FC2ブログ



ソフトなエロ動画、変態お仲間。三桁のアクセス。

相互リンクさせてもらっているブログさんが増えて、そのおかげかアクセス数が三桁乗るのも普通になってきた。
ありがたいです。

なんといいますか、同じドライオーガズムという共通の性癖を持つ者同士の横のつながりというようなものがあるような。
まだ割と狭いのかな、ドライオーガズムの愛好者ってのは。
テレビやラジオなんかのメディアでもちょこちょこ聴くけど、エネマグラって単語。
五時に夢中でも、マツコさんが「ここで私にドライオルガズムについて説明させる気?」
と言ってた。

しずるの誰それの部屋にエネマグラがあったとか、伊集院さんのラジオでもちょいちょい話題になってたね。
「入れて、クイクイするらしいんだよね」
ってな感じで。

なんにせよ、共通の趣味を持つ人とコメント欄通じてお話しできるのは楽しいことです。
このブログコメント付かない日々が長かったもので。

さて、ドライやエナジーのおかずにする動画の話ですが。
割とソフトなものの方が好みだという人もあるようです。
僕は激しく絡んでるものもよく見るし、そっちの方が好みかもしれないけど。

絡みのない、フェチもの動画。
女性のパーツだけをアップで長マワシしてるだけとか。
本来ドライやエナジーはオカズに頼らないものでもあるので、
そっちの方が丁度いいのかも。

僕は実際オナニーする時にはなんの動画も見ないけど。
気分高める時には過激なものの方が好きですかね。

でもたまには、下のような。
ソフトなものもいいね。
お尻と背中が好きな僕ですので、乳首いじるお供に、悪くないです。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

そういや、拍手って久しぶり。感謝。ちくにーでこの世は天国。

久しぶりに拍手が付いていた、ありがたい。

自分の書いているものを読んでくれてさらには、ちょっといいと思ってくれてる人がいる。
モチベーションが上がります。

昨日も今日も最高に感度ビンビン。
乳首だけであったまぶっとんでる。
やっぱりイキ狂うと、哭きたくなる。
泣きながら、幸せに咽ぶ。
「もうこのまま死にたい、もっと死ねる、死なせて」
わけのわかんない言葉をこぼしながら、ツンツン。
全く、乱暴にしない。
そうです、エナジーがブシュブシュ出ていて、全身が性感帯の時には、
激しい刺激など必要ないのです。
こっちが正解。
上手くいかないとどうしても、乱暴にしちゃうからね。

乱暴にしないと感じないぐらいなら、オナニー一休みした方がいいのかもね。
感じる時はもう、何しても気持ちいいんで。

昨日どっぷりつかった漫画作品。
T.K-1さんの、好色少年掲載作品。森導少年、鍛錬少年。
この二つ特に。

前作がねぇ、ツボに入った。
ファンタジー漫画としても魅力的だし、そこに少年の鍛えられた体と、セックス。
児童ポルノ云々、それは僕も気にならないわけじゃないけど。
漫画ですからね。ええ、漫画です。

この人の漫画の何が好きかって、そのエロを共有する仲間の表情が可愛いってこと。
その空間に是非僕もって思える。
脳がイッテルと、その中にリアルに埋没できる。
素敵な作品。


この人の作品はアンソロに散っちゃってるのが残念。
是非まとめて一冊出して欲しいけど。

さー、今日もそろそろ。うふふふふ。

乳首の感度が天井知らず。

エッチな動画や、漫画みながら爪の先でチョロっとしてやるだけで、先走りが止まらない。
カウパーって透明で、指で引っ張ると綺麗なのでペロッと舐めるのも好き。

はい。
僕は変態ですので、そんなのに抵抗を感じるようなまともな神経はもうとっくに捨てちゃった。

もういつまででもイジッテいたい。
幸せが続く。
楽しい。

あ、アクセス数が150越えてて、そのお礼にちょっと書いただけです。

お尻の肉のうごめきを、指で感じる。

昨日の夜は凄かった。

思いだすだけでスイッチが入りそうになる。
陽気もいいし。

いやあ、久しぶりに純粋なエナジーでもイケタし。
乳首はほんの少しなぞるぐらいで。いつもみたいにつまんで転がすこともなく。
呼吸だけで気持ちいい。
あの状態にイケたのは久方でした。

