FC2ブログ



久しぶりの気狂い、ドライとエナジーの間のような。

湿度が高いから動いてると暑いけど、部屋の中で転がってると涼しい。
ということもあってか、明らかにドライでイケた。
狂っちゃったなぁ。気持ちよかったぁ。

相互リンクさせていただいてるイヂローさんの記事に
ドライを覚えてダメ人間になっちゃった、という内容の記事がありました。
共感もしつつ、でも俺はちょっと違うかもと思った。

孤独が平気になる、という項目。
恋人がいなくても気にならない、僕はこれがない。
愛情を持って共にいられるパートナーは欲しい。

ドライやエナジーでイけばイくほどに、
このドロドロの快感を誰かに与えたいし、与えられたいし、
変態的行為を共有することで、深く繋がってその閉塞空間に閉じこもりたいと思う。

僕は孤独には耐えられない弱い人間であるだけかもしれないけど。
パートナーは欲しいです。

今日は指がすんなり入った。
奥をキュウっと締めつけながら、奥をトントントントン、刺激して、
高まったところでグット脱力すると、震えるようなドライにのたうち回った。

ドライとエナジーの間のようなちょっと変わった感覚だった。

そしてその瞬間ビューっと派手にお漏らしのような潮吹き。
これも最高だった。

涼しくもなり
秋にもなり
人恋しい季節でもある。
ひと肌が恋しい季節でもある。

一個今日ちょっと思っちゃったのは、
男の娘の風俗で逆アナルしてもらうことは、
お金さえ出せば可能だし、
本物じゃなくて指や玩具なら、
普通の風俗でもやってもらえるってこと。

僕はいつまでも子供の感性を引きずってるせいか、
どうしても風俗に行くことは汚らしいという考えが抜けないんですけども。

お尻をいじめて欲しいと、
僕は哭きながら誰かの局部を舐めてご奉仕しながら、
いつまでもいつまでも、泣き続けたいと、
そんなことを思いました。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

50人目、松野ゆいさん。その目にやさしさの光が見えるから。

さぁ、きりのいい50人目です。
松野ゆいさん。
僕はこの人のデビュー作を偶然に見てからずっとファンです。
美人だけど、美人過ぎない。
近くにいてくれそうな親近感もあり、ぽってりした唇、その上のホクロ。
抜けるような白い肌は妖艶で、乳首の色もピンクで綺麗。

デビュー作で見たあの動揺を隠しきれない初々しさ。

それと今回中心に据えて紹介する作品で魅せるいい女の痴女っぷりや、
包容力あるプロの女優としての余裕、それのギャップ。
女優さんとしてプロのなったってことですけど、女って化けるねと、少し怖いような気もしました。

この人は目がいいです。
じっと男を見つめるその目。
瞳に力があって、その奥が優しい。
笑顔が最高に素敵。

大好きな作品は数多くありますが、
今回は僕がこの人に惚れこんだ記念の作品、
「見ないと絶対損をする、男の潮吹き」シリーズの一作目です。

このシリーズは少し男優の反応が気持ち悪いという欠点はありますが、
女優さんが攻めながらもやさしさを忘れない、という良点もあります。

「気持ちイーの?、出ちゃう?だめ、ん?いーよ」
M男を強めの言葉責める姿も、素人さんをやさしくリードする姿も、
プロの男優相手にセックスする姿も、全部がエロイ。
「亀頭弱いの?フフフ、ン?」

