FC2ブログ



AV作品ベストテン 後編。

 では、今年最後の更新です。第三位から。

 ○希崎ジェシカの早漏改善 イクときは一緒だよー! / 希崎ジェシカ

 ここ最近ずっと僕はこの人に恋をしている。
 今度女優さん紹介で細かく書くけど、
 ひたすら可愛い。ひたすら綺麗。

 カメラに向かって話しかけるその目。

 それだけでもう、男はノックダウンです。

 作品内容のせいもあって、母性全開。

 柔らかな声質。

 全部が最高です。


 第二位

○M男クンのアパートの鍵、貸します。 / 京野明日香
 
 出ました。初めて見た日から何十回も見たのに、そのオカズとしてのパワーが減ることがない。

 究極の耐性を持っている。

 それはなぜか、京野明日香さんの魅力がはじけ飛んでいるからです。

 ディスクからその余った魅力がはみ出してぶるぶるしてます。

 目が怖いぐらいに、ゾクゾクする。

 男を責め舐める、その時の目。

 全力の痴女っぷり。

 やらされてる感ゼロの。

 楽しそうなセックス。

 いつまでも僕の大好きな作品です。
 博多弁がまた最高にかわいい。

 

 ささ、第一位です。 どどどーん。

 ○由愛可奈 / カンパニー松尾×由愛可奈

 やっぱりこれです。
 どうしてもね、ビートルズやボブディランが上位に来るみたいなものです

 もう僕の中のスタンダード。

 顔も良し。川口春奈そっくり。

 スタイルも良し。

 性格も控えめで無邪気さもあって、
 ゴメンナサイとよく謝る。

 体もやわらかい。

 そして、唯一無二の白目半失神イキ。

 それが存分に楽しめるのがこの作品。

 途中完全に失神してます。

 お尻がいいよなぁやっぱり。


 
 ということで、ベストテンでした。
 北条麻妃さんもいないし、野宮凛子さんも、艶堂さんもいない。
 麻美ゆまも、松野ゆいさんも、いない。

 来年以降も惚れた女優さん紹介で続々と紹介していく予定です。

 それでは、また来年。皆様にとりましても、僕にとりましても、平和でエッチなことを楽しめるような
一年でありますように。


 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

AV作品ベストテン 中編。

 続きまして、第七位。

 ○宅配ゲロモンスター / 優木あおい

 僕はスカものAVも好んで見る方です。
 勿論自分でやりたい願望はないですよ。

 見てて気分がいいものでもないです。

 ただ、その異常性、絶対にやらないはずのこと、それをやることでブツリと切れていく理性。
 こと切れた理性を後頭部に感じながら、脳みそが沸騰していく。
 そんな、興奮のための、昂揚感のための材料として、
 排泄物が利用されるのです。

 そんな異常高揚の世界が好きなのであって。

 さて、なので、一個ぐらいギワモノ作品も入れておこう。
 そう思って選んだのがこれ。

 もうジャケットで説明不要でしょう。
 僕は全編見たけど。

 やー、引き受けた素人男性に拍手。



 第六位。

 ○レズ接吻 口舌吸奏楽 第6楽章 変態ベロ交尾

 僕はレズのベロチューが好き。
 
 そして、aoi.さんが大好き。

 澤よし乃さんと、aoi.さんによる、レズキス。ベロ交尾。
 街頭での激しいキスシーンは見てて居心地悪いが、
 ホテルの部屋に移って、ひたすら口で絡み合う、女2人。
 接吻以外、まったくレズの絡みはありません。

 その特化プリが良し。

 レズキス好きな人だけ見てくれればいい。

 そういう作品です。

 

 第五位

 ○筋肉美人レスラー 吉田遼子 2穴アナル真性中出し

 大好きな女優さんだけど、まだ紹介してなかった。
 
 この人の顔がタイプ。
 作品によって印象が異なるけど、
 最初見た時、こんなカッコよくて精悍できれいなお姉さんはいないと思った。

 売りの鍛えられたボディもう美しい。
 少し大人しすぎる性格なようで、そこが物足りない時もあるけども。
 性格の良さがでてるので。

 声の出し方も好き。

 特徴の一つである、潮吹きもたっぷり楽しめる良作。



 第四位
 
 ○名門女子校おまんこ部

 春うららさんと、大空あすかさんがでてる。
 それだけでも僕にとっては傑作。

 ベロチューもフィストもアクロバットセックスも、
 バラエティに富んだ内容になっていて、
 飽きが来ない。

 大空あすかさんの、ぶりんぶりんなお尻の筋肉と、
 うららちゃんの、純粋無垢なる幼顔をご覧ください。
 動画は過去記事に貼ってます。

 ってことで、ベストスリーはまた次。
>
 
 

