FC2ブログ



ecoさんとコメントと声でやりとりしちゃったよ。

最近はコメントも頂けるようになりましたが、
僕の過去記事の中で最も反響のあった記事。

それは、エコロシーさんの動画を紹介した記事でした。

そのエコさんが、
FC2ライブに出没する、というのも以前書いた。
そして昨日、とうとう、
匿名でコメントしちゃったのです。

そして、そのコメに、
エコロシーさんの生声で返事してもらっちゃたのです。

スッゴイ興奮したなぁ。
その後、例の動画を見ると、興奮度が倍でしたよ。

AV女優さんの握手会や撮影会に参加する人の気持ちが分かる。
ファン参加ものとかね。
自分も親兄弟がいない孤独の身だったら、参加しちゃってるかも。
そしたら、その自分が参加したエロビデオで、一生抜けるだろーなぁとかね。

しっかし、
見た目が綺麗で、若くて女装遊びできる人は羨ましーわ。
俺ももう三十路過ぎたし、
元々、肌が綺麗ではないし、顔もオッサンだし。
へそ周りや、胸毛はないけど、腕やスネの毛は割と濃いしなぁ。

つくづく、女装には向かないルックスをしています。

あーあー、エコさんみたいな、可愛い女装さんとエッチなことしてみたいわ。

ともう一個。
コメント頂いて、
競泳水着のいい動画を思い出したので、
貼ります。

ベランダで、競泳水着で、キスして、の
僕の好物が詰まってるレズモノです。
なんか、風を感じて爽やかもあるんだ。
素敵な動画です。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

54人目、風野ちかさん、飽和を越えた感情は画面を越えてぶつかってくる。

エナジーオナニーに埋没すると、食欲や睡眠欲がへっこむ。
他何もほったらかしで、三時間も四時間もオナニーすることもある。
幸せすぎて、愛おしくて、そこを離れたくないのです。

なので、今日も夜のオナニーのための準備運動として、お尻の筋肉を動かしながら書いています。

惚れた女優さん紹介54人目は風野ちかさんです。

ドライを覚えて、
イキカタのすさまじい女優さんを好きになった。

この女優さんも、ノーガードで溢れだす快感に溺れ哭く女優さんです。

一番それがわかり易いのは加藤鷹さんとの絡みです。
失神しながら、大量の潮を巻き散らかしながら、全身を痙攣させて泣き狂っています。

が、
今回書くのは市原流折檻。
という作品。
動画のコレクションの中にこれを見つけたので、書きます。

三上翔子、この人も好きだが、
市原監督や、縄師の乱田舞は好きじゃないけども。

風野さんはM女として登場し、SM器具を使っての、
乱田舞による責めを受けてます。
うーん、この人の責め、あんまり好みじゃないっす。
「ほれーっ」ってあの掛け声も。

そんなことはいいや、
ちかさん。
親近感のわく、美人過ぎず、不細工でもなく、なルックスがいい。
適度なむっちりした肉体、そして何よりすぐに絶叫して痙攣に至る感度の良さ。
そして特筆すべき、そのアバラの美しさ。

イク。
というのは、呼吸法に深い相関関係がございます。
なので、アバラが見えるその肉体こそが、全身で快感を貪っている証拠なのだと、
僕は思っています。

この作品、まぁSM作品であるので、僕の好みじゃないってことなのかもしれないが。
そんな中での好きなシーンは、
乱田にベロを責められてイクちかさん。
それと、チョコボール向井に責められる
三上翔子に絡んでチュッチュするちかさん。

特に後者には愛を感じましたので。
うん、やっぱり乱田による、自己満足をぶつけているだけのようなSMプレイよりも、
女優さんがある程度自由に動いてくれるプレイの方が好きですわ。
最後の三上風野のザーメンキスシーンが一番抜ける。
というのは、どーなのだ。



ちかさんのイキップリが楽しめるのは下の方です。
ではまた、次をお楽しみにぃ。


市原流 折檻

絶叫 エクスタシー 風野チカ

全く不潔に感じないスカトロ動画。

今日はちょっと雑記。

動画の、超一軍リストの製作を再会していた。
時間とられるんだけども。
これだけはやって、100GBぐらいに収めて、USBに保存しておいて、
オカズに困ったらそれを見る。

