。



あぁ、可愛い子に唾を吐かれながら、オナニー。最高。
この動画に青春を感じる僕は変態ですか?

56人目、榎本弥生さん。エグイ角度で噴き上げる、潮の彼方に笑顔輝く。

惚れた女優さん紹介です。
今回はマイナー女優さんですよー、でも、最近見に来てくれているお一人の方には、
わかってもらえるはずの女優さんです。

僕はこの人の作品で知ってるのは三個ぐらい、それも全部動画をネット上で見ただけ。
それも部分的に。
しかも、顔やスタイルで単体で売れるタイプではない。
なのに、なのに、
僕の記憶にどっぷり絡みついているのはなぜか。

それは、榎本弥生ちゃんの潮の吹き方、と、量。

今や潮吹きを売りにしてる女優さんなんて数多いらっしゃる。
そーだ、垂直潮吹きランキングやろうと思ってたんだった。
予定してたのは、吉田遼子さん、浅倉彩音さん、でしたが、
この人もプラスでベストスリーです。

いやはや、今見てる動画は女子校生もの、
沢井君だったかな、男優さん扮する先生に進路相談的な、
隣のお友達が、うっかり素になって驚くほどの、
垂直&大量に撒かれる潮潮潮。

これと後は、三和エロティカ、あれのサンプルでもお目にかかった。
アナル責められて派手に潮噴きしていた。

正直なところ、垢抜けないといいますか、よく言うとおぼこいってことだけど。
顔は、ねぇ。
僕は好きだけど、梅小鉢の高田さんぽいとか、
現在絶賛惚れ込み中の山下リオちゃんにも、見えなことない、わけないかww

潮、

これは僕も噴くのでわかりますが、
筋肉の緊張と緩和です。
絶頂時に、思いっきり括約筋周辺の筋肉を押し出すようにする。
弛緩させる。

その時に潮を吹けると、解放感と共に、妙な快感を得られます。
これは相当楽しく気持ちがいい。

この子も相当気持ちよさげダ。
売りだから、吹いているのかもしれないが、
そこに快感が伴っているのは間違いなさそうな感じ。

「奥が気持ちいい、おかしくなっちゃうー、助けてー」
「もっと、もう駄目、死んじゃうよ」

適度にだらしない脂肪を揺らしながら、
チンコ引っこ抜かれるたびに、ブシャブシャ。

この子は色の白さもいいね。

ということで、ずいぶん昔のDVD引っ張り出してきて見ながら、
書いてみました。
まぁ、正直なところ多くの人たちにアピールするなら、
大塚咲や、さとう遙 でいいわけですけどね。
僕の好みです。
えぇ。完璧な美人よりもね、親近感感じる子の方が好きなの。

てことで、今回はここまでです。
次は浅倉さんやろうかしらね。
熟女も好きだぜ。

貼るリンクはもちろん別作ですごめんなさい。
別の作品しか見つからん。ごめんしてください。


イキまくり変態娘 3

女子校生 電マ潮吹き




55人目、在佳亜矢さん、ホトバシル母乳と包容力に、透けて見えるのはいつかの母の面影か。

惚れた女優さんの紹介です。
僕はエロなことに対する探究心は人の倍ですから、
母乳モノなんかも勿論大好きなのです。

そこには、やはり母の面影があるのかな?なんて、現実の母の顔を思い浮かべちゃ、
勃つものも、勃ちませんがねw

ここはしかし、自分の姿がそのままだからいけないので、
グーッと遡って赤ん坊に帰りましょう。
そうすると、母のオッパイにかぶりつくのは、日常であり、生きるための行為だったわけですね。
えぇ、それは自分の姿なのですよ。

と、
何を語りだしているのかはわかりませんが。
幾つになっても、母に甘えたあの日は確かに自分の中に生きているのですよ。

FC2配信の中で、女性リスナー仲間さんに、
もしも、セックスの相手が母乳のでる状態だったら、飲みたいですか?
と、質問されたことがある。
アダルトな部屋ではありませんよ。
健全な雑談部屋のことですよ。

