FC2ブログ



41人目、小澤マリアさん、その柔らかいお尻、揉みたいお尻。

お暑いですね。
開放的で、エロ真っ盛りな季節でもあります。
ちょこちょこ、惚れた女優さんもやっていくかな。
ただ以前のように、ちゃんと動画見なおしてメモして、みたいな書き方はしません。
記憶頼りだったり、久しぶりに見た一個の動画頼りだったりで雑に書いていきます。

で、今回は小澤マリアさんです。
そのアジアンビューティーな、まさしく東洋の美魔女な容姿で、海外でも人気。
モデル顔で、相当な美ボディ。
AV女優さんとしては完璧な魅力を持つ。

で、僕の思うこの人の最大の魅力は、
そのぷるんぷるんたゆたうお尻のお肉の柔らかさ。
上下に揺らしてやると、ぷるぷると、はじけるよう。

揉みたいお尻第一位です。

以下の動画を見た時は衝撃的だった。
そのお尻の揺れだけで、何度も抜いた記憶がある。

動画の後半はブッカケですね。
ブッカケ見てて興奮するのはその量。
この作品でも「シャワーかい」
と、言っちゃうほどの大量ザーメンも。

この動画数年ぶりに見たけど、色褪せないね。

ドリームウーマンDX

男殺油地獄 3 小澤マリア・高坂保奈美

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ecolocyさんの新作と、タルパの話。

相変わらず素敵な動画をアップしてくれました。
エコロシーさん。
肌が綺麗だねぇ、マスクもなしでお顔を見せてくれている。勇気あるなぁ。

終盤での「イクう」って声もセクシー。
手を振るしぐさに惚れちゃってます。

プロでも通用するレベルの綺麗さだと思います。
勿論それとは違う個人撮影だからこそいいってのもあるんだけど。
僕は女装美少年系のも好きだから、そんなことも期待しちゃうんですかね。

脳科学者の茂木さんっていますよね。
あの人が以前ラジオかなんかで、
「他人に愛されない人は自己愛に走る」
って
言ってて、
悲しいかな、自分はもろにそれに当てはまると思ったんです。

で、その究極の形がタルパと言う存在かもしれない。
オカルトな話ですけどね。
乖離性人格障害ってのは、日本人にはDNA的に存在しないなんてことも聴いたことあるけど。

脳内の想像上のお友達。
でもなく、自分の中では存在し、自分の意識とはなれて動く。
そんな存在らしいです。
具体的にキャラクターや姿かたち声、などを固めていき、毎日語り掛けるうちに、返事が聴こえるとか。

ええ、白状すると一回チャレンジしかけた。
好きな漫画のキャラクターを模写して、それに名前を付けて。
そんなことを。
でも引き返しましたけど。

昨日久しぶりにね、乳首オナニーしながら
誰かに無性に愛されたくなって。
想像上の誰かに、顔中を舐め回されたくなって。
タルパの存在を思いだしたのです。

検索すると結構エンジョイしている人もいるので。
なんかね。

とりとめ無い話になった。


eco video 11 powered by XTube

長いディルド、これって相互挿入のためなのかな、お尻突き合わせての相互挿入、エッチなビジュアル。

カップルとか相方の話。

昨日も、微弱なエナジーの軽イキの連続でまったり幸せになれていたのに、
欲張って、お尻に指入れてしまって、我慢しきれずに左手でしごいて射精してしまいました。
が、ここ一週間ぐらい射精してなかったので、そのせいでしょう。
新陳代謝は必要です。
トイレに出した精液は黄色がかってドロドロだった。