ということにしようと思っているので。

で、今見てて、
最高に興奮したのが、浅倉みるくさんの
「ぐそみるく」
でございます。

もう堂々とスカトロ作品にも触れますよ。

スカトロ作品がどこまでマジなのか、
それに関しては言及しません。
僕は騙されてる方が幸せなら、それは疑わない主義なので。

もう本当にエロイし、変態だし、倒錯だし。
最高だぁ。
脳みそが沸騰するかのような興奮を覚えます。

やっぱりこれだ、やってはいけない、変態性のライン。
そのラインをぶっちぎる時に、崩壊していく理性や常識が、
眼下に見えて、軽やかになった肉体で空へと飛んでいく。

なんで、惚れた女優さん紹介でやらないかって、
この人の動画はあるけど、無修正だから。
でもいつか、動画貼れなくてもやろうかな。

本作についてもっと細かく書こうかな。

今日興奮したのは、みるくさんが、相手の女の子の
お尻から生まれたウズラの卵を食べるシーン。
あぁ、咀嚼プレイ、いいなぁ。

僕はこの人の顔も好きなんだよなぁ、
背は低いけど、軟らかい体、姉御と呼びたくなるような、メンタルの逞しさ。

あぁ、興奮してちょっと書いただけです。

偽ることなく。

まぁ、こちらのブログではかなり赤裸々には書いているつもりです。
んが、こーゆーこと書くのは初めてかもなぁ。
綺麗な男の子のおちんちんを、しゃぶりまわしたい。

そこまで思ったのは初めてかもなぁ。
昨日の乳首オナニーのオカズにしたのが、
Hな0230の動画だったことも大きいかもしれない。

ドライで脳にお花が咲いてると、
そーいう類のハードルが下がりまくるからなぁ。
スカトロ、なんて絶対やりたくないプレイだけど(オシッコはあり)
あの状態なら拒否できないかもしれない。

昨日思っちゃったのです。
ハッテンバに立ちん坊でも何でもして、
綺麗なお兄さんのチンチンを
むしゃぶりまわしたいってね。

もーなんかどーでもいいや。
気持ちいいことしたい。
変態でも何でもいいし、もう。

同じ趣向を持つ誰かと、変態的性の心音を重ねて見たいのです。

ちょっと詩的に終われてよかったぁw
一個前の記事に拍手が二つも、してくれた方、ありがとう。

乳首潮吹きドライの絶頂と、記憶との付き合い方。

久しぶりの昨日のオナニー日記。
自分の場合はドライやエナジーを科学するというよりは、
感覚的に書いてるだけなので、誰かに参考になるかはわかりませんが。

相互リンクさせてもらっているブログさんの記事を見ると、ホントに、
感心します。
皆さん、ドライについての分析が細やかで。
それに比べて、自分の記事の頭の悪いことといったら。情けない。

といいつつも、今日も今日とて頭の悪い日記を書くのです。

自分がドライに達したのも、突然のことではなく、
無意識ではあったとはいえ、オナニーの時に括約筋やPC筋の収縮も行っていた。
それが恐らくは、基礎訓練のようなものになっており、ドライにチャレンジしてスムーズに達することができたのだと思います。

しかし、エナジーに移行して、そのPC筋周辺、特に、括約筋の修練は怠っていたかもしれない。
そのせいなのか、ドライもエナジーもブランクが空くとまるで、飛び方を忘れたかのように、
上手くいかなくなる。

何が言いたいかというと、
お尻をひくひくさせること、
かつて、下半身の筋肉を総動員させて、前立腺を刺激しドライに至ってた過去を思い起こして、
pc筋よりも、括約筋の方に意識を置いてやってみた。

乳首もずっとこね回しつつ。

やっぱりこの準備運動のようなものが大事なようです。
たしかに、ヒクヒク動く運動が、排泄の穴から性器へと変化していく感覚があり。
呼吸とシンクロして、吸い込むときに異常な吸い込まれるような感覚を覚えたら、
それはもうドライの入り口。

その後は逆にお尻を休ませて乳首に重点を置いてみたり、
倒錯的妄想イメージに自分を含ませるようにしてみたり、
筋肉をグーッと弛緩させたり。

ま、兎に角も、下半身の筋肉を動かしてやることです。

久しぶりだったなぁ。
いつもと同じで、今日こそは乳首で射精するかもしれないと思う。

んが、それはなくて、グーッと排泄するように括約筋を押し出すと、
ピュっと、潮を吹く。
それでも乳首の刺激をやめず、下半身の筋肉をうまく使ってやる。

書いてて、勃起してきた、それぐらいに昨日は最高だったな。

何度も何度も、布団のシーツが汚れることもいとわずに、
何度も何度も、たまにAVで見る、男の潮吹きという名のオシッコ、放尿ではない、
潮吹き。
筋肉の収縮に伴って、ピュっと、噴き上がって、そこで止まる。
ダラダラ流れ出たりしない。