エナジーでの絶頂はすさまじい。
這いずりあがってる巨大な快楽の波に体が呑み込まれます。
本当に浮遊するかのようなフワフワ感。
体がバラバラになりそうな、暴力的な快楽。

自然と笑顔で、ちょっと涙も。

その後、お布団の中で少しクールダウンしたのち。
お尻に指を。
これまた凄かった。

すぐにポイントができる。
締めつけながら、やさしくタッチするだけで快感が生まれた。
切ないような嬉しいような。

ドリーさんの所の掲示板で読んだことがある。
エネマグラなどでイケルようになっても、自分の指がやめられないのは。
イッタ時の内側の痙攣や収縮を指に感じられるのが好きだから。

そんな文章。
これ、ようやく理解できた。
なるほど。
お尻でイクと、中は収縮するのです。
そのスローな痙攣を中の指で感じる。
これ、たまらなくいやらしいです。

まさに、肉感。

もう、昨日はイキやすくって、何度も何度も。

指の動きに頼り過ぎずに、中の筋肉を動かしてやって。
締めてる時に刺激。
呼吸法も。
緩める動きも大切。
繰り返し繰り返し。やさしくやさしく。
自分の体を愛する。

ドライオーガズムに出会った時のような幸せを感じた。
射精してないのにスッキリ。

この快楽ね。
僕は長いことお尻でイクことから離れていたけど。
なるほど、これは、誰かに与えてもらえる快楽だもんね。
エナジーと違って。

これにはまると、本物が欲しくなるわけか。
ちょっとわかってきました。


最近惚れてる亜衣ちゃんの蠢き。
エナジーでイクとこうなります。マジで。

深夜のトイレで獣が一匹。

何故だか最近、乳首ドライで適度に感じた後、トイレでお尻をいじくるのが癖になってる。
昨日も深夜に乳首とエナジーで中途半端にしかイケず、もどかしくってたまらず。
トイレに篭って、自分の唾液で指をトロトロにしてアナルオマンコに挿入。

中指オンリーが常習ですが、最近は人差し指も。
薬指も含めて三本も試みたけど、アナル拡張って醜いイメージがあるのでそこまではやらない。

入れて、しばらく前立腺や僕のスイートスポットである奥の壁。
そこをこねくってやると、不思議なことが起こる。
中をキュウと閉めますと、そこはもう性器になるのです。
性的な筒。

切ないくすぐったい、気持ちいい、嬉しい、アイシテル。愛して。もっと。
変態なの、変態好きなの、白目剥いちゃう、壊して、壊れたい。溶けたい。

そんな頭のおかしな言葉をささやきながら。
勿論乳首も刺激して。

昨日は我慢できずにちんちん擦っちゃったけど。
射精の快感がドライの快感を下まわっていた。
これは初めての感覚かも。

もうこうなると、僕には射精って不必要なものになる。

ふうん。
ビジュアル的に撮影とかするなら一個のハイライトであろうし。
もっと変態を極めれば、セルフ顔射や、ごっくんとかも。

倒錯的遊びの一個だあろうけど。

どうしても、射精した直後の精神的落ち込みが激しんですボクは。

汚いものに思える自分が。

なので、できるならもう射精なんかしたくない。
どうなんだろう、もしかして、こんな僕は女性化願望がむくむくしてきたのだろか?
ウィッグで殆ど顔見えない女装さんの動画見てると、
自分もやりたくなっちゃうのよね。

