FC2ブログ



エナジーオーガズムと僕35

 エナジーオーガズムに関する過去日記を書き起こしています。
 今回の日付は、2011,2,17

土砂降りの雨の中に淫獣が一匹。

 生きてるって素敵。矢でも悪口でも怖くない。
 「先輩、私乳首だけでイケたから、ご褒美頂戴、キス、して、」
 死ぬほどぼやけた頭に、楽しい和が見える。

 いつか出会い共に楽しむ人たち。

 これだけ、短いけれど、エナジーオーガズムに浸かってるからこその文章ですね。
 素面で読むと我がことながら気持ちが悪い。

 エナジーが好調で毎日楽しかった頃は、僕は女の子になってた。
 今でも乳首オナニーする時はそうですけどね。

 エナジーの方はもうずっと不調だな、寂しい限りです。

 さて、次の更新は女優さん紹介です。
 候補として、成瀬るなさん、黒川麻衣さん。かじか凛さん。このあたり。
 成瀬さんにしようかしらね。

 黒川さんはその発散する色気が凄まじくて大好きですが、最近動画見てないんで、紹介するならちゃんと見直さないといけないし。

 うん次の女優さん紹介は成瀬さんでいこう、ではまた。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

身勝手ランキング 腕にタトゥーがありますね編。

 おわ。
 
 ちょっとこのブログに対する熱が冷めてきてると思ったら、アクセス数がとうとう20台ですか。
 まずいですね。

 やっぱりこまめに更新しないとだめなのか。
 
 どうしようかな。

 まぁ慌ててもしょうがないし、駄目なら駄目でもうやめちゃうって手もある。

 とはいえ、楽しいからやっているというのも事実ですけどね。

 では今回は勝手にやってるランキングです。

 腕にワンポイントのかわいいタトゥーが入ってる女優さんランキング。
 三代目葵マリーさんのようにがっつり入ってる人もいらっしゃるが、そういう人はちょっと怖い。

 あくまでもファッション的に軽い気持ちでやってる人たちの方が可愛げがあります。

 ではいってみよう。

 ○第三位  

 野宮凛子さん。
 女優さん紹介でもやりました。
 イキップリや呻きっぷりが最高の美人熟女優さん。
 左腕だったかな、

 確認してみました。左の二の腕にハートに矢の刺さってるポップなのがありました。

 

 ○第二位

 翔田千里さん。
 この人も紹介済みですね。
 母性。と色気の塊。
 熟女好きにとっての大きな牙城でしょうこの人は。

 演技とかじゃなくて、人間性の柔らかさが満ちていて、年上好きの甘えん坊にはドストライクです。

 この人はどっちの腕だったかな、確認面倒なのでやらない。
 腕にワンポイント、ただの輪っかののようなのが入ってますね。



 さて○第一位です。どどーん。

 上条えりかさん。

 はい。この人を紹介したくてやってみた今回。
 
 過去の動画コレクション見ていて、二つ見つかった。
 個人的に魅力を感じるポイントである、控えめさ、大人しさ。
 を持つ女優さんです。

 長身なんですが、控えめでおとなしい。
 そして、声の出し方が穏やかで、トーンも低め。

 セックスに対する積極性がないわけじゃないけど、プレイ中も淫らに乱れる感じでもない。
 穏やかで控えめな性格なんでけど、それでもAV女優をやるほどに性的に暴れん坊。

 単純にその顔も好みです。

 ぎこちなさのある笑顔も。

 右腕に、さくらももこさんが描くような擬人化お日様があります。
 ポップで可愛い。
 タトゥーというとどうしても怖いひとなのかもと思っちゃうけど、こういう可愛いのだと印象違いますね。
 怖くはないです。キュート。

  

 ちょっと今回のランキングは書くこと少なくて薄い感じになっちゃったかな。

 ではまた。

 

MARUTAさん、椿2006より、椿ちゃん。人ならぬ黒髪少女と、閉じた時間に。

エロ漫画の好きなお話紹介やっております。

 前回に続いてのMARUTAさん。

 時間を超えて現われる不思議な少女椿。この娘の登場するお話の連作。それの最初の話。

 椿。その娘と時間に閉じこもると正気を失くす。
  
 ちょっとめもり星人思い出した。
 どっちも夏の扉でしょうか、共通項は。

 SF好きな人はやりたくなるんでしょうね、時間を超えて現われる少女の話。
 エマノンもそうか。

 ま、エロ漫画の感想なのでその辺のストーリーは端折ります。

 田舎の夏。少年数人。携帯にエロ画像。
 青春ですね。今時の。
 僕の頃なら、この携帯のエロ画像が、拾ったエロ本だった。
 まだ○学生で、誰も直接的な性衝動を幼生に包んでいた頃。