このンン?
が最高にセクシーで、
もう溶けそうだな聴いてるだけで。

「ドM!」
と言いながらベロチュー。
いいなぁ。

「大丈夫?」

好きなセリフがオンパレードだな。
僕はやっぱり綺麗なお姉さんにやさしく気遣ってもらいながらリードされて
いやらしく責められたいようです。

いやらしく服を脱ぎ捨てるシーンも大好物です。
お口へ唾液垂らしのシーンもあり。

ラストの男優さんとの絡みシーンでの
「やぁだ、先イキたくなーい」
も、眉間によるしわも、
立ちバックで垂れさがる長い髪も。

と、ただ褒めたい部分を列挙しただけになりましたね。
まぁよしとしましょう。
別に今更僕がここで説明しなくてももう伝説の人気女優さんですしね。

知らなきゃ絶対損をする!これが噂の男の潮吹き伝授します!総集編5時間DX

淫乱シスターズ 大塚咲・松野ゆい



プエラリアミリフィカ。

というものを飲み始めました。

女性のバストアップサプリらしいですが、男の僕らが飲むと、
ホルモンに作用があって、体毛が薄くなったり、髪の毛が綺麗になったりするそうです。

そして、僕が何故これに手を出したかといいますと、
Amazonのレビューにて、
乳首の感度が上がった、という一文を見たからです。

今日で四日目。
遅効性らしいのでまだ、何もわかりませんが、
期待感はあります。

本格的に飲むと、オッパイが膨らんだりするかもしれないので、
Amazonの180錠入りで千円の安いものを、一日に一錠飲んでるだけです。

何にも効果を感じなければちょっと飲む量増やしたりして見るかもしれないけど、
しばしの間、様子見です。

某掲示板では、
僕が一番望んでいる薄毛からの回復は望み薄みたいですが、
プラシーボ効果を狙って信じ込んでみる。

ついでに、
乳首の感度が上がったら願ったりかなったりです。

昨日はちょっと
乳首をいじって、伊藤青葉をオカズにしていた。
うっすらした気持ちの良さは感じました。

49人目、中澤チュリンさん。女性とか男性とかどーでもいい、ただ好き。ただ綺麗、ただ可愛い。

惚れた女優さん紹介です。
今回で49人目ですね。次回はきりのいい50人目なので、誰か特に好きな女優さんを選んでやろうかな。

さぁ、この人。
ブログ内でも何度か紹介していますが。
大好きな男の娘です。

綺麗なお姉さん、に、立派なおちんちんという、
このアンバランスで倒錯感をあおるシチュエーション。

もう見た目は完全に女性です。
美しいです。

shemalejapanチュリンさん、ツイッター拝見してるとあの時代は抹殺したいそうですが。
僕はあれでのチュリンさんも好きだ。

インタビューに答える姿が、控えめで、それでも芯にこだわりや頑固さものぞかせる。
そして、オナニーでの勢いの良すぎる射精。
エッチだったなぁ。

男優の森さんとの教師と生徒の設定での絡みもね。
「ペシ ペシ」
チンコビンタのシーンが最高です。

何度も主張してますが、
男の娘なんだから、男っぽさが残っていてナンボなのです。
これがねぇ、男の娘さんは本物の女性になれるならなりたいって考える人が多いので。
残念ながら、あわないんですね。
僕の好みとは。

骨っぽいゴツゴツした体、骨骨しい胸板。
それがいいのになぁ。

さて、
今見ている動画は、
チュリンちゃんと、ココアちゃんによる4pもの。
チュリンちゃん、男に潮まで吹かせています。
やさしくリードするお姿、やさしく責めるお姿は最高に美しいし、
可愛いです。

「オッパイ舐めたい?いーよ、キスしていい?」
「ふとももで?首絞めたらいーの?」
M男優さんの求めるままに、華奢なお体を淫らにくねらせて、応じます。
共演のココアちゃんには申し訳ないけど、
そっちにカメラがふれる度にがっかりしちゃうな。

指での前立腺刺激から、逆アナルも。
M男の攻め方に終始愛が溢れいてて、やさしいのがいい。

ああ、こんな綺麗な男の娘に俺も、お尻をいじめて欲しいです。

もう全部がいい、手コキの肩の筋肉も、責めてる時のにやっとした笑顔も。
フェラされて喘ぐ声も。全部が最高です。たまりません。



 絶頂するまで絶対に従順チ○ポを離さない淫乱ド痴女ニューハーフ豪快アナルファック!