僕の好きなAV作品ベストテン。前編。

 今年の更新はこれで最後にします。

 見てくれている皆さんどうもありがとう。
 毎日ちゃんとアクセスがあるおかげで、どうにか続けていこうと思えています。

 相互リンクさせていただいている、
 めいささん、
 青桃尻さん、
 イヂローさん、
 にも、あらためて感謝。

 来年も、相変わらず惚れた女優さんや、漫画キャラについてと、
 エナジーオガズムに関する日記を中心に書いていきます。

 それでは、
 今年の締めくくりに、特別企画。
 もっとちゃんとしたAVレビューサイトなら、2014のランキングやるんだろうけど、
 そんなにちゃんと見てないので、
 これまでに見たもの、全部ひっくるめてのランキングです。

 これまでに紹介した女優さんのものがかなり入ってますし、
 ベストテンに泣く泣く漏れた作品も多いですが。

 過去の動画コレクション見ながら、一応頭ひねって絞った十作品です。

 まずは前編として、第十位から、第五位までの紹介です。いってみましょう。


 第十位

 ○真・秘技伝授四十八手入門【その壱】

 秘儀伝授。ということで勿論、加藤鷹さんが出演されていますが、
 潮吹きで物ではないので、
 鷹さんがメインという印象もない。

 出演女優は長谷川いずみさんと、坂下麻衣さん。
 
 素人男性と、感じる体位を開拓していく内容。
 
 ただセックスするだけではなく、言葉のやりとりが多くて、僕は好きです。
 女優さん同士のやりとりが特に、
 「どうよどうよ」
 「あれ、きもちいんだよう」

 元々、坂下さんは好きだったけど、
 改めてみると長谷川さんの明るさがこの作品のいいアクセントになってる。

 一個一個長く書いてると終わらないのでこの辺で。


 第九位。

 ○素人敏感人妻生中出し 007京子さん

 オンリープラムのシリーズもの。
 プロの女優さんも出演されてる。

 この人はおそらくこれ一本かな。他では見ないねぇ。

 この作品は、僕が女の子の感じ方が最高、あのサイトさんにのめりこんだ記念的作品です。

 狭い個室、散乱した部屋。
 ポスターや大人のおもちゃが装飾されてる。

 淫靡な香漂う部屋で、男どもにわやくちゃにされる女。

 缶におしっこさせられたりもします。

 この女性は特殊ですよ。
 ナチュラルな小向美奈子とでもいいますか、
 思いっきり誇張された変な演技をしていそうで、その実、それが自然な反応。
 そんな感じ。

 変な顔で目がとろんとしてる。
 白目剥いて、「アオアオアオ」
 濃い。濃い作品です。



 第八位。

 ○黒木なみ 淫乱大乱交旅館

 この作品については以前書きましたね。
 思い出深い。作品だし、
 今でもよく、オナニーしながら思い出す。

 半ドキュメント。台本なんかない、アドリブがすべて。
 この自由感。そこに人間が出る。
 僕のいる場所と、地面が地続きになる。
 だから親身に感じて興奮する。
 
 海中ファックや、
 見どころも多い。
 黒木さんの言葉もいいものが多い。
 「疲れるけど、まだできるよ」
 「東京に吊るされにきたの」
 「ばれとるっちゅーの」
 
 他の出演女優さんの内の、ギャル担当の子もいい味出してます。
 「ずりネタけってーー」
 「あー、びっくりした」
 アケスケで、でもやさしさもモッテル。
 一人で果てちゃったおっちゃんのチンコも舐めてくれる。いい子。



 ではここまで、中編に続く。
 
 

 

昨日は乳首オナニーの潮吹き祭り。

 タイトルどおり。

  昨日は前に紹介した浅尾リカさんと、ほたるさんの潮吹き動画をじっくり見てまして。

 見ながら勿論 乳首をこねたり、PC筋のトレーニングしたり、エナジー呼吸したりして。
 気分を高めていたんです。

 その効果があったのか、

 動画の中のお二人に感化されたのか、

 もう乳首が気持ちよくってよくって、

 二十回ぐらい、ピュッピュピュッピュ。

 どうしても乳首のみでの射精には至らないが。

 最高に気持ちよかった。

 頭の中に浮かんだ動画はもう一つ。

 ゆうえさんの、ダブルピースノーハンド射精動画。

 あれエッチだよなぁ。

 指折ってカウントダウン、で、ダブルピース。
 のたくるチンコ。漏れる白い精子。

 さて、今年も残り二日。
 後は明日か明後日に、好きなAV作品ベストテン紹介して、終わることにします。
 もうランキングはノートに書いてあるので。
 チョロット感想つけて書くだけ。

