FC2ブログ



自己解決と、拍手に感謝。

前回書いた記事に拍手が付いてます、
女優さん紹介でも、エナジー日記でもないのに有り難いことです。

そして、その探してた動画の件ですが、自己解決いたしました。
動画をくまなく探していたら見つかりました。
しかも、そのもとの動画FC2にてまだ生きていましたよ。

おあついです。
このところ動画の超一軍リスト作りはやってますが、
オナニーはやってない。
暑さで性欲が溶けてるのかも。

動画漁ってると、この女優さんも紹介できるなって人がたくさん出てきます。
自分は結構ストライクゾーンが広いようです。
メジャーな有名単体女優さんから、
熟女、黒ギャル、ちょいぶさちゃん、剛毛さん、腋毛さん。
ガリガリさん、おでぶちゃん。
どんなルックスの女性でも、愛嬌があって可愛らしさがあったり、
クールな精悍さがあれば、誰でもオッケーなのです。

これからどんどんと紹介していこうと思いますよ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

暑中。記憶の中の迷子。

なんだか文芸チックなタイトルですが、大丈夫です。ただのエロイ雑文です。

おあつううございますね、負けてませんか、とろけてませんか。
熊谷や豊岡その他、猛暑を記録した地域の方特に、我慢せずに冷房つけましょうね。
じゃないと、家の中でも熱中症にかかる人もあるようですよ。
このブログをお年寄りが見てくれてるかは不明ですが、お年の方は特に。

さぁ、
去年のいつからか、たまりにたまったエロ動画コレクションの整理と、
リスト作りを初めて、
それはマァ一段落してたんですが。
超一軍動画の抜出をやってる過程で、どうしても
あ、あの動画何処にあったっけ?なんて、埋もれてた記憶が餌を得て浮上するのです。
これがやっかいきわまりない。
もうその量はとんでもないから、全部の場所を把握なんぞしてられない。
まだ、女優さんの名前や、作品名が分かってればだけど、
どこぞの動画サイトで拾った名もなき動画だともう、なにがどこにあるやら。

で、
それを把握する道しるべを作ろうと。
ノートに内容書きリストを作ったのです。

これで探せるようにはなったのですが。

ずっと見つからなかった動画が三つほど。
そのうちの一個はHDD内には結局見つからなかったけど、
動画で見つけた。

その動画は今も生きてたから、
今度女優さん紹介でやりますね。

なかなかいいレズものです。臭いフェチな僕にもヒットした。

さて、
それはいいとして、
もう一個絶対どっかにあったと思うのに、
これがみつからないでモヤモヤ。
女優の名前も、作品名もわからんので探しにくいし。
それでも、企画や、男優名で探したりもしたのですが、見つからんかったので。

藁にもすがる思いで、
書かせてもらう。

間違いないのは前田龍二という男優が出ていたこと。
一人じゃなかったかも、男優は二人いたかも。
内容は露出ものです。
部屋だったか、mm号的な車だったのか、それもうろ覚え。
派手な感じの女優さん、ギャルだったのかな?違うかも。
最初はブラインドだったか、カーテンだったかでちゃんと
隠れている。
中盤からオープンされて、外からセックスが丸見え。
ガラス越しに徐々に人が集まってくる。
「悪ガキどもが集まってきたよ」
という前田さんのセリフがあった。

これだけです。
憶えてるのは。
別にそこまで興奮したわけでも、思い入れがあるわけでもないんですけど、
保存したはずなのにないっていうのが気になっちゃう血液型A型の僕です。

もしわかるかたいらしたら教えてください。

わかんねえだろうけどな。

47人目、美月さん。不純のない猫かぶりはもはや純粋、菅野美穂化するふやふや言葉に惚れてしまうだろう。

惚れた女優さん紹介です。
もう47人目ですが、まだまだストックはありますよ。
ただ、もうこれ以上は新しい女優さんを開拓していくつもりはないので、いずれ弾は尽きますが。
それまでどうかお付き合いください。

さぁ、今回は前から紹介したかった美月ちゃんだ。
苗字がないから検索しても他の女優さんまで出てきちゃってやりにくい。
とはいえ、あんまり多作な女優さんでもなさそう。
だし、
僕はザーメン汁舞プレイ 美月
これ一本しか知らない。

しかも、これ一本で十分だと思ってる。
それぐらいに、本作での美月ちゃんの魅力は炸裂している。
これ一本でこの女優さんの純粋なブリブリ感は堪能し尽くせると思う。

普通に見れば、猫被ってんじゃねえよとか、ブリっこしてるとか。
思うのかもしれないけど、この娘のそれは突き抜けてしまっている。
ひょっとして、これが彼女の素なのでは?と思うほどに。
不思議ちゃんとか天然ちゃんだけでは片付かない不可思議な魅力は彼女は持っていて、
それは第三者には計り知れないまでのエネルギーであり、
僕らの不純な心には、彼女の得体が知れないのも然りなのかも。

