FC2ブログ



42人目、櫻井ともかさん。止まらない潮吹きはもう水芸の域、そしてイク時の太ももの痙攣も素晴らしい。

久方ぶりの惚れた女優さん紹介です。
もう一個のブログが結果出ないんで、やっぱりこっちでやっていこうかなと思ってますが。
まだちょっと様子見。
あっちのブログやめにするなら、もう一回こっちでちゃんと女優さん紹介や漫画紹介をやれるだろうけど。

今回また久しぶりに女優さん紹介やるのは、
恐らく前に紹介した女優さんの記事に貼ったリンクを踏んでお買い物してくれた人がいたみたいなので。
まーだまだ最低支払額には届かないんだけど、ゼロじゃないってことはいつの日か届くかもって希望もあって嬉しい。

なので、女優さん紹介やるモチベーションの炎が燃えたのでした。
元々このブログはそーいう目的で始めたんですよ。
無理っぽいって悟ってちょっと違う方向にいってるけど。

さて、今回は櫻井ともかさんです。
わざわざ、お気に入りの動画見なおしてじっくりは書きませんが。
もうこの人は本気イキ系女優さんを求める人にはお馴染さんでしょう。

ノーガードのヘロヘロドロドロセックスでの永遠に続く派手な潮吹きと、太ももとお腹のお肉がブルブル震える痙攣が魅力の
本気イキ女優さんです。
本気イキ女優さんの特徴ですが、この娘もやっぱり多分に漏れず、
可愛い喘ぎの果てに、呻き声に変わる。
「ダメー、アーン、、、、、あ、、、ううう」
顔自体はどうでしょう、感じてる時はちょっと安めぐみちゃんっポイか。
ふにゃんとした喋り方で、素が見えにくいところも似てるか。
まー、この娘はセックスシーンのマジイキに特化した女優さんとしてみればいい。

あとは、やっぱり潮吹きの派手さはピカイチです。
今ちょっと見てるのは「あ~、でちゃう 総量260dl潮吹き全記録」
という作品。
なんと、男優さんの体をネットリ舐めてるだけで潮吹いちゃってます。
この時の痴女っぷりも結構様にはなってます。
責められる方が映えるけど。

足の指やお尻の穴も嫌がることなく丁寧に舐めてます。
もうとっくに頭のネジが飛んで見える。
それも魅力です。

「舐め舐めしてたら出ちゃった」

この作品で着衣のままのお漏らしシーンもあって、それを売りにしてる女優さんの中でもそのバリエーションと量はトップクラスです。

ハードなプレイも持ち前の貪欲さでこなしていく、ナチュラルな性の獣。
派手なイキップリ感じっぷりで見るものを飽きさせないプロ根性も素敵。
一番のおすすめは、乱丸もの。
あのレーベルでは女優さんが別人格になってるものが多いですけど、
そんな中でともかちゃんは他作品と同じ土俵内で戦ってるように見える。
ただ、やっぱりあのレーベルだからこその下品っぷりがあって、そこがおすすめの理由。



また、テンション上がる出来事があれば頑張って書いていきます。
と、お願いも込めて。

あ~、でちゃう 総量260dl潮吹き全記録 櫻井ともか

淫乱おもらし娘とオチンチン 櫻井ともか



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

女装への憧れ?私綺麗?

FC2ライブの方でも、前に紹介したecoさんが出没されてた。
といってもアダルトではなく、普通にご趣味の写真についての雑談とか、
これが驚くのが、普通に女装してないお姿から、女装への過程も配信されてる。
しかも無料で、いつでも見られる動画で。

すっげえ、勇気あるなあと驚いたのと、なんか人として柔らかで素敵な人だねと。
そうよねぇ、ベッツに悪いことしてるわけじゃないんだからビクビクすることないのよね。
いや、カッコイイです。

女装姿がとてもかわいい人なので、普通の男性としての姿に拒否反応示す人もあるかも。
でも僕は何か希望を感じたような。
いや、なんていうか、普通の人なので。
男性としては。

動画見てると、素顔でも相当綺麗な顔なんだろうと思ってたので。

そうではなくお化粧とウィッグで綺麗になってるタイプの人のようでした。

もしかしたら、万に一つの可能性として、自分もかわいくなれるかも?
なんて、おこがましいことを思っちゃった。
いや、自分は男としても不細工な方だし、むさくるしいんでね、無理だろうねわかってるの。

なんか最近FC2ライブや、Xtubeや、その女装子さんのファンの人の声なんかも聴いてて。
うらやましくて身悶えしてるんです。
カワイイって言われたーい。
綺麗って言われたーい。
口裂け女の気持ちがわかる。