 では。

 

33人目。春原未来さん。ベッドをタップしても続くピストンに、朦朧としながら呻く姿に異常興奮。

 惚れた女優さんを紹介しています。
 今年はこれで最後の更新になる。女優さん紹介は。
 
 なのでもう少し思い入れの強い人にしようかとも考えたけども、ちょっとじっくり選んでる時間もなかったので。
 前からボチボチ紹介したいと考えていた春原さんにしました。
 
 スノハラと読みます。しばらくハルハラ、と読んでましたが。

 今年に入ってこの人の「完全ノーカット真性中出し」
 の後半部分の動画に出会った。

 その後、女子の感じ方が最高、あちらのサイトさんでも紹介されてるのを知り、他作品も目を通した。

 とても魅力的な女優さんで、度の作品でもその淫乱っぷりを発揮されている。
 ただ、由愛可奈ちゃんとかと比べると、もう一つ突き抜けない何かも感じました。

 真性中だし、こちらの作品では突き抜けてる。
 なので、他のは、もひとつ物足りない。
 
 それぐらいにこの作品は凄い。一度見るともうその感じっぷり、乱れっぷり、陶酔ぶりに拍手したくなる。
 ベテラン男優さんの容赦のない攻めもいい。

 黒髪のロングヘアーに、今時のアイドルみたいな綺麗な顔。
 その目に、エッチなことが大好きだという色気がにじんでいる。

 「んー、ちょっと、アナル好きなの?でも今日は好きにしてほしい」

 まだ余裕のある前半、二本のオチンチンを前に「まようー」
 と、とろける笑顔。可愛い。

 「嬉しい、堅くなってる」

 今作は愛のあるセックス、というのがテーマなのか、その絡みに愛情を求める未来ちゃん。

 フェラしながらのピストンに咥えながらの叫び声。
 漏れるどろついた唾液。

 「もーマンコ壊してほしー」

 徐々に眉間にしわが寄り、常に泣き顔。
 
 スパンキングされて白いお尻が赤く染まってる。
 「忘れられないセックスがしたい」
 と、髪を乱しながら。

 「アー凄いの、奥あたっってんの、凄いわかるの」

 まぁもう全編にわたってハイテンションで濃密で、
 オナニーしながら見てたら絶対途中で果てちゃう、破壊力ですが。

 ハイライトはラストのバックでの激しい突きまくり。
 「刺さってるー、」
 「だめー、だめ、意識、とんで、だめ、ちゃんと、憶えてたい」
 と、頭を叩く。

 パワフルに押しつぶすような下突きで、体が跳ね上がってる。
 目つきもだんだん妖しくなってる。

 ふーん、インタビューシーンではちょっと、情緒の難しい娘なのかもしれないと感じるけども、
 いや、元々魅力あふれている女優さんの魅力をさらに引っ張り上げた、
 傑作です。


 紹介した作品、検索すれば動画ありますよ、とだけ書いとく。

 それでは、次は誰にしようかなと。
 

完全ノーカット真性中出し 春原未来

ランラン♪乱交 春原未来





 

久しぶりのトコロテン。前立腺が性器になる瞬間。女装遊びに憧れる。

ttp://video.fc2.com/a/member?mid=57812288
ttp://video.fc2.com/a/member?mid=48911683

 どちらもお気に入りの女装子さんのオナニー動画。
 リョウさんは、以前から大のお気に入りでして。無料のモノだけだけど。

 そしてこの度とうとう、リョウさんが男性との絡みの動画をアップされてた。
 有料会員になろうかと思うほど見たい。

 そして思うのは、やっぱりドライやエナジーに没入している自分の今いる道の先にはここがあるのかも。
 ということです。

 自分はもうノーマルではないんだね。

 リョウさんみたいな男の娘に誘われて一緒に遊びたいんだろう。
 それが、自分のルックスがコンプレックスでブレーキ踏んでるだけ。
 綺麗なオトコノコになれたらなぁ。変態遊びに興じるのだけど。