さて、
昨日もじっくりとXtubeで動画を楽しんでました。
そこで見つけた、心疼きまくる動画。
女装でもなく、
ゲイカップルの露出セックス動画なんですが。

その、受けの子がかわいくってかわいくって
綺麗な肌、若干短い脚。
ふたりの射精の飛距離。

寂れた人気のない山道の橋の上。

景色も含めて、
素晴らしい動画だった。
短い動画だし、二人の顔は見せないし。

なのに、
こんなにも興奮しまた、憧れすらするのは。
その二人が、セックス以外でも恐らく、深く結びついたパートナーであるだろうことが
想像されたせい。

いいなぁ。
羨ましい限り、
でちょっと考えた。

自分は女の子願望があり、
お尻で感じる人間。
そうなると、チンチンの付いてるパートナーが欲しいという思いはある。
が、
ゲイではないので、男の人はどうにも。
となると、女装子さんや男の娘、がいいということになりますが。
そういう子は、パートナーに恐らく男を求めるのじゃないかと。
つまり、僕は受け、ネコ、
であるので、バッティングしてしまうなあということ。
そりゃま、可愛い男の娘のオシリマンコを突きまくって、感じてもらいたい気持ちもないことは無いけど。

ううん。
ひと肌恋しい、冬だけじゃなく、なんか最近年中こんな気持ちだな。

愛を感じたんですよ。
そのせいで、寂しくなったんですね。
お二人がうらやましくてしょうがなかった。

募集かけたりしての、一時の関係でないからこその、雰囲気が出まくってた。

と、
もう一個Xtubeで見たもの。
それもゲイのカップルさんの動画ですが。
そっちは、アナルフィストでバラが咲いてる作品でしたので、口は紡ぐ。
僕は好きですよ。
見てるだけは、自分の肛門をああしたいという思いは無いけど。

ちょっとだけ書いちゃうと、潮の吹き方が最高でした。

動画は無修正なので、貼りません。

40人目、桜木萌さん。淫靡なもやが表情にまとわっている。気持ちいいから人は笑う。

久しぶりに惚れた女優さん紹介です。
またたまにはやるかもしれない。

原点ですよ僕の。いや僕らのかもしれない。
女優さんが本気でイキ狂って我を失くしている作品を求める僕らにとっての、
大きな牙城であり、原点。

凄まじい。
あの、テープにどこまでの催眠効果があるかは眉唾として。
そんな設定なんかどうでもいい。
桜木萌さんがセックスすれば、ああなるんだと思うのです。

どうしようもない快楽の大きな波に、体を乗っ取られて、全身を振り乱しながら、白目で半にやけ。

この人はもう、絡みに突入する前のインタビューシーンからエロい。
その色気、特殊な色気。
それはもう、ドロンドロンの快楽を知ってる女の子のそれ。
そのピンクの穴に、日常的に片足が突っ込まれてる。

もう説明不要でしょうので、動画については詳しく書かないけど。
エロを貪るってこういうことなんだなぁと、
そして、あらためて見ていて、ア、コレ吉村卓ちゃんか、太ってるねとか思ったり。

ただちょっと残念なのは、BGMとかの演出で面白映像っぽくされてるところ。
これだから男はやーねー。
アナルでドライ経験して出直してほしいわね。

これは笑える映像ではない。
本気の女性型オーガズムに没入した女性の姿を見せてくれる貴重映像です。

僕には神々しいものでもあるのです。

もう、この人の恍惚の笑顔の美しさといったら。

「自分でもびっくりしてしまった」
このセリフの可愛さ、抱きしめて一緒にあちらの世界でエヘラ笑いしたい。


名作中の名作。

DMMに作品見つかりませんでした
これは別作ですが
どれでも彼女の特質さは変わりません。

祝!童貞喪失vol.4

誰かに見られている感覚と、愛されている多幸感と、自分を愛することと、すべてからの解放。

昨日は純粋なエナジーオーガズムでイケた。
乳首もちょっとは触ったけど、それよりも体、胸やお腹や、内ももや足の裏を撫でている時間の方が長かった。
イメージの中では大好きな女優さんの動画を再生して。
松野ゆいや、浅尾リカさんを思い浮かべて。
まるで同化するように。誰かに恥態を晒すように。
ゆるーくゆるーく。
はっきりいって、最高の時を十とすると、五か六ぐらいのエナジーオーガズムだったけど。

