FC2ブログ



ひと肌。

 別ブログの更新のためもあって、こちらが少し停滞してますが。
 もう少し落ち着いたらまたやると思います。

 ドライやエナジーに埋没すると一人で完結するかというと、意外にそうでもないですよね。
 オナニーとセックスはやっぱり別腹。
 でもです、ドライの奥深くまで行っちゃってると、穴に挿入してピストンして射精したいなんて思わなくなる。
 なので、普通に女性とってことも難しくなっていく。

 僕の場合はですけど。
 射精すること、が随分大儀になってきてるから。

 でも人恋しさは募る。

 どっかで、男同士でそんな、、、
 って気持ちが吹っ切れないんだよなぁ。

 自分のルックスも度外視して、汚いオッサンとなんか死んでもできるかよ、とも思っちゃうし。

 ただ自分の変態的欲求を、リアルな世界で満たしたいという思いが最近むくむくしてくる。

 以前も紹介したりょうさんのような、女装子さんが理想かな。

 ううん。自分が不細工だからって相手も不細工でいいってことにはならないからな。
 その辺、難しい話。

 あれ、私は何を書いているのでしょう。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

初心。

 もう一個の方のブログ。
 わり切って動画紹介のみをやってるだけのブログ。
 もうブログとも言えないような感じ。

 ですが、なんかブログ始めたばかりの頃のわくわくする感覚を取り戻してる。
 アクセスがポチポチとあるたびに嬉しくなる感じ。
 いつか爆発するんじゃないかという期待感。

 どんなもんでしょうかね。
 やっぱりサンプル動画だけじゃ詰まんないと思うけどね、そこはまぁ、
 基本は無料で見れる動画は権利を侵害してるわけなのでね。

 難しいところだ、見る人に楽しいものにしようとするとどうしてもそうなるもんな。
 
 普通じゃないエロ動画の紹介をやっています。
 今日は由愛可奈ちゃんをやった。
 もう少しエグイと言うか汚いというか、そういうのもやってくつもりです。
 お馬鹿企画ものもね。
 ちょっとずつ中身を大きくしていこうと思ってる。

 なので問題はこっちのブログだ。
 もう少し、落ち着くまで考えよう。
 現行のドライやエナジー日記は書いていきたいけどね。
 それだけってのも、素っ気ないしな。
 考え中。

新ブログの方もよろしく。

 DMMさんの審査通りました。
 一日も早く始めたい思いで申請してしまいましたが、記事数も少なく、通るかどうかやきもきしてましたが。
 無事に通りましたので、内容を充実させていこうと思っています。

 なので、あちらのブログが軌道に乗るまで少し、こちらはお休みするかもしれません。

 リンク先よりよろしければ、そちらも見てやってください。
 不純な動機とはいえ、結構真面目にやっていくつもりです。
 自分の好きなエロ動画や漫画を、紹介するだけです。やることはそれだけです。

新ブログ始めました。

普通じゃないエロ動画とエロ漫画、見たい読みたい。

 まだ始めたばかりですがこちらもよろしく。

 こっちのブログよりもより過激な内容のエロ動画も紹介していく予定です。
 

捨ておいたブログの活用、京野明日香さんのことも少々。

 更新が三日間空くのはどうかということで、急ごしらえの独り言です。

 FC2ブログに引っ越して来る前までやってたブログ。まだ消さずに一応置いてある。
 そっちのブログを何かに利用できないかと。

 そうなるとやっぱり、アフィリエイトなんですが。
 DMMアフィリエイトね。
 あれは、他の動画サイトのリンク貼ってるとアカウント停止されちゃうらしくて。
 このブログではできないんです。

 てことで、放置してあるあのブログでやってみようかなと。
 思ったにはきっかけがありまして。

 京野明日香さん。
 復帰されて、去年新作出されている。

 乱丸レーベルのそれのサンプルを見させてもらって、酷く興奮したのです。
 思わず、DMMで購入しかけるぐらいに。
 なので、DMMのサンプル動画貼って、その作品の紹介を書いておけば、もしかして?
 と思ったのですね。

 何か、一個に特化する必要はあろうけど、本気イキとか、
 そう言えば以前に、めいささんにそんな助言も頂いた。

 こちらのブログではDVDの通販リンクを張ってるわけですが、昨今エロDVD買うって人の数も減ってるでしょうからね。
 形に残るものよりも、データの方が買いやすいんでしょうし。

 昨日は、そんな京野さんの「ばりきもちー、ばりきもちー」
 の連呼にすっかり、こちらもピンクの獣になりまして。
 お尻マンコに指入れたままトコロテンしてしまいました。
 
 指入れたままで射精すると、非常に奇妙な動物の胎動を感じる。
 よく漫画などでは、「射精する度に中が締まる」って表現もありますが。

 