 あと一個、ブレーキになってるのは。
 妄想の中で

 自分は女の子になったり、ピコシリーズや。好色少年のアンソロジー漫画のような男の娘同士のセックスをしたりするけど。

 でも、具体的に、入れて欲しいとか、いれたいとか。
 そのどちらの欲求もあんまりないということ。

 ただ一緒に兜合わせたり、キスしたり、抱き合ったり。
 ドライを見せ合ったり、
 変態ごっこをしたいだけ。

 いまのところは。

 だから、入れて欲しい女装子さんの募集とかには、応えらんない。

 さて、上に紹介したお二人の動画で、お尻がうずきまして。
 久しぶりにチングリ返しの姿勢でアナニーした。

 年とったせいかね、背中が痛い。
 数年前、一時間以上も良くあの姿勢でいられたものです。
 ただ、アナルで快感を感じだすと、無理な姿勢にドンドン負荷がかからなくなっていくのが不思議。

 久しぶりだったけど、十五分くらいかな、時間にして。
 ドライの快感感じました。レベルとしては、四割か五割ぐらいだけど。
 狂ったように吐息が漏れ、淫らな言葉が漏れて、指の動きがスピードを増していった。

 わかっていながら、もういいやと、トコロテン。

 とはいえ、そのままでは顔にかかってしまうので、
 姿勢を解いて、最後はちょっとしごいた。
 だから純粋なトコロテンではないけど。

 一回だけ、僕はセルフ顔射したことがあって、
 その気持ち悪さはもう御免なので。

 でも、久しぶりにドライでイッタ感じがある。

 ちょっとずつ、こっちの頻度も上げる方がエナジーの調子も上向くかもしれない。
 だけどそれには、指では辛い。
 前も書いたけど、なんか安い玩具でも買おうかな。

 青桃尻さんのブログで興味持った、エイナスプチとか。

 ま、どうなるやら。

 動画貼りたいけど、モザイクないんで残念。

エナジーオーガズムと僕32

 エナジーオーガズムに関する過去日記の書き起こしやってます。

 もうそんなにたくさんは残ってない。後十回ちょっとで過去日記は書ききる。
 そうなると、三本柱の一本を失うことになるが、
 そこは、現在のエナジー日記に移行して、続けていこう。

 今回の日付。
 2010 11 20土曜日

 大越はるかに恋をした。相澤仁美に似て、そばにいそうな可愛い娘、の熟女な姿。

 お腹痙攣して、のけぞりイク。前後の、呻く声。うーうー、が、自分のエナジーイキの時に似ていて、
 いい。

 エナジーでイキ狂った。

 たっぷり動画見たし、コンディションも良く、大満足。
 せりあがった快感の波に、溺れたままさらに激しく、続けると、頭と体が震えだし、耳に膜がかかり、
 そこで、グーーっと肛門を押すと、潮がチョロりと出る。

 まだまだ、エナジーの操りは不慣れだが、それがどーした。
 快感と反応の質が異なるので、他のドライも、捨てきれないんだけど、
 エナジーの成功率が上がれば、エナジーだけでいいね。シアワセ。だ。
 ただ、一日中やっちゃうのはどーかしら。


 以上ここまでです。
 そうなんです。エナジーを自在に操れるようになりたかった。
 それさへできれば、生きてることは天国だ。
 だけども、難しいです。僕にとっては。

 では、今日は久しぶりにもう一個書きたいことがあるので、一日に二回の更新やります。
 
 

引っ越した方のブログと、動画コレクションについての独り言。

 前の方のブログ。アクセスがゼロになり次第消そうと思ってたんですけど、
 中々ゼロにならないどころか、日によっては二桁のアクセスがあったりもする。

 もうこのままにしておこうかな。
 最後の引っ越しの告知の記事のみで、過去記事の全部は削除済みだし。
 もうこのまま、自然消滅するまで放っとこうか。

 同じタイトルのブログが二つあるのはどうかと思うけども。

 さて、ブルーレイへの焼き作業終わって、動画の削り作業と、リスト制作作業の途中です。

 今回の作業で、長く見てなかった動画を大体ザーッと見通した。

 探してた動画の殆どは発見したし、なんとなく、迷路の中に標識をいくつかおけたような感じです。

 これで惚れた女優さん紹介や、身勝手ランキングの資料が見つけやすくなるし。

 今年も残り少し、女優さん紹介は次で年内最後にして、年末企画として、
 僕の好きなAV作品ベストテンを紹介します。
 もうノートに十個絞った。勿論、泣く泣くベストテンに漏れた作品も多い。