そこで、僕は元気よく「飲みたい!」と答えましたね。

さぁ、遅くなりましたが55人目の御紹介は、在佳亜矢さんです。
僕はこの手の、常に笑顔でガハハと大人の余裕で豪快にエロなことも笑い飛ばしてしまう、
女性が好きなのです。

冒頭のインタビューシーンもね。
実に赤裸々でアケスケで、楽しいじゃないですか。
相方のアンナちゃんとの相性も良く、
実に和気藹々と、レズプレイに4P、母乳手コキまで、こなしていきます。

単独シーンでは、授乳手コキや、学校の先生に扮しての生徒とのセックスと。
テンポがいいので見やすいですね。
黒髪ショートでネコ目、
感度も良好で、セックスが大好きそうなのがいいですね。
「イクイクイク、イッチャウイッチャウ、気持ちよすぎる」

ハイライトはやっぱり4Pでしょうかね。
あ、今見てるけどもやっぱり、ぽて腹の先生のシーンがいいかな。
これは完全に臨月セックスですか。
もうお腹がパンパンですよ。
時折歯を見せてにやっと笑う表情がエロティックです。
声も粘着的でかわいい。
キスしながら男がお腹にチンコ擦りつけるシーンがあるんですが。
僕はここが一番好きかな、やっぱり、キスが好き。

ということで、今回も少しマニアックな女優さんでした。
そろそろ、また有名どころの女優さんも紹介していかないとな。
ではーー。


ド淫乱母乳ママの一番搾り 在佳亜矢 篠崎アンナ


悦虐拷問マゾ妊婦 在佳亜矢





FC2ライブの女装子さんとか色々。

季節はよろしくなってきていますが、今一つエロイ気分が盛り上がってきませんです。
絶叫して痙攣して、硬直して、涙と涎を垂らしながら、快楽の彼方にぶっ飛びたいものですが。
エナジーばっかりはね、やりたい時に満足のいくだけやれる代物でもないので。
その辺は、もうちょっとベテランだし、理解はしています。

今日書きたいのはFC2ライブについてですね。
今年の六月に、某女装子さんのブログにて、ビデオボックスにてエッチな配信をしますという告知を見まして。
それで知ったのですが、
今ではアダルトではなく、一般の雑談部屋に居場所を見つけまして、楽しんでいる今日この頃。

配信、ニコ生やその他で知ってはいましたが。
こんなに、配信者さんと、閲覧者の距離が詰まっているものも在るとは知りませんでした。
ニコニコのコメント見てるとね、大量でそれに一個一個反応してるイメージなんかなかったしね。
僕が最近お邪魔してるのは、多い時でもコメント打つリスナーが十人ぐらいの部屋なので、
配信者さんや常連のリスナーさんとのやりとりが蜜で楽しいのです。

で、
アダルトなブログなので、
アダの方について書きますか。

普通にアダルト動画流してるものも在るし、
有料でエロエロなことをしている部屋もある。
そんななかで、僕が幾つか見ていたのが、やっぱり女装子さんの部屋。

やっぱり、FC2とはいえ、逮捕者も出てたりするしね。
モロにやってる人も少ないが、
中には無料で見られる状態でモロダシでオナニーしてた人もいたりして。

ただ、本当に多くてね、若くて綺麗な子。
女装や男の娘ってブームなんですねぇ。
そのうち、性の垣根はなくなるのかもしれませんね。

で、
その中の一つ
某男の娘風俗店にお勤めの男の娘さんの配信内で、
以前、女装美少年の新作に出演したってお話されてたんですよね。

僕はあのシリーズ好きですから、
興味持ってたんですが、
ようやく予約が開始されてましたよ。
パッケージや画像見ましたが、いらっしゃいました。
雪凛さん。

普段は全然エロくない配信をされているので、
その人のエロイお姿に、パッケージだけで興奮しちゃいました。
早くサンプル動画来ないかしら?

あぁ、それにしても、男の娘の胸板ってなんであんなに、心がざわつくのだろう。
本来あるべきオッパイがないことへの倒錯感か。
顔は女の子なのに、体つきは男のそれで在ることへの、一種のクラクラ感か。

あぁ、いいなぁ。それだけです。


カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