どうしたんだろうな。
最近ちょっと方向性が。
あくまで、変態的オナニーが好きなだけのイチ男。
だったのに。

女の子になりたい。かもしれない。

女装子さんのオナニー動画を見ている、みんなチンチン綺麗だね。

XTUBEとかで見てる。
無修正なので、チンコが見られる。
僕はチンチンが汚いのが昔からのコンプレックスです。
恐らく父親の遺伝でしょう。
幼少期の記憶の中で、父親のそれは黒光りしたグロイものだった。

いつの間にか自分のもそれにそっくり。
黒子もあるし、グロイ。
大きさはそれなりだけど。仮性包茎の皮のあまり具合も気持ち悪い感じ。

かわいい女装さんと兜合わせとかしたいなあなんて憧れがあるのに。
どうにも。

女装オナニー動画見てると、初音ミクなんかのコスプレが多い。
手に入りやすいせいかな。
僕は趣味はボカロですなんて、みても、ボカロって何って最近まで思ってたぐらいですが。

肌色、腕や顔の色と近い肌色で、美しいおちんちんていいね。
グロくて汚いチンコもってると、自撮りしようって気にもならないのかな。

ううん、何が書きたかったんだろう。
よくわかりません。

椅子を使った会陰部オナニーと、アクセス御礼。

雨が降っております。
菜種梅雨というやつでしょうか。
毎日のように雨です。
でも雨ってちょっと好き。
雨の校舎とかも好きだった。
外でドッジボールやバスケットボールできないから、トランプやったり、怖い話大会したり。
雨で暗い校舎の冷たい階段の温度なんかを思い出す。
女の子も交じって遊んでたな。
まだ性的な男女の別が小さかった頃か。
んでも、告白とかもう流行ってたっけ?

そんなノスタルジックな冒頭でしたが。
なんてことない、いつも通りのオナニー日記です。
もしかして、そんなのより、AV女優紹介や、エロ漫画紹介やってよって人もあるかもしれない。
もしそうなら、コメント下さい、やる気ダシテまた頑張るかもしれない。

で、今回はさらりと。
まだちょっと落ち込み中なので。
ドロドロした本格的オナニーには浸かれていない。

夕方、シャワーを浴びようと全裸になる。
ごみを捨てるために浴室からキッチンへ全裸ウォーク。
全然エロイ気分じゃなかったのに、なんでか椅子に跨る。
背もたれとお尻の椅子部分の間があいてる椅子。
そこに股間をあてがう。
裸の胸に木製の背もたれが冷たくも、エロチック。

固めのクッションの角がちょうど会陰部をくすぐって気持ちよくなる。
ただ、会陰部は射精に繋がりやすいので、本格的にはやらない。
なんとなく、乳首をつまむ。
声も出す。
「会陰ちゃんきもちいい、勃起してきちゃった、恥ずかしい、でも気持ちいい、いっちゃった」
淫らに。
本当に気持ちよくなれた。
軽くイケたと思う。短時間で。

その姿を撮影してみてもいいかも、淫靡だわ。
なんてあほなことも思う。

でも気持ちよかったぁ。
椅子会陰オナニー手頃な椅子がご自宅にあればお試しあれ。

と、最近こんなオナニー日記しかやってない手抜きの状態ですが。
アクセスは安定してますね。なんか申し訳ない。
ご新規さんが来てくれてるのかな。どうだろ。

ともかく、こんな拙いブログですが、みてくれてありがとう。

心と体。

健全な精神は健全な肉体に宿る。
その逆を言う人もいる。

ドライオーガズムってやつは操るのが難しい。
自分のようにいつまでたっても情緒の安定しない人間には特に。

ここ数日はオナニーする気にもならない、
それでも乳首をいじってはみるのだけど。
全くもって、うんともすんとも。ひりひりするだけ。

深刻な病気でもないんですが、
自分にとっては重たくもある身体的な病気があって。
そいつの調子が悪いもので。
気分も沈んでいる。
なので、エロいこともやろうって気にならないのよ。

つくづく、心身の健康ってやつは大事ですね。
エナジーオーガズム。
だものね。
エナジーが充満してないと上手くいくわきゃない。

なので、ちょっと寂しいがオナニーは一休みです。
といいながら、明日にでも回復してドライでイキ狂ってるかもしれないが。
そうなればいいね。

もう一個のブログで紹介してるふた部のアニメ。
またすぐ新作が出るんですね。
でもどうして、アダルトアニメって収録時間があんなに短いんでしょう。
エロに限らず、DVDであの短さって。なんで?