 しっかし、僕はAVが好きで、オナニーが好きで、困ったもんだ。

 まぁいいけど、好きなものは好きだと、大きな声で言って何が悪い。

 と、とりあえずこのブログの年末の予定でした。

田沼 雄一郎さん。PARTICIPET 吉奈賀くん奔走する、より槍ヶ淵さん。臭いフェチのツンデレ陸上少女にバァカとやさしく蹴られたい。

 惚れた漫画キャラ紹介やってます。クリスマスのイブに。えぇ。

 この作品、通しの主人公は何と、超巨体のブ男。変換の面倒くさいヨシナガ君です。
 なので、それだけでもう読みたくないって人もいるかもしれない。が、非常にフェチなエロが詳細にエロチックに描かれており、ほんのり淡い恋みたいなものもあったりしますし。
 避けて通ると損をする作品です。

 ストーリーとしては、生徒会の経理担当のヨシナガ君が、各部活の部長さんやら部員さんやらの部費を都合つけてあげたりして、エッチなことする。
 しかし、本命は生徒会長の盾科さん。

 巨漢のブ男が何故だか女子高生たちにもてまくる物語です。

 絵柄は見やすく綺麗に整ってはいない。なんせ主人公がヨシナガ君なので、汚いイメージもある。
 女の子も、変に美化され過ぎたキャラでもないし。
 ただ、だからこそ、動物的で濃密なフェチセックス描写が際立っており、
 非常に濃い、エロ漫画となっております。

 今作の僕のお気に入りキャラは、陸上少女の槍が淵さんです。これも変換しにくい。

 体育の授業で走る槍が淵さんを見つめるヨシナガ君。
 このシーンでの槍が淵さんのスポーティな美、が、そのシャープな絵柄で見事に表現されていてカッコイイ。

 ショートカットで精悍な顔つき、スパッツにトラックジャージに手を突っ込んでる。
 ロリな体型で、浮き出てる肋骨も綺麗。

 走ることに、不安を感じてヨシナガ君の慰めのセリフにもツンツン跳ね返る。
 男子更衣室の臭いにおいに興奮しながらオナニーする変態な自分を、ヨシナガ君に晒し、
 そのまま臭いフェチなセックスへ。

 「そそ、もっとギュ~っとして」
 「これからも時々、こうしてくんないかなぁ」

 巨体に抱き付いて肉に埋もれながら、まるでトトロに抱き付くメイちゃんみたい。
 
 不安な心が落ち着いていくここのシーンが好き。

 この人のセックスシーンはアングルがアクロバティックで面白いです。

 後、三角座りの槍が淵さんがかわいい。
 「今日は走りづらいからな」
 と、処○喪失したからってやんわり言ってるの鈍感なヨシナガ君に、「ばぁか」
 と。
 トラックジャージのポッケに手突っ込んで、ヨシナガ君をキックするラストのコマもいい。
 青春漫画みたい。

 さて、この作品続編があります。そっちも好きなので、次回はそこから誰か紹介します。


PARTICIPET 〜吉奈賀くん奔走する〜

 

好きになった人、でも今はそうでもない人、大塚咲さん。

 なんだか最近、三本柱のカテゴリーではなく、雑記の更新ばっかりになってますが。
 三本柱は必ずやっていきますので。

 今回は前回タイトルにしておいて、触れてなかった大塚咲さん。
 この人の動画も大量に発見した。
 一時好きだった女優さん。
 見事の潮の吹きっぷりや感じっぷりの良さ、に惚れてたんだろうけど。

 いつからか興味を失くした。のは、そのプレイの淡々とした冷たさでしょうか。
 
 まるでAVサイボーグのように、どんなことも淡々とこなしてしまう。
 感じ方も凄いようでいて、その実、高いところで触れた針が、均一に揺れているよう。

 波が感じられないし、感情とか、そういう機微がない。

 何を偉そうに評論家きどりしてるんだかと、俯瞰して思いますけど。

 でも勿論、顔も綺麗だし、スタイルも抜群です。
 特に、作品で言うと、センズリ用長回し素材集。や、松野ゆいさんとのシスターズ。
 あの二つはいい。

 お尻好きの僕には前者は特に、抜ける作品ですね。

 ではでは、今年ももう残り十日。あと何回更新できるでしょうか。


 
 
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