 乱丸作品らしい、キャラクターありきのお下品獣セックスが堪能できますよ。

春にうごめく性的虫、操られるように狂態。

 狂態。その昔、フジテレビの慎吾ママってコーナーで菅野美穂さんがゲストでさ。
 素人さん宅のお掃除やってて、若い青年の部屋から出てきたVHSビデオに貼られていたラベルのタイトル。

 あれ興奮したなぁ。菅野美穂ちゃん大好きなんで。エッチなビデオできゃっきゃ言ってる姿が。可愛くて。

 そんなちょっとした思い出も書いてしまう、どうでもいいことですけど。

 昨日、調子が良さげで乳首イキを楽しんでいた。
 本当に乳首だけで緩やかな絶頂の波にどっぷり浸かっていた。
 幸せを貪っていたら、ちょっと汗かいた。

 その後、深夜にトイレに。
 なんとなく乳首いじってたら、スイッチ入っちゃって。

 体をそらせながら、必死で射精しようとしているけどできない中途に勃起したオチンチンを凝視しながら、
 ダラダラと涎を便器に垂らしながら。
 獣のように乳首で悶えていた。最高に気持ちよかった。
 いつもなら、乳首イキが限界までいくと、我慢できずにチンコしごいちゃうこともあるんですが。
 昨日はそれもなかった。

 乳首は不思議です、ダメなときは全然だめだけど、いい時は最高。
 体の中に手を突っ込まれてくすぐられているよう。

 前立腺とリンクするともう、悶えます。

 あああ、春だからかな、この季節になると変な奴が増えるって言いますよね。
 それを聴くたびに、そうかな?と思ってましたが、
 なんかわかるようになってきた。

 人に迷惑かけたり、犯罪行為は絶対ダメですが。
 合法内で変態的な遊びに、興じたいものです。
 ああ。人恋しい。

ロデオのようにライドオン。乗ったそれは何と自分の指。

 久しぶりかな、どうでもいい独り言です。

 今日ちょっとエッチな気分が盛り上がりまして、乳首とエナジーで軽くイッタ。
 そのままシャワーを浴びに行ったら我慢できずにお尻に指が伸びた。
 自分の涎でドロドロにして、中指を挿入。

 そのまま、女装子さんのオナニー物の動画によくあるように、ディルドに跨ってるつもりで、腰を上下させてみた。
 左手で乳首を転がすと、これが思った以上に気持ちよかった。
 お風呂場だし、指の挿入も浅いし、本格的にやるつもりもなかったのに。 
 ちょっと変態的気分を満たしたかっただけで。

 しかし、かなり本格的にドライで気持ちよくなってしまった。
 が、どうしても、オチンチンにも振動などの刺激があったようで、我慢しきれずに射精してしまった。
 後片付けが大変だった。
 熱いお湯で流すと排水溝でゼラチン状になったりしそうで、ティッシュで始末した。
 濡れた体でリビングにティッシュ取りに行ったり。

 射精するつもりもなくしてしまって、ちょっと残念。
 今日の夜はじっくりエナジーで楽しもうと思ってたのに、また明日以降にしよう。

 

月野定規、「待濡虫」より、宮前静香さん。生活感を感じる熟女なおばさんの熟れた肉感に漂う色気。

惚れた漫画キャラ紹介です。
 今回で、月野さんの単行本「星の王子サマ」は、最後になります。

 「待濡虫」
 この作品はもう随分と前、ネットでエロ漫画を貪るように読んでいた頃。
 読みながら、毎日毎日シコシコと射精オナニーをしていた頃に出会いました。

 まだ、個人用のパソコン持ってなくて、家族用のパソコンで。
 履歴残さないように注意しながら。
 懐かしいです。
 
 こんなおばさんいじめて何が楽しいのよー。
 
 このセリフが印象に残っていたので、この単行本読んだ時に、ああ、これこれと。
 
 今またちょっとサイクルがローの方に入ってる。
 オナニーする気も起きない感じ。昨日ちょっと乳首いじって見たけど。
 切ないような鈍痛にも似た猛烈なくすぐったさのようなものはあって、ちょっと楽しかったけど。
 快感は少なかったです。