ひっとっりっごとー。

どうでもいい独り言です。
こちらのブログはありがたいことにアクセス数は安定してきてる。
三桁にのることもしばしば。

で、もう一個の方のブログ。
あからさまではあるものの、自分なりに真面目にやってはいる。
そっちのアクセスはあんまり捗々しく増えてこない。今の所。
ただですね、検索してみるとちゃんとアップした翌日にはひっかかるし。
女優さんの名前だけで検索しても割と上位の方にみつけたりもした。

となると、後はフックを増やして行けばいいだけです。
ここのブログもエロ漫画のタイトルってのは結構いいフックみたい。
なので、ぼちぼち頑張っていけば増えてはきそう。
な、気配は感じている。

さて、またまた乳首について書いてみる。
元々、僕の体はやわにできている。
爪も子供みたいだし、柔らかいし。
体も、骨も細い。

だからでしょうか、乳首でオナニーをし始めてすぐに乳首に変容が起こった。
全然強くいじめたわけではないのにです。
左の乳首が上下二段に割れてしまったのです。

最初はびっくりしたし、うわ。イケナイ遊びがばれると困惑もしましたが。
いや、人は自分のことをそんなには見ていないものです。
それに、大した事でもない。

画像検索してみたら僕意外にもいらっしゃるしね。

てことで、今日も僕は乳首を転がす。
快感や気持ちよさは、生の活力です。
ええ、なんか最近エロいことの何が悪いと、強く思うもので。



こんなえぐいベロキスや顔舐め、鼻フェラ。全部のエロ動画にマストのプレイにして欲しい。
大好き興奮しちゃう。
 

もう一個のブログの宣伝させて下さい。

普通じゃないエロ動画

すいません、宣伝させてもらわないと全くアクセスがないもので。
サンプル動画しかないし、面白いかどうかはわかりませんが。
それなりに、真面目に書いてます。
普通じゃないエロ作品の紹介を。

それだけですけどね。

で、こっちのブログは当面自分のオナニーの日記のみにするつもり。
将来的にはもしかすると、もっと性的にアクティブになるかもしれないし、そうなると。
自画撮りして画像あげたり、そんなこともできてくればいいかもなんて思う今日この頃。
変態街道まっしぐら。って、僕はナチュラルボーンにそうだけどさ。

そして夢としては、同じ趣向を持つ可愛い女装子さんと仲良しになりたいなっと。
いや、女装趣味無くても綺麗な男の子ならいいかもね。
なんてのは理想。

その理想とは別にして、最近はもっと他の妄想もあったりするんだ。
自分が可愛い男の娘側に立つ妄想。
それはさすがに物理的に問題ありかね。
ウィッグ被ってお化粧して、したらどうにかなんないかな。無理だろうかね。お化けになりかねん。
もう若くないし。若けりゃどうにかなったかって?
それはどうにかなったかも。
今ほどひどいルックスでもなかったからね、特に少年時代は。
写真で確認しても普通の子供の顔してる。

なんか最近、楽しまないと損だよなあと。
変態だろうが、自分が醜かろうが。
楽しまないとと。

異常なまでに最近ひと肌恋しいのですよ。
誰かに乳首を愛してもらいたいのです。
なんて書くと、
もしかしたら、どこかのやさしい人が誘ってくれたりするかもしれないが。
それは今のところノーセンキューです。
覚悟はまだできていない。

肚決まったらこちらから誘ってみたい。可愛い女装子さんのブログもいくつかチェックしてるし。

なんて、夢のまた夢だろうな。
いいんだ、オナニーで満足してる。
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