と、在りもしない文才を総動員してこねくりたくなるほどに、
彼女は魅力的なのだ。

黙ってると普通に、幼い感じの残る美人。
ドラマシーンでの演技では滑舌も良くハキハキとしている。
が、男と絡みだすと、突然に声も滑舌もとろけだす。
「ふええ、ふや、ほよお、」
これがたまらなくかわいいのですね。

と、僕がこの娘に骨を抜かれた絡みシーンの前に。
全体の作品についてちょっと書いておきますと、
まぁ、全編アホが楽しんで企画したアホ企画に、全力で付き合ってくれている美月ちゃん。
という感じ。
ワイングラスを持って、アホな世相談義、その最中にワイングラスや髪の毛に射精される。
クッキングの先生役、
チンコからおそばにかける液体の採取の仕方をレクチャー。
どうです、アホ企画でしょう。

ただ、企画中の美月ちゃんの演技はこなれたもので、非常に上手。

「セックスは好きです、言えって言ったじゃないですか。なんで?」
僕は女優さんがお喋りな作品が大好き。
だからだろうけど、この作品に惚れてるのは。
美月ちゃんはとってもお喋りだ。
反応が良すぎるほどに。

ピンクの乳首も綺麗。
美乳だし、スタイルも良い。

さて、絡みのシーンです。
ふんにゃりふやふやした声とトーン。
なのに、言うことはエロに直球。
「ちゃぷちゃぷやって欲しい」
「失神するう」
「ブラジャーはちょっと怒ります」
「ドスケベです、ごめんなさい、なんで?嫌いなのか?好かれたいな」

どうやら欲求不満だったらしく、失神するかと思った。
というほどに、激しい男優のピストンに脱力で感じています。
この時の菅野美穂具合が絶妙で、僕はずっとこの動画に虜だった。

あ、今見てると、潮を吹いてるけどこれがまっ黄色でエロイ。
普通潮吹きは無色透明ですが、これは潮ってよりおもらしですね。



なんだかあんまり文章で伝えるのは難しい、
動画にてご確認ください。
ヒットする人にとっては最大のヒットになるでしょう。




ブリンブリンな女優さんもたくさん見てきたけど、
これほどに行き切ってる女優さんを僕は知らない。

ザーメン汁舞プレイ 美月

過去最高のアクセス。

おおう、
過去最高のアクセスを昨日記録しました。
200越えましたね。
めでたいな。

さぁさぁ目指せ四桁。
とはいえ、もうアクセスを増やそうという意識で記事を書いてはいないんですが。
女優さん紹介の数が増えていけば自然とフックも増えていくでしょうし。
あ、そうだ、漫画紹介の方も再開しようかな。
そうすればフックの数はもっと増えるでしょう。

それと、もう一個。
このブログで一番書いていたいエナジーオーガズム日記ですが。
これはなかなか。
最近また不調だ。

やっぱり毛嫌いしてないで、なんかお尻にいれる玩具買おうかなぁ。
自分の指も大好きではあるけどな。
どうするかね。

46人目、本田奈々美さん。肩周りの筋肉を見つめていると、不思議な感情におちこむ。

惚れた女優さん紹介です。
46人目は本田奈々美さん。
AV女優界には筋肉自慢の女優さんもいる。
前に紹介した吉田さんがそう。
他にも横山翔子さんとかがそう。

そんな中でも、そのいい意味で普通にいそうな少女なお顔立ちと、
無垢な笑顔と、いやぁ、いやぁ、が非常にかわいい喘ぎ声で、抜きんでた魅力を放ってくれるのが奈々美ちゃん。
バク転できるAV女優が何人いるでしょう。
開脚できる娘は案外多いけど。
やー、この娘はそこにプラスして、その肩周りの筋肉です。
背中もそう。
あの、モリモリの筋肉。
あれを見ていると、不思議な感情になる。

今書きながら見てますのは
超軟体の現役チアガール!名門○○体育大所属の筋肉美少女!
この娘の筋肉美や柔軟な体を魅せるための工夫が凝らされた、
よくできた作品だと思います。

プールでの映像もいい。
インタビューシーンもはにかんだ表情が可愛い。
「騎乗位で、足を開くと奥まで届いていいです」
いいですねぇ。

体が柔らかいのでブリッジフェラに開脚騎乗。
開脚クンニと、アクロバティックで見た目に派手なプレイもこなせる。
お尻が特にめちゃくちゃエッチだ。

この作品の個人的ハイライトシーンは競泳水着姿で、
男優に肩と顔の間にチンコを差し込まれるという、
変態的プレイでのその何とも言えない表情。
ぷっと膨らませる口元が、愛おしくてたまらなかった。