あーあ、来世に期待するって言葉も言う人も好きじゃないけど。
そんな気分だな。

うーん。

でもそういえば、高校の時チラシ配りのバイトした時、バイトを引率するお姉さんに
「かわいい子を選んだ」って言ってもらったな、履歴書の証明写真ね。
頑張れば可愛い男の娘になれるかな。

もう年も年だしな、アホなことは考えない方がいいのかもしれないけど、ちょっと夢なんだよな。

もう十五年早くこの世界に出会いたかった、その頃ならどうにかなったかも。
十代の頃なら。

あ、
ecoさんの新作見ました?
食ザーモノって好きなジャンルなんですよ。
だからたまらんかった。
あ、あと過去の動画見てもあの人はめっちゃクチャ肌が綺麗です。
自分はここもコンプレックスなんだよな。あと毛も。
処理どうしてるんだろう、脱毛クリームとかかな。

まだFC2ライブ。と、男の娘。

FC2ライブにまだ浸ってます。
楽しさがだんだんわかってきて、ポイント購入すら検討する始末。
アダルトでは、無料で集客しておいて有料でエッチなことするってのが主流なようで。
ポイント持ってないと深いところが楽しめないので。
ま、そこまではしないかもですがね。

なるほど、
アダルトライブチャットとか、
あの手には手を出したことなかったが、
楽しいわねコレ。

リアルで反応してくれるしね、自分のコメントに。

ただ僕は一般の方も楽しんでる。
アダルトじゃないただの雑談とかも。

人恋しさが紛れる。
テレビ離れってのはこの辺もあるかもね。
ニコ生とかの、
リアルタイムで芸能人よりも自分たちに近い人と繋がってる感覚。

昔は寂しさを紛らすのは、テレビとラジオだった。
その代替品が今はあるわけだ。

そりゃ若者がテレビから離れていくはずだね。

昨日面白いなあって思ってみてたのは、
さばけたショートカットのお姉ちゃんが、オッパイ丸出しで
株やらFXやらについて雑談してる部屋。

なんか豪快な人で、有料ではエグイエロもやってるみたいけど、
エロってよりも、爽やかなまでの豪快トークが楽しくて、
株もFXも興味ないのに、見ちゃってたよ。

一番興味あるのは女装子さんなんですけど、
それはあんまり多くない。
というか、配信自体の数もそこまで多くない。
アダルトでは動画ダダ流しが多い。

と、

僕にとっての最強の男の娘。
は、中澤チュリンちゃんだった。
何故、過去形かって、黒髪が好きだったんだもん。
もう黒髪にはしないそうだ。



本当にこれが男か。
めっちゃくちゃ可愛い。
綺麗。
美しい。
そして、華奢な男体型がまたいいの。
この倒錯感ね。

ちょっと依存気味なぐらいに。

まるで依存症かと思うぐらいに、FC2ライブの男の娘を欲してしまってます。
僕は元々PCに疎かったし、そんなに好きな方でもない。
起ち上げない時間をちゃんと持ちたいと思う方です。

なので、チャットなんかも経験なかった。
素人さんの生配信も。

やー、これ結構楽しいっすね。

視聴者が少ないと、自分のコメントにも返事くれるし。
なんか生々しくって、興奮すらする。

一昨日も化粧はしてないし、途中ウィッグもマスクも外しちゃうぐらいの、
半分男の、男の娘さんの配信ずっと見てた。
その娘、兎に角女声がキュートでさ、24歳で、痩せてて、肌も綺麗で。
あんまりエロっぽいことはしてなかったけど、
コメントのリクエストに応えて、ちんちんやアナルは晒してた。

もう見過ぎて麻痺してるから、AV見ててもそんなに興奮しない。
昔、テレビの中のオッパイや濡れ場シーンに異常興奮した日を思い出す。

どうでもいいけど、
shemalejapanにしても、ドッギーなスタイルのアナル強調シーンにおける、
タマタマって妙にエロイ。

やばいぐらいに、女装や男の娘に惚れこんでるな最近。

で、何人かのそんな人のブログやツイッター見てたりしてたけど。
やっぱりちょっと、メンタルにヘビーな経験をしてる人たちだろうから、
かなり、重いんですよ。
主張が強いというか、頑固に守ってる自我を大事にしてるのはわかるんだけど。
僕みたいなのが見ちゃうと、ちょっと敬遠したくなる。

AV出たり、風俗店にいたりするんだから、もうちょいプロっぽくてもいいような。

あと、みなさん体も女性になりたがってるってこと。
これが残念。
芹那ちゃんもとうとうオッパイついちゃったしな。
あの男っぽい体がいいのに。
ニューハーフさん見るなら女性見るよ。