 こんな時には、エロイ動画はあんまり見たくならない。
 けど、エロ漫画は別腹。

 これは何なんだろう。

 動画ほど直接的でないからか、押してくる分量と、こちらから押す分量のバランスか。

 最近はずっとTYPE-90さんの漫画ばっかり読んでる。
 作品の世界観が見事で、濃密なエロい香りがムンムン漂っている。
 でも今はまだ月野さんです。

 宮前静香さん。
 単身赴任中の夫が月に一度しか帰ってこない。
 それを知って、下着泥棒の少年が謝りに来たと思いきやレ○プされてしまう。

 生活感を感じるダイニングのフローリングでセックスしながら、挟まってくるモノローグがいい。
 元々独白回想系の物語って好きなので。

 「何も言い返せない」
 「逃げなくちゃいけないのに」

 散々抜いたからね、おばさんの下着で。
 
 まぁ完全に犯罪ですし、よろしくない漫画ですが。
 そこはま、もう理性ある大人ですんで。
 これを読んで、奥さんを犯したいとは思わない。

 し、下着泥棒してオナニーしたいとも思わないが。

 でも、臭いフェチではあるのでね。
 合法的にかわいいあの子の使用済み下着を手に入れたいとかは思っちゃう。
 イケナイね。

 対面座位で抱きしめられながら、キスされて絶頂する姿。
 我慢しきれずにお漏らしして脱力する姿。

 熟女さんの熟れた肉体を描かせれば最高峰の月野さんですから、
 この作品も最高にエッチです。
 清楚で可愛いおばさんです。

 さて、これにてこの単行本はお終いです、次は何にしようか、「アフタースクール」にしようかな。


星の王子サマ

39人目、北原翔子さん。173センチの長身女性の呻くように低い声にそそられる。

 惚れた女優さん紹介です。
 今回で39人目。
 
 ちょっとこのブログに対する熱も冷め気味でして。
 というか、あんまりにもここ数か月の間エロ動画のコレクションの整理ばかりやっていたため、
 もうエロイ動画なんか見たくもない心境になってるのかもしれない。

 なので、ちょっと充電期間が必要かもしれない。
 そのうちまた股間も頭も熱くなるだろうから、それまで待つのもありかも。

 更新頻度はね、元々週に一回か二回にしとうこうと思ってましたので。

 ま、どうなりますやら。

 では、39人目。前回に続きまして、というか前回と同じ動画の後半部分に登場される女優さんです。
 女優さんの名前で検索してみても、あんまり他出演作は見当たらない。

 うん、ぶっちゃけ単体女優さんとしては売り出してもらえそうなタイプじゃないですね。
 長身でスタイルも迫力ですが、顔がねぇ。

 僕がこの人に感ずる魅力は声です。
 喘いでいる時の呻くような、獣のような低い声。

 元々、そんな声の低い女性の声が好物の一つです。
 南海キャンディーズのしずちゃんとか。
 体の大きな人は低くなるのでしょうか。

 私ってスゴ淫です。

 有名男優島袋さんとの、獣のようなハードな絡み。
 冒頭は和やかな会話で始まりますが、絡みが始まると途端に、没頭セックス。

 「もう濡れ始めてるかもしれない」

 パンツをはいたままの手マンで潮を盛大に噴いちゃいます。
 全裸よりも、下着つけたままの愛撫ってヤラシイ。

 「ああああ」
 「チンチン大好き」

 美人さんでは無いですけどね、
 だからこその、漂う肉感とか、ドロドロ感。
 リアリティ。

 濃密で濃い濃いセックス。
 時折咳き込みながら、
 シーツをひっつかんで本気で絶頂に達している姿は最高に淫ら。

 ドライやエナジーで得られる多幸感を含んだ猛烈な快楽を、
 女性は男に与えてもらえるのだとしたら。
 それはどんなにか素晴らしいことだろう。

 「死んじゃう死んじゃう、あーイクウ」

 可愛く、アンアン喘ぎ声で演技してない感じ。
 このリアルなドロドロセックスもまたいい。
 ちょっと島袋さんが遊び過ぎてるけどね。

 
 ということで、次までちょっと期間が空くかもしれないけど、続けてはいくつもり。
 できることなら百人まで行って止めるとか。


 近親遊戯 蔵の中の私 DX
 
 

エナジーオーガズムと僕36

エナジーオーガズムに関する過去日記の書き起こしです。

 今回の日付は2011,4,9
  
変態だって別にいいじゃない。どこかの淫に溺れたかわいい人、ねぇいっしょに。
 エナジーと乳首でこの世は天国、乳首をシュシュイしつつ、エナジー呼吸。そして、肛門を締めない。
 緩めたり、ぐうーっと押したり。死ぬほどの快楽、帰ってきた。


 以上これだけ。
 やっぱり今だけでなく、僕はずっとエナジーオーガズムの好不調の波を繰り返している。
 これはどうしてだろう。
 気分の波のせいかしらね。

 オナニーですからね。
 他に心配事があったり、悩んでたりするとそりゃ無理ですよね。
 そういう一切の懸案ごとがない瞬間に、エナジーが成功するのかもしれない。

 元々、情緒が安定しない性格です。困ったモノです。
 大人になったらもっと安定すると思ってたけどな、どしっとしたオッサンになれると思ってたけど。
 いつまでも、子供の感性を引きずってて困る。

 なんて書きだすと、エロブログらしくない真面目な話まで書いてしまいそうなので、この辺で。

  
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