超軟体の現役チアガール!名門○○体育大所属の筋肉美少女! 本田奈々美

本田奈々美がい~っぱい 伝説の筋肉美少女 本田奈々美4時間




乳首で潮を吹くのが好き。

久しぶりでした。
どっか行ってたエナジーやムラムラがちょっぴり帰ってきた。
エナジー呼吸と、PC筋の収縮。
それと、乳首がリンクすると、とんでもない敏感な性器になる。
女性のクリトリスはこんなかもしれないと思うぐらいに。

昨日もちょっと超一軍64ギガUSB製作のために、
過去の動画ファイルの選別を行っていた。
見ながらピクンとくるたびに乳首をさわさわ。
それがいい準備運動となって、深夜。

やー、
久しぶり過ぎて、
この幸せを失ってよくも毎日生きてたもんだと。
この幸せな快感に出会えたことに、改めて感謝して、
すっ飛んだヘラヘラとろけ笑顔で白目剥いてた。

何度も何度も擬似射精のように潮を吹いた。
これが気持ちよくて気持ちよくて。
昨日はその快感の向う側を見たような。
もう乳首の快感のみで、全身が硬直しかけた。

あー楽しかったなぁ、気持ちよかったなぁ。

今日もしようっと。

45人目、黒川まいさん。迸る淫乱オーラはナンバーワンだと思うんです。

惚れた女優さん紹介の45人目です。
黒川まいさん。
イマイチメジャーになり切れなかった感のある女優さんですが。
その痴女っぷりのポテンシャルの高さは半端じゃありません。

僕はこの人を、サンプルDVD付きのエロ雑誌で知った。
寸止め女優焦らし系 という作品
ほんの数分間のサンプル動画だったけど、
そこから、発散されているエロイオーラは凄くて。
表情がエロイ女優と言ってイチバンに思いだすのがこの人なんです。

顔だけで言えば他にもっと美人はいるけど、
その目のいやらしさが凄いんですよ。
ボディも色白で妖艶で、
エロイ女優さんだ。

車中のインタビューからもうエロオーラが全開でして。
挑発的なカメラ目線、半にやけの表情。
クネクネとした体の動き。
「見たいなら見たいって言ってよー、仕方がないわねぇ」
セリフは割と紋切型ではありますが。

ナチュラルに痴女が良く似合う。
巨乳で形も綺麗なんで、車内でのM字ポーズは最高にエロイ。

僕の大好きな唾液飲ませのシーンもあって、
とてもいい。
全編痴女お姉さんによる、上から目線プレイが満載で、Mな僕らはもう骨抜きです。

ただちょっと、挿入シーンが短いかな。
もう少し獣のようによがる姿が見たかったような気もする。

寸止め女優焦らし系 黒川まい

ちょっと雑談。

ええ、このブログの今後ですが。
とりあえず決めました。
ドライやエナジーオナニーをしたらそれを日記的に書く。
それと、惚れた女優さんの紹介。これも定期的になるべく更新していく。
という形でいきます。

昨日はちょっとだけ、エナジーが出た。
本当に微弱だったけど。
「ああ、シアワセ来た、シアワセ、包まれてる」
そんなことをささやいて、乳首の奥に快感が増幅する塊のような何かを感じた。

と、今日の雑記は動画のコレクションについて書くのです。
あ、その前に、
相互リンクさせてもらっているブログの管理人さん以外の方のコメントを久しぶりにもらって、
モチベーションが上がった。
記事に拍手もついてて、これもテンション上がった。
ありがとうございました。

ええと、
何度も書いてますが、
一時期、と言うか今もたまに、
動画を集める。

その量が凄くて。
もう見直す時間もあまり取れないし、
いざ見たいと思った時にどこにあるか見つからなかったりするし、
もう増やさないようにしようと、何度も思うのに。

これが中々、、、。

でも、ここ数か月は大分この誓いが守れている。

動画増えてないです。

これでいい、もう一生分以上持ってるもの。

で、
やろうと思ってやれてないこと。
過去の外付けHDに入ってる動画の中の、
超一軍。一軍の中の一軍。
見てるだけで、先走るような、自分の趣味にモロにヒットしてるもの。
それだけを抜きだして、64GBのUSBに
まとめとこうって思ってること。

で、オナニーのオカズが欲しくなった時はそれさえ見ればいいってもの。
を、作っておきたいのです。
ノートに作ったリスト見てると、なんとか64GB以内に絞れそうとは思うんで。
無理かもしれないけど。

みなさんどうしてます?
1T以上とかの外付けにパンパンにエロ動画持ってるなんて人もあるでしょう。
でもそれだと、いざ見たい動画が埋もれちゃってたりするでしょ?