 なんちゅうか、拾って中身を読んで興奮する、とかはできなくて、その存在に興奮してた。
 僕は誰よりそういうことに興味があったけど、まだ、そのことを隠していたし、遠巻きに見てたかな。

 そんな男の子になら誰にでもある記憶を喚起させられる。

 「すげー、ちんちん咥えてる」

 このセリフね。

 僕も○学生の頃にませた友達に教えてもらった時はびっくりしたものですよ。
 お○っこでるとこだぞ、それをしゃぶるの?そう思ったものです。

 神社に現われるらしいよ、花売りってゆって、セックスさせてくれるんだって。

 夏の一日がトレースされていて、吸引力が凄い。
 夏のあの日、エロイ都市伝説の噂話。エロ漫画にしとくにゃ勿体ない題材ね。

 そんな少年三人のうちの一人。茂。
 友達の野球の誘いを断って神社へ。
 椿と出会って、セックスへ。

 「入れるとこ、ここでいいの?うあ、何コレ」
 初めてのことに戸惑いつつ、
 「カワイイよ、必死で、気持ちいいでしょ」
 と、やさしく導いてくれる椿ちゃんに身を任す。

 この人の描写は最高に立ちバックがエロイ。
 膝の裏がなまめかしい。
 ドロドロ感は少なめだけど、興奮度は高い。

 ということで、次はまた別の漫画家さんを紹介します。
 誰にしようか。


キミの好きな女の子のカタチ

XTubeで女装子ちゃんのオナニーを見ている。淋しいせいかな。

 アクセスが下がってるって言ってもできることはあんまりないし、もうこれまでにそれなりに記事数も増えているし。
 
 ジタバタしてもしゃぁないと、静観してましたが、久しぶりに三十台のアクセスが二日も続くと内心ハラハラしてました。
 
 昨日四十六で、今日はもう五十越え。ホッとしてます。

 ええと、更新頻度を下げないための独り言です。

 どうしても、動画リスト制作やっていますと一日に大量のエロ動画を見る。
 そのせいか、見過ぎて鈍くなってるのか、あんまりどれも興奮しない。
 そんな時、見たくなるのが男の娘の自画撮りオナニー動画です。

 自分と同好のお人の好奇心とリビドーに操られての一人遊びの行き過ぎた姿。
 ちょっとブレーキが馬鹿になってる人の淫らな姿は常識はずれに美しい。

 下着やコスプレで女装した男性が、アナルにディルドなど挿入してオナニーしている。

 その姿は自身を重ねるようで、見ていて興奮するのと、あと、やっぱりどっかで、こんな人と一緒に遊びたいなぁ。
 そう思う心もあるのか。なんか見てて心があったまるのです。

 ただ大体が、射精シーンを含んでいる。

 みんなアナルの快感で絶頂しているわけでなく、射精の補助のように。

 僕も十代の頃はそうだったけどね。

 でも今は射精することが好きじゃないので。

 ただ、他人の射精シーンは見るの好きですけどね。
 勢いよく飛んでる白い濁りを見ていると興奮しますね。異常なまでに。

 動画貼ろうかとも思ったけど、やっぱり全部ボロンチョなのでやめときます。

 あれれ、感化されてんのかな、Amazonでウィッグ売ってんだなぁなんて、いけないいけない。
 
 

35人目、ましろ杏さん。超絶スタイル美人は積極レズプレイで色気と本気を発散する。

 惚れた女優さん紹介やっています。

 今回で35人目ですか。まだまだ紹介したい女優さんは大量にいらっしゃるんですが、ちょっとまだ他の作業に追われておりまして。
 なかなか、手を出しづらい女優さんもいる。
 
 材料の動画が大量にあって、好きな作品もたくさんある人とかね。
 そうなるとざっと目を通してメモとったりしながらやりたいもので。

 ちょっと現状の作業に一段落つくまでもう少しかかりそうなので、それまでは、一個大好きな作品があるって女優さんを紹介するつもり。

 その作業というのは、大量の動画の内容書きリストづくりなんですが、
 いまの所ノート一冊終了して一休み。
 恐らく三分の二くらいは終了したと思うので、もう一頑張りです。

 さて、今回紹介する女優さんはましろ杏さんです。
 ましろ杏が自宅へ突撃レズ訪問!