まるごと100%ニューハーフ中澤チュリンのすべて。Vol.1






更新空いちゃたので、雑文。

少しFC2ライブに現を対価にまどろんでいるばかりで、更新が滞っていますんで。
ちょっとだけ書いておきます。
次の女優さん紹介は中澤チュリンさんを予定。

と、
昨日久々に拍手が付いてたのでそれのお礼も。
緊縛ブログの澪さんについて書いた記事でした。
まさかご本人だったりしてなんて、淡い妄想もしたりしましたね。

もしかして、誰かお一人のAV女優さんについて熱心にファンブログでもやったらご本人と
繋がれていいことあるかもなんて妄想もするので。

もう毎日に猛暑のせいで、
オナニーする気も起きてない毎日です。
んが、
一昨日夢精して、
昨日久しぶりに盛りの付いた思春期の少年のように、
気が狂うようなオナニーをした。

乳首とpc筋収縮で、淡い快感を感じた後、
獣のように自分の中指で前立腺をかき混ぜて、
我慢できずにしごいて射精しました。

ただやっぱり、
もう僕は射精オナニーでは満足を得られない人間になってしまいました。
射精の快感が、お尻の快感を下回っているのです。

お尻や乳首だけで、
ぶっ飛んだ快感に脳みそも表情もとろけるまで
埋もれたいのです。

お盆過ぎたら、ぼちぼち涼しくなるでしょう。
そしたらまた、一から前立腺開発するつもりで、やっていこうかな。

それでは、毎日のアクセスに感謝いたしまして、このへんで。

48人目、若葉くるみさん。垂直噴射の潮吹きとスレンダーボディがナイスですね。

暑くて、更新久しぶりですが、やっていきましょう。
惚れた女優さん、48人目でございます。

前回の予告通りにいきます。
絶対に手を出してはいけない相手をレズ夜這い2。
こちらの作品。の中の、ワンカップル。
若葉くるみと、可愛りん。

この動画の、くるみちゃんの潮吹きが派手で、強烈に印象に残ってたんです。
だけど探しても探してもコレクション内に見つからなかった。
それが先日Xhamで動画を見つけましたので、
書こうと思いました。女優さんの名前が判明したので。

なので、惚れてるといっても、この作品オンリーですので、
それについてのみしか書けません。

僕は女優さんの腹筋って好き。
なのでこの女優さんも好きだ。
適度に鍛えられたいやらしくもカッコイイ腹筋の持ち主。

どちらかというと、このカップリングのレズプレイはりんちゃんが主役なんですがね。
臭いフェチなリンちゃんも素敵。
冒頭の、自分のパンツの匂いを嬉しそうに嗅いでるシーン大好き。
慌ててそのパンツを履くシーンも。

この作品、ドラマ部分の作りこみもしっかりしてて、演技は拙いけど、魅せ方が上手いので、
退屈せずに見られる。
会話シーンも長いけど、ちゃんとカメラのアングルで勃起させてくれます。
リンちゃん、机の下で股間いじってるし。

りんちゃんの変態役がぴったりはまってるんですね。
濃厚で変態的なレズプレイが濃いですよ。
涎たらしながらのドロドロのキスシーン。
ワキ舐めシーン。
「涎頂戴、おいしい」
夜這いされた側のくるみちゃんもいつのまにか、積極的。
「私にも頂戴、いいよ」
愛のある変態レズプレイ、大好物です。

で、個人的ハイライトシーン。
くるみちゃんの脱ぎたてパンツの臭いをかぎまくるりんちゃんと、
その横でオナニーして、潮を垂直噴射するくるみちゃん。

これがちょっと芸術性すら感じる画力です。

この時のくるみちゃんのくねる姿態が妖艶で、惚れた次第。
美しくエロイお姉さんです。



ではまた次回、ご期待あれ。

絶対に手を出してはいけない相手をレズ夜這い 2

初アナル!なのにサディスティックアナル調教 そして2穴FUCK!さらにダマシ強制中出し黒人レ○プ!! 若葉くるみ



カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