あー、だれかの超一軍動画つめこみUSBを見てみたい。
一回それも考えたりした、SDカードでも、ブルーレイでもいいけど、
誰かと交換してみたいとかね。

と、ちょっと雑談でございました。

44人目、吉田遼子さん、端麗な筋肉美人なのに控えめなしぐさが可愛くてしょうがない。

44人目です。
もっと早くに紹介すべきだったぐらい大好きな女優さんです。
この人も年末のベストテンに入れたけど。

初めてこの人の作品見た時、理想の女性だと思った。
元々、ショートカットの猫顔の綺麗なお姉さんが大好きだったので。
水野美紀さんとか、水野裕子さんとかね。
それに、鍛え上げられて肉体と、ボーイッシュな表情と。
パーフェクトに思った。

ただ、個人的にこの人の顔がそー見えたのはその一作だけ。
他の作品ではちょっと表情が違って見えます。
というか、筋肉美人レスラー 吉田遼子
あれの画像かな、
あれを初めて見た時、なんて精悍な女性だと思ったんです。

ただ、動画で見るとちょっと精悍と言うよりは、トロンして見えるし。
ボーイッシュでカッコイイと言うよりは、女性らしい甘えたような感じで、
笑顔の時と、そーでない時のギャップが大きいイメージ。

シリアスな表情の時のカッコよさが好きですね。

浦田みらい名義と、もう一つ別名もあって、
数は少ないようでいて、案外数あったりもするんですが。
女装男子と絡んでた作品とかが印象に残ってます。

あと、この女優さんで特筆なのは、
その潮吹きの角度と量、そして、勢い。
これに関してはその鍛えられた肉体の成せる技かと。
芸術的な噴水潮吹きと言うと、浅倉彩音さんが有名ですが。
遼子さんも引けを取らない。
直角の噴水潮吹きはビジュアルとして派手でいい。

そして、僕がこの女優さんに惚れてる理由は。
その控えめな性格。
美人なのにな、高慢さや、攻撃性が一切感じられない。
なんか、コンプレックスでもあって控えめであるみたいに。
すっごく大人しく、声もくぐもっているし、
終始敬語だし。

アナルも吹いた潮飲みも、ハードなプレイもこなします。

でもま、スカルファックはいらないやアレハ。
面白企画としてはありかもだけどね。

あとはーー、
あ、ジョッキーに扮した全裸騎乗も、雪の白さに白い肌が美しかった。

今、動画見てますが、八重歯もいいね。
「私、クリ弱いんです、ううん」
この敬語が可愛いんだよなぁ。

そしてやっぱり腹筋ね。
ぽっちゃりしたお腹もいいけども、鍛えられた腹筋も美しいね。

筋肉美人レスラー 吉田遼子(23歳)
筋肉美人レスラー 吉田遼子 2穴アナル真性中出し


前立腺は何処へ行った?と、これからの予定。

腸は何処へ行った?のパロディですって言っても誰もわからないかもしれない。
筒井康隆の短編のタイトルです。

いや、なんでこんなタイトルかって、うずかないんですよー。
お尻も、乳首も、疼くときはあんなに毎日毎日、寝る時間削ってドライやエナジーに狂って、
幸せを貪っていたのに。
どうしたんだい、昨日ここに久しくコメント頂けたりして、
次はどの女優さん紹介しようかって、動画コレクション見たりしてて、
ようやくちょっと、乳首とPC筋収縮でほんの少しの快感は生じたのですが。

でも、パッキンキンに勃起しただけで、その先には至らなかったし。
快感を勃起に頼ってるってことはまだまだ、ホントのドライでもないし。

ま、気長に待とう。

で、これからの予定。
動画コレクション見てたら
まだまだ、大好きだけど紹介してない女優さんがいっぱい見つかった。
当初は、女優さん紹介やるならもっとちゃんと動画見なおして、メモも取ってやってたけど。
もうこれからはいい意味で適当にやるつもりです。
わざわざ、過去の動画見なおしてたりすると時間と手間がかかるので。

もっとライトな感覚でやっていきます。

今後紹介予定の女優さん。
北条麻妃、浅倉彩音、艶堂しほり、松本まりな、吉田遼子、あいださくら、上原亜衣、
麻美ゆま、松野ゆい、本田奈々美他。

漫画の紹介もまたやろうかどっしよか、それはまだ思案中。

お尻に指入れてほぐしたいけど、寝不足が続いているせいか、ちょっと排便時にペーパーに血が付いている。
酷い痔ではないはずなんだけど、体調悪いとちょっと切れるみたい、
こんな時は乳首でゆるーく痺れられればベストなんだが。
繋がってるからなー、前立腺と乳首は。

ま、焦らないで、待ちましょうか。
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