 僕の好きな作品はコレ。

 他の動画も見ないじゃないけど、これが好き。

 元々ファンのお宅訪問系の作品は大好物なんですが、レズとなるとそんなにない。
 ファン感謝祭系の作品もレズとなるとグッと数が少なくなる。

 もっとあってもいいのにね。

 作品冒頭、パビョーンと、変な擬音発してジャンプで登場する。
 ましろさん。

 顔はそうですねぇ。愛らしいんですが美人というよりも、かわいらしい感じ。
 ごきげんブランニュに出てた女子アナウンサーさんに似てるかしら。

 身近にいてくれそうなやさしいお姉さんです。

 この人の特徴はそのスレンダーでボインな完璧なスタイルで、本来立ってるだけでも絵になるんですが、今作では素人さんとのラブラブなレズプレイに重きがあるので、ましろさんのスタイルは活かされてはいない感じ。

 お一人目、黒ギャルちゃんではあるが大人しく控えめな子。
 ふにゃふにゃしたトークが和やか。
 エイエイと乳首をツンツンしあう。

 「ノーブラですか?」
 「ノーブラじゃない」
 「だめぇ」
 「超敏感」
 「オッパイよわいい」

 見る人にとってはかったるい部分かもしれないが、女の子になってしまってレズプレイしたい憧れのある僕にとってはこういうやりとりが、見ていて興奮すると言いますか、幸せになると言いますか。

 ほんわかしたソフト絡みから始まりますが、一旦感じだすとましろさんは、顔の表情がぐちゃっと崩れて、泣き顔でイク。
 その顔がそそります。

 そしてこの作品のハイライトは、女の子を立たせての激しいクンニ。
 ワレメニ顔を突っ込んで、頭をブンブン振り乱しながら、最高に動物的でいやらしいクンニを披露してくれます。

 この一心不乱さ、快感のためにドンドン非日常にスピードを増していく感じ。

 レズモノではマストにして欲しい、唾のみや、足舐めといったプレイもちゃんとある。

 お二人目はうって変って、上品な奥さん。

 低い声もいいな。

 恥ずかしそうな奥さん。「だいじょうぶですよぉ」
 とやさしいましろさん。

 「凄いかわいいですね」
 「どーもー」

 どこまでも和やかで平和です。
 みててほっこりしますね。

 電マで潮を吹いて「ちょっと興奮しましたね」
 
 この奥さん、上品な見た目と低い声と、美しい姿態と。
 いい奥さんです。

 こちらでも炸裂する激しいクンニ。

 三人目はロリっ子ちゃん。なんですが。
 ここまでにします。

 ほんわかした幸せなレズプレイが見たくなったこれ。是非お勧め。
 
 控えめな笑顔が印象的です。


 破壊力抜群のオッパイがいいですね。


 それでは、また次、そろそろ大好きな北条さんや、姫咲さんとか、麻美さんとかやりたいねぇ。


 ましろ杏が自宅へ突撃レズ訪問!

恥ずかしいカラダ DOCUMENT ましろ杏




   

 

電マベッドのえすて。ちょっと寝てみたいね。

 
Japanese Lesbian Massage brought to you by Spankwire


 さっきの動画、検索したらすぐ見つかったので。
 いやらしいねぇ。

エナジーオーガズムと僕34

 エナジーオーガズムに関する過去日記を書き起こしています。
 今回の日付は2011.1.10 月曜日。

 昨年の末から年始にかけて、エナジーがどっかいっちゃってて寂しい限り。
 で、セロトニンも不足して暗い日々でしたが、2.3日前、七割ぐらいのエナジーオナニーに成功して、昨日今日と以前も少し楽しんではいた、乳首主体のチクニーを得た。

 足はまっすぐ。準備として、グット伸びをしてPCも伸ばす。
 で、軽く締めて、擬似的なエナジーオーガズムでほぐして、その感覚と、ゆるい締め付けを忘れず、
 呼吸はわざと荒く、初めは深呼吸ではなく、高まってくると鼻から思いっきり、エナジーを引き上げる方に吸い込む。

 乳首は下手にするとまったくよくないので、PCとのつながり、呼吸とのつながりそして、乳首自体の快感を意識して、やさしくやさしく、転がす。

 と、もう、乳首が良くてよくて、頭が震えて硬直に至る。
 天国です。
 
 幸せです。

 イメージは電マベッドの動画。
 あのマッサージ師二人のその後のレズプレイ。

 あー、もう、密室で絶叫したいぜ。

 ここまでです。
 電マベッドとは、その名の通りたくさんの電マで出来たベッドのことです。
 そんなレズエステモノの動画を見てたんですね。
 動画コレクションのどっかにあるはずだが、これは場所を把握してないな。