イク。ということですらなかったかも。

それでも、どうでもよかった。幸せいっぱいだった。
足りないとか、もっと狂いたいとか、イケナイとか。
そんなことは何も思わず。
ただただ、何度も何度も、会陰部から生じるエナジーに身を任せて。
痺れっぱなし。

自分のことが愛おしくてたまらない。
もうなんもかんも、どーでもよくなる。
命さえあればいいじゃない。
そう思う。ラブアンドピースだ。

一個忘れてたこと。
やっぱりお風呂上りがいいですよ。
ドライエナジーともに。

今日もイケルといいな。

桜木萌、原点。

女が淫らになるテープ15 史上最狂の騎乗位

この人に惚れ抜いた。
これが僕の変態性を開花させた動画であり原点。
人間が全てを忘れてセックスの快楽に没入する様。
これを見ていると、じっとしてられなくなる。
見てるだけで軽くイッテル。

昨日乳首でオナニーしながらそう言えば最近見てないなと。
思い返して。
また明日以降久しぶりに惚れた女優さん紹介でやろうかな。

みどりさんのブログで久しぶりに淫声を聴いていて、ド興奮してしまった。
何年も前にあのサイトにははまってた。
青髭さんと言う投稿者さんの作品が素晴らしすぎ。

反響、あんたも好きねぇ。

前回のエコロシーさんの動画貼った記事の反響が凄い。
一個の記事に複数人さんのコメント付いたのって初めてかな。
自分がドライやエナジーのためのアイドリングに使わせてもらっている変態的動画。
それを、見て、僕と同じく興奮してる人がいるって思うと、嬉しく思うのと。
もう一個、中学生の頃に友達とエロビデオ見てたようなドキドキ感を思い出しもする。

その場で堂々とオナニーしたことは無かったけど、順番交代でトイレ行ってしたりはしたことがあるな。
懐かしい思い出です。

そんな、とっくに忘れてた思いがふわっと、浮いてくる。

あの動画以外にも、ちょろちょろxtubeに、お気に入りの女装さんいるけどれど。
それの全部が無修正なので貼れない。

見て楽しむ分にはおっきなペニクリぶるんぶるんしてる方が興奮するけども。


こちらは僕の好みギリギリ、もう僕はあからさまな作り物オッパイのあるニューハーフさんは好きじゃないので。
この方は女性ホルモンでちょっぴり膨らんでる感じかな?
その控えめさがキュート。
体つきもまだ男っぽい。
責めの女優さんも魅力的で、ねっちょりしたキスがまた興奮する。

と、書いてますが最近またちょっとドライエナジー、乳首の感度が下降気味です。
周期があるんだろうね、
あと、バストアップサプリの購入を考えているので、鏡で自分の胸をしげしげみてみた。
結構しっかりとした、筋トレをやってるせいなのか、それとも常習の乳首オナニーのせいなのか
判断しにくいんだけど、男にしてはちょっと胸のふくらみがあるんだよね。