そうじゃないんだよな、男の娘好きって。

後不思議に思うのは、
女装趣味の人や、女装してエッチまでしてる人でも
ドライ未経験の人が多いこと。

僕みたいにドライから女装に興味持った人間には理解しがたいんだけど。
ドライでイケなくて、結果チンコでイクわけなのに、女の子になり切れるものでしょうかね。

ううん。

こうしていてもまたFC2ライブみたくなる。

FC2ライブ。

FC2ライブ。
これまで一切見たことがなかった。
無料配信でも結構興味深いものがあるのですね。

もう今の僕は女装子さんや男の娘の配信ばっかりに目がいく。

AVをダダ流しにしている配信もありますが、そっちには触手が動かん。

今日も
某女装子さんのビデオボックス内フェラ&セックス配信を見てました。

ブログで募集をかけて、新宿のビデオボックスで実際に。

いやぁ、まだ卵の殻をぶら下げたままの僕には刺激が強い。
大人になり切れてないんですよ僕は。

なので純粋なままの子供の理想がぐっしゃり砕かれてガラスのシャワー浴びたかのようで。

自分もそっちの大人の世界に踏み出そうかどうか。

悩んじゃうの。

割り切っちゃうってことよね。
お尻や乳首のうずくままに、正直な動きでもあるわけで。
互いに利害が一致するのならそれで構わないのでしょうし。

愛に飢えてるのかな。

愛のないセックスが怖いって思うのは正しい感情でもある気もするんだけども。

そうよね、やっぱり

ちゃんとした互いに好意の感情で結ばれたパートナー同士がいいよね。

肉欲と、愛を求める欲とのバランス感覚。

うん、肉欲は自分で処理できることでもありしな。

他の人が普通にやってるからって、
それが自分にとっても間違いのない行為であるとは限らない。
後悔する前に、
考えをちゃんとしておく必要がある。

女装したり、そういう世界で遊びたいというのは本当。
でも、使い捨てのその場限りの情は求めていない。
ええ、ぼくはパートナーが欲しいんですね。
性的だけでなく。

蒸し暑い季節なのに、人恋しいのさ。


乳首の不思議。

乳首って不思議ですぜ。

あくまで自分にとっての乳首刺激はエナジーオナニーの補助的な存在だった。

でも、

時々乳首自体からエナジーが発生するかのような。

超絶的快感が発生する瞬間がある。
乳首単独で。
乳首本体から。

それは本当に瞬間的で、それがもしも、長時間おこったならどうなってしまうか、不安になるほどの。
超強烈な快感なのです。

それはまだ数回しか経験ない。

だけど、それは必ずある。

なかなか、回路が繋がらないが、繋がる瞬間はある。

それの先にもしかすると射精があるのか、
乳汁の発射があるのか、
それとも、もっと別なドライがあるのか。

前立腺とのリンクとか、エナジーの発生とか
とももしかすると違うのかもしれない。

お尻が性器になるように、
乳首も開発で性器になるのかも。


と、ここまででは乳首について。

この先は女装子さんとのコンタクトについて。

これは僕の命題だ。

もう、夢ではなく、目標と言うか、
いつか近い未来に。

そういうこと。

今日もね。
FC2生配信で、御綺麗な男の娘さんを見てました。
某風俗店にお勤めらしい人。
てことは、お金出せばセックスで来るってこと。

これね、

僕は経験ないんですよ。
風俗。

ちょっと信念のようなものでもあるのさ。
無垢な子供のままでいたいのかもしれないが。

汚れた大人の世界だと。

なので、そういうことには、恋愛感情が伴って欲しいのさ。

ただね、
こうねじくれた性的趣向を持っちゃうとそれは難しい話だ。

となると、

自分のしたいことは、

Xtubeさんで、時々目にする、女装子同士の遊び。

あれだ。

さー、綺麗になりたい。
そして、誰かに求められたいし、誰かを求めたい。
これが本音よ。

どうすっかな。

そのためには、ちょっと実生活の方も舵取りがいるのでね。
思い舵だが。

覚悟ってほどでもないけど、
いや、やっぱり女装趣味だ、男の娘と絡みたいだってのは、
覚悟要るでしょ。

新宿のビデオボックスでしゃぶらせてくださいって、
女装子さんのブログがあってさ、
ちゃんとしたブログで、きちんと募集かけてて。
安全そうで。

これが大阪じゃなくてよかったとホッとしてしまったのですよ。

もう若くないし、
人生楽しむために、
そっちの世界に飛んでみるのもいいのかも。

が、こんな変態の癖に、
清いを望む一面も僕にはあるのです。
不潔だとか、そんな考えもあるの。
セックスは愛する者同士でって、乙女の生娘みたいなことも思うのですよ。