 さて、まだまだ続きますよ、次は女優さん紹介か、
 リスト制作作業が思った以上に時間かかってるので、そっちに熱がいかないんだけども、
 誰にしようかしらん。

お年玉年賀はがき、賞金一万円って、夢がないね。

 まぁ、たまにはエロいこと以外のことも書いちゃおう。

 年賀状のお年玉抽選。
 あれって何が当たるんだろうと、毎年楽しみにしてたものですが、子供のころは特に。
 今年は一等が現金一万円ですってよ、夢のないこと。

 当選者数を増やしてるのかもしれないけど。
 それにしても。

 やっぱりその時代時代の家電とかでいいと思うんです。
 テレビやデジカメで。五個か六個ぐらいの中からどれか一点。
 その方が楽しいよ。

 切手シートしか当たったことないけど。
 もう年賀状に縁のない生活になってしまってるけど。
 ちょっと三十路のオッチャンらしくぼやいてみた。

 アクセス数、安定して5.60ぐらい、そしてたまに三桁に乗る。
 いい感じに微増してます。
 その割に、ちょっとこちらのブログへの情熱が冷め気味なのは、
 最近よくオナニーのラストに射精してるせいかしら。
 
 昨日もお尻にボールペン入れて前立腺をクイクイ刺激しながら、
 微弱なドライオーガズムに痺れた後、我慢できずに射精してしまった。

 射精するとどうしてもエロイ気分が沈下するどころか、汚い自分に嫌気がさすもので。

 射精自体はあんまりしたくないんですがね。
 ちょっと、昨日はXTubeの女装子さんのオナニー動画に影響されちゃったかな。

 また、乳首とエナジーに戻そうか。

 ではでは。

緊縛ブログの澪さん。本物イキの姿は永遠に記憶に。美しい人でした。

 あああ。

 いつか紹介しようと思っていた澪さん。
 そのイキップリ感じっぷりの最高さ。信頼しあったお二人だから出せる閉塞に濃い性的空間。
 
 僕は無料の動画だけを楽しませていただいていただけですが、澪さんやその動画のファンでした。
 久しぶりに訪ねてみましたら、動画が削除されていた。
 澪さんとのパートナーシップを解消されたとのこと。

 いや、モザイク越しでもその凛とした清潔感や美しさが伝わってくる女性で、
 初めて見た時から虜でした。

 拘束されての執拗なる責めに、甲高くかわいい声で絶叫してたと思ったら、低いうめき声やハーハーという吐息に変わったり。
 足をグンと握りながらの連続絶頂。
 女性が本気でいきっぱなしになるお手本を見せてくれるような動画でした。

 「イッていいで、、、、アー、イヤー。」
 イッテいいですか?と言い切れずに絶頂する澪さん。
 足への刺激だけで絶頂する澪さん。

 本当に美しかったです。
 あああ、紹介が遅れてしまって残念。
 もう見られません。動画も画像も、残念至極。

 あ、画像の方はまだ画像検索で見られた。

MARUTA「キミの好きな女の子のカタチ」、無防備属性より亜沙香ちゃん。純朴少女の背景に夏が遠くなってゆく。

 惚れた漫画キャラ紹介やっております。

 今回はMARUTAさん。図書館戦争の二次創作作品が印象的。
 ノスタルジックなあの青春の日を描かせたら誰にも負けない吸引力を持つ描線が魅力です。

 キャラクターの絵柄とかも含めて、磯本つよしさんを想起したりもする。
 画力だけで言うとあの人より上手いかも。

 エッチ漫画家の中も、上手い人たくさんいらっしゃるけど、この人もその一人。

 まるで一本の映画の中にいるような気分になる。
 設定は紹介されてないけど、瀬戸内の港町の、幼馴染の高校生2人。
 友達がどんどんあか抜けていく中に、一人残された純朴な少女と、その男友達コースケ。

 この作品に出会ったのはもう随分前だけど、エロ漫画としてよりも、漫画としての魅力に魅かれた。
 
 今読んでも、甘酸っぱい気分になる。いい漫画です。

 亜沙香の膝の裏を見つめるコースケ。
 その視線に気が付いて振り向く亜沙香。
 この振り返った時の顔が好きだ。かわいい。

 「ジャーンパンチラ対策くらいしてるよー」

 ネットやらせてね、と、夏の蒸し暑い一室に、高校生の男女が二人。
 「私って色気ないかなぁ」

 そんな話になって、ドンドン性的な心音が部屋に踊りだす。
 二つが重なって、セックスへ。

 「パ、パンツ脱ぐよ同時だよ」
 うーん、こんな青春が送りたかったものですね。

 絵が上手いんで、亜沙香ちゃんは微妙にかわいいのか、かわいくないのか、いい線で描かれている。

 「キス、しちゃったねぇ」眉間にシワ寄せて、呟く姿。

 空間がちゃんとそこにある、吸引力が凄いんで、オナニーのオカズというよりも、
 胸の高鳴りをもらう感じ。

 この単行本、暗い話もあるんだけど、まるで「センチメントの季節」のようなエロ漫画原作のドラマでも見てるような気分になる。

 次もこれからもう一つ紹介します。


キミの好きな女の子のカタチ
 
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