ドライの快感が全身を包み込み、
脳みそがとろけて、大口がガッポリヒラキ、
金切り声が上がる。

余裕のある時は、「さいこうさいこう、ちくびちんぽ、さいこう、まだでる、」
と、頭の中にお花の咲いた、言葉が漏れるのでした。

あぁ、今日もやりたいな。

と、
もう一個。
今後の惚れた女優さん紹介のリストを再建していて、
やっぱり無理だと思った。
僕が一応作った動画コレクションの内容を把握することは。
何の動画が何処にあるのか、スッと思いだすのはもう無理ですわ。
量が多すぎるしね。散らかってるしね。
今日も少し、妃乃ひかりさんの動画を探してしまった。
どっかにはあったと思うんだけど、でも、
そんなことに時間を使ってたんじゃ他のことができないんで、
もうやめにしますよ。

53人目、瀬奈涼さん、弱みを見せてくれない女性には興味がない。

惚れた女優さん紹介です。53人目です。

このところ、プエラリアのせいなのか、まったくもってオナニーをしていないし、
勿論、射精もしていない。
もうどれぐらいしてないだろうか、下手すりゃ三週間は出してないぞ。どうしたどうした。

てことで、エロ漫画の紹介もやってないし、ドライオーガズム日記もなしなので、
これだけは定期的にやっておかないと、ブログの体裁が崩れてしまうので。

さて、今回はちょっと久しぶりにまずはランキング形式で。
今回のテーマは、卑猥なお毛々ジャングルランキングです。
略式的に行きますよ。

第三位
○萩原亜紀さん。

この人はアナル周りこそ毛はないが、手塚さんの名義の方の無修正を見ると、
女性器周りが剛毛です。
その唯一無二の乱れっぷりとあいまって、卑猥です。

第二位
○黒木なみさん。

ハイ、外せませんね。
ケツ毛バーガーなんて言葉を知ったのも、この人がきっかけでございました。
今チョロット、お尻を掻き回される動画を見ましたが、
肛門周りの処理されてない毛が卑猥です。

そして、
勿論第一が、
今回紹介する、
瀬奈涼さんですね。

お待たせしました。
なんでこんな遠回りをしたかって、
実はあんまりこの女優さんに関しては書くことがないかもなぁと思ったので。
そんなに数見てないんですよね。
美人なのに、生やしっぱなしのケツ毛がいやらしいくって好きではあるんですがね。

顔は実にお上品で、ショートカットが良く似合う清楚系美人です。
が、ショーツから何やらはみ出てますよ。

やはり女性には恥じらいも欲しいところ、
黒ギャルちゃんのように、恥も何もなくはっちゃけるセックスも嫌いじゃないですけども。
「恥ずかしー、許してください」
と、自分の恥部をねめ回されて、照れる女性もいいですよ。

どーなんでしょね、お尻の毛って、処理しなければ結構生えてる人は多いのでしょうかね?
だったら処理しなくていーのにね。
個性ですよそれも、僕は好きだ、自然な方が。

その人が綺麗であればあるほど、
まるで見てはいけないものを見たような、
思春期の頃のような淡い感情すら抱いてしまう。

卑猥さ、エロにはそれも大事な要素ですね、
美しさもいいけども、ドロドロな卑猥なエロス、これに溺れると脳みそがくらくらしますね。

ということで以上です。
やっぱり思い入れが少ないせいか、作品については全然触れなかったな。
ま、こんな時もありますよ。
次は誰にしよーかなー。
朝比奈あかりもいいしなぁ、篠田ゆうもいいし、北条さんもまだだしな、
まだまだ、恐らくこの書き方ならば100人ぐらいは行けると思いますので、
お付き合いくだされば嬉しいです。

剛毛人妻ハミ出し水着 瀬奈涼

マン毛とマン屁の快感レズエステ! 瀬奈涼 大堀香奈



申し訳ありませんが、お断り。

こんなブログですが、時折相互リンクのお願いをしてくれることがある。

僕もこのブログを始めた時に、三人の方にお願いしたし。
なので、申し入れには快く応えるようにしているけど。
でもそれは、そのブログが個人的な趣向を映していて、
管理人さんの姿や性癖が見えるものに限ってであって。

アクセスのためだけに、云百もリンクを貼っていて、相互リンクとはいえ、
こちらのブログが埋もれてしまっている、サイトさんは、その外。
と、させてもらう。

最初の頃はリンクに追加してもいたけど、
最近は、そのようなサイトさんから、コメント頂いても、
申し訳ありませんが黙殺させて頂いている。

コメントは非常に丁寧なので、心苦しいんですが。
そんなわけですので、ごめんなさい。

リストのデータ化を断念。

ノートにペンで作った膨大なエロ動画コレクションのリスト。
内容書き。

それをデータ化してみようと思っていた。
なので今日ちょっとオープンオフィスのライターで簡単な表を打ち込んでみた。

が、、、、

こりゃ無理だ、
ノート見ながら打ち込んでみたけど、
一ページやるのに三十分ぐらいかかった。
一体何ページあると思うんだよw

こりゃ諦めですね。
データにしとけば検索もできるから、
探すの楽になると思ったんだけど。
今は、あれどこだったっけ?
と思ってノート探しても汚い字で書いてるし、
中々みつからなかったりしたからねぇ。