面倒な性格です。

のび。

不思議なものですよ、人の体って。
なんでこんなに気持ちよくなっちゃうんでしょうね。

エナジーでイケてる好調な時は体をぐううんと伸ばすだけで、性的では無いようなあるような快感が広がるのです。
んでも、ここ最近のエナジーは数年前の絶好調の時のそれとはちょっと異なる。
爆発するような、体を乗っ取られるようなでっかい、エナジーの塊が会陰部から這いずりあがってくるような感じじゃない。

あれが理想なんですがね。

最近のは、微弱な快楽の波が体中を跳弾となって跳ね広がって霧散していくような。

その繰り返しで、シアワセになれる。

それと乳首ね。
乳首の刺すような快感がビリビリ。

昨日もびゅうびゅう潮吹いてた。
もう乳首での射精は諦めた、筋肉おかしくしそうで。

乳首の潮吹きだけでもう十分です。

ああ、今も好きな動画見てて乳首いじってる。
さー、今日も狂ってみましょう。

お尻が性器になってるかどうか。乳首でもう失神するほどに。

愛されること。
オーガズムを感じること。

これがあると世の中違って見える。
全てを肯定的に見られる。
自分の器がぎゅーんと広くなったように。

やーやー、
昨日は久しぶりのエナジーと、乳首イキと、前立腺ドライと、全部楽しみました。
乳首の痺れ方、前立腺とのリンク具合が凄かった。

一個今更ながらの発見は、
その準備が整ってる時は、お尻にスンナリ指が入る。
挿入前からとろけている。

これが、調子悪いのに、オナニーの快感が欲しくて、強引に入れると痛いぐらい。
元々お尻に何かを挿入する頻度は低いし、
細い指一本だし。

ただ、エナジーや乳首にも前立腺の開発が不可欠なのかも。
なので、たまには前立腺を叩き起こしてやらないと。
乳首と繋げるイメージ。

中をキュッと締めたり、動かしてやりながら、やさしく中で指を動かす。
左手で乳首をさわさわ。

もう、深夜に大絶叫しそうになったね。
絶頂しながら、思いっきり肛門を押し出す。
涎も涙も。
全部を緩め切る。
それでももう一度締めて、指を動かすともう。
もう。

狂乱のドライオーガズムがそこにある。

ああん。
乳首の痺れが最高だったなぁ。
本当になんでこんなに気持ちいいんだろう。

全男性諸君に告ぐ。
幸せはお尻の奥にある。
あなたのお尻は排泄の穴に非ず、それは性器なり。

女性型オーガズム。
これが普及すれば、男の血の気も抜けて平和が訪れるんじゃないか?
と、アホなことも思うぐらいに。

エナジーの時には倒錯的エロ漫画の雰囲気に埋没するような妄想をするけど。
激しいドライの状態の昨日は萩原亜紀さんのような狂ったイキっぷりに自分を重ねた。

今日も幸せになりたい。
お尻にスンナリ中指が呑み込まれるまで、乳首とエナジー呼吸と収縮でほぐして。
その先は、、、。

大好き。

続けるつもりはあるんです。

大分と更新が空いてしまいました。
やる気はあるんですが。
ただ最初のモチベーションがアフィリエイトでお小遣い稼ぎった奴でしたので。
それが結果出ないんで、ちょっと停滞気味かも。

それと、僕の性的日常に変化がないせいもある。

飛んでみようかなという気もあるんだけど。

一回チャレンジはしてみたいと思ってるんですよ。
女装とか、自撮りとか。
同じ趣味を持つ変態さんとの交流とか。

そういう方向に飛んでみれば、このブログもにぎやかになるだろうし。

それは勇気なのか、コンプレックスのせいなのか。

ただ、最近ようやく、いろんなことがいい意味でどうでもよくなってきてるといいますか。
人生楽しまないと損だという考え方にもなってきてる。
同じアホなら踊らにゃ損です。

ま、ちょっとずつ、またオナニー日記とか、好きな女優さんの紹介とかやっていこうかなと。
ただ、今はちょっと他に時間を使ってることもあるので、休憩中です。
アダルト動画:【赤ボンデージ】電マ射精

ずっと惚れてた女装子さん、最近久しぶりに見たらモザイク加工されていたので、堂々と貼れることに気づきました。
更新を楽しみに待ってたけど、もうないのかも。
残念。
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