サプリ飲んでそれがさらに目立つようになるのは不安だ。
どうするかね。

女装願望や、妄想内での女性化願望こそあれ、オッパイ欲しいとまでは思わないので。
チンコ要らないっていう思いの方がそれよりは強いな。

複雑だね。

今後の方向性。

アクセスが安定してきましたねえ。
この一週間ずっと三桁続きですよ。
当面の目標でしたので、一個達成。

でも、現状は当初やってたブログとは異なる。
惚れた女優さんの紹介をやってないし。

もう一個ブログ始めたってのがネックですけども。

どうしようかしらね。

あれちゃんとやると結構時間と手間かかるのでね。
動画見なおしたり、見ながらメモったり。

なので、今後は前ほど詳細にではなく、もうちょっと軽い気持ちで書いてみてもいいかも。

ま、とりあえず現状はエナジーやドライオナニーの日記を書いていくぐらい。

ただこれも、全然なときは全然なので、そうなると行進が滞ることにもなるので。
それだと、アクセスが保てるかどうか不安だし。

と、考えてもしょうがないので、ゆるゆるとやっていこう。

女装子自撮り動画に興奮と憧れを感じる。

僕は生まれついての変態行為好き。
エロいことが大好き。
なので、僕と同じ変態趣味を持つ人も大好き。

そんな僕がイマドはまりしているのが、今回動画貼らせていただくエコロシーさん。
女装と言っても、ウィッグとマスク、衣服で、化粧は薄めなのかな。
多分年齢が若いのか、元の顔立ちが綺麗なのか、けばけばしくないし、男っぽさも少ない。
特筆すべきはその肌の綺麗さ。
羨ましい限りですね。
自分もこんな風に撮影できるぐらいの容姿だったらとつくづく羨ましい。

そしたらもっとお仲間と密に付き合ったりできたかも。
実際に会ってみたり。
そういう募集かけている女装子さんもいますしね。
自分はどうしても二の足踏んでるけどさ。

この子のお尻の綺麗さ、いい感じの肉感。
ああもう、むしゃぶりつきたい。
そのかわいらしいすぼみに顔をうずめたい。
僕は足の裏も好物なので、べろんべろんにしたい。

下の動画は、アナルにディルドーいれて悶えている。
とっても控えめながら、時折漏れる喘ぎはカワイイ。

ちんちんに手を触れないのもいいし、最初のカメラ目線でのピースや最後の手を振ってくれるのも。
惚れてまうやろ。

ああ、倒錯的遊びを、人に見てもらたいなんて、どうしようもないスケベさん。
ああ、自分もこんな風に、変態遊びをしてみよう。
って、毎日のようにやってるか。


eco video 4 powered by XTube

こちらの動画ではモノが見えないように撮影されているが、他の動画ではちゃんとモザイク処理がされている。
それを残念に思う人もあろうけど、そのおかげで安心して動画を貼れるので、僕は嬉しい。




ブログのアクセス数に夢を見る。

アフィリエイトで儲けられんかと、ブログ始めたきっかけはこれだった。
もうすぐ一年ぐらいたつけれど、一切結果は出ていない。
しかしです、まだその思いは捨てたわけじゃない。
毎日のようにアクセスが三桁に乗ってきてるし。
今後これが四桁にならないとも限らない。

で、もう一個のDMMに特化して、紹介しているブログの方。
あっちはまだまだ、アクセス数は一桁の日もあるぐらい。
ですが、各記事タイトルで検索してみるとちゃんとヒットするし、
紹介した漫画の作者とタイトルで検索してみても、結構上位にあったりもするので、
フックを増やして行ければ、まだまだ増えてはいくと思う。

お金が欲しいなぁって、さもしい話ですがね。

でもま、これでもそれなりに懸命に動画や漫画の紹介書いている。
それを読んだ人が興味を持ってくれて購入に至ってくれたなら、その報酬が貰えるのは、悪い話じゃない。

いつか、毎月毎月安定してアフィリエイト収入があるようにならないかなぁと、そんな夢を見るのです。
が、結果出せずに挫折する人が殆どのようですね。
どうなるかな。

と、エロこともちょっと書こうかな。
最近お気に入りの妄想。可愛い女装子ちゃんのお尻まんこをべろべろチュパチュパ舐めてあげる妄想。
舐めてあげながら、自分で乳首をいじる。
そんな妄想。
昨日Xtubeでお尻の綺麗な子を見つけたんだすよ。
しかもちゃんとモザイク入ってた、自撮りなのに。
なので、明日以降その動画貼ってみるかね。
女装子さんで、ちょっと大人しめですが、喘ぎ声もかわいい子。
なによりも、色白でポチャッとした肉感のボディがお綺麗で羨ましい。
自分の精液も飲んじゃう変態さんでもあるし。
見てると大興奮してしまう。
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