でも無理っぽいわ。
時間が足りない。

52人目、安野由美さん。真綿のような包容力と色香にクラクラ。

惚れた女優さん紹介です。
前のように動画のコレクション見なおしたりって書き方じゃなくなって、
気楽に書けるようになった。
一個だけでも好きな作品があると書いているし。

今回は久しぶりでしょうか熟女さんです。
僕ももう三十過ぎて、年上の女性が好みとなると
もうそこには熟女さんしかいないような状況ですね。

最近は50代でもほんとに綺麗な人が増えて、嬉しい限りです。
でもま、AVの世界だと年齢の詐称は茶飯事ですからねぇ。
安野さんはもしかするともっと若いかもしれない、
そんなように見えますね。

奇跡の五十代って売り方もなんかねぇ怪しいなという感じですが。

それぐらいに若くは見えますが。
ただ、本作の童貞さんの扱いを見ていると、
若い女性にはできそうもない
大人の女性の包容力に溢れいていて、
素晴らしい。

ベロチューの時の貝殻つなぎも。
愛を感じるし
「しちゃいましたね」
ってふふっと笑って言う感じも。

少し雰囲気は雛形あきこっぽいよーな。

美人です。

たっぷりとキスシーンがあるのもいい。
僕はキスシーン大好きなので。

熟女さんだと豊満なボディを連想しますけど、
安野さんは華奢ですね

「どんなふーに舐めて欲しーかな?こーいう感じー?
咥えて欲しーの?やっちゃう?」

これです、愛のあるやさしいリード。
やさしい攻め。
これです、僕の憧れのプレイ。

個人的ハイライトは
相互に乳首を攻め合いながらのシーン。
「きもちーねー」
快感は共有する。
この二人の閉じた時間。
うらやましーー。

童貞ものですから、
ゴンゴン責められて泣き叫ぶようなシーンは見られませんが、
こーいうソフトに感じるお姿も美しい。

いやぁ、完璧なまでの包容力。
最高の作品だと思いますね、綺麗な熟女さんに甘えたい僕みたいな
老けた坊やには。



エマニエル夫人のようなジャケットもナイスです。



仕事を休んで、息子よりも若いアオクサ童貞ち○ぽこに舌鼓(したづつみ) 安野 由美 50歳 第3章

セーラーおばさんデート 安野由美 52歳



51人目、華神さん。イケナイ扉を開いてみれば、内と外とで見え方は変わる。

惚れた女優さん紹介、以前もこの動画は紹介してますが。
女優、ではないからと思って女優さん紹介でではやってなかったので。
もういいやと、最近僕は半々以上に女装子さんの動画見るので。
男の娘も女装子さんも、女優さん紹介に入れちゃいます。

ま、前にチュリンさんもやったしね。
今回は女装美少年シリーズの白眉、タツヤくん。

今ではもう華神という名前で複数の作品に出演。
そっちの道にどっぷりはまっちゃったのかしら。

このシリーズ好きだけどさ、冒頭の女装前のインタビューは苦手だな。
ただの今風のイケメンの兄ちゃんだもん。
俺とは違う人種だよって思っちゃう。
冴えない俺とは違う生き物に見えるんで。

女装からでいいよ。
そっからだと、綺麗な子だなぁ、ですむので。

このシリーズの良さは、普通の男の子ってことも。
ホルモンもなにもやってない、ゴツゴツの男体型。
男の胸板。
でも顔は綺麗な女の子。
このギャップに、この倒錯感に、脳がしびれるような。
クラクラするような興奮を覚えて、
イケナイ道に迷い込むのです。

声もかわいい。
セリフもキュート。
そして、男とのセックスも嫌がることなく楽しそうです。
女の子になり切ってウットリしてるのがよくわかる。

対面座位でしっかりと抱き合ってのキス。
たまりませんね。
なんでこんなに肌が綺麗なんでしょうね。
「彼女にしてぇ」
普通ならただの言わされセリフだろで、スルーなんですけど。
感じながら、陶酔しながらだから真に迫ってていいなぁ。

今、動画見つつ乳首いじってるともうイキそうですわ。

てことでもうウダウダ書きません。
僕はこんな動画も大好物の変態です。
こんな子と僕もセックスしたいです。ええ。

女装美少年 10

凌辱女装美男子 華神



カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
