FC2ブログ



引っ越してきました。

 改めまして御挨拶です。

 この度、使い勝手の悪かった別ブログから引っ越してきました。

 まだ、検索サイトに見つけてもらっていないので、アクセスも微々たるものですが。

 これからアクセスが増えてくることを期待しています。

 有名女優さんも取り上げますが、なるべくなら知る人ぞ知るというような女優さんも紹介したいと思ってます。

 その方が、見に来てくれる方も増えるのではと思いますので。
 お一人目を黒木なみさんにしたのも、そんな理由も含んでます。
 
 紹介できそうな女優さんをざっとリストにしてみたところ、4,50人くらいはリストアップできました。
 週に一度ほど更新すれば、約一年ぐらいは持つ計算ですね。
 
 今のところ、女優さんと、エナジーの二つのカテゴリーが主ですが、もう一つ、好きなエロ漫画のカテゴリーも増やそうかと考え中です。

 大した量でもありませんが、好きな作品があるので。
 
 月野定規さんとか、にったじゅんさん、掘骨さん。

 ぼちぼち、更新していきます。
 どうかどうか、よろしくお願いします。
 暑いですが、乳首とエナジーでゆるい絶頂を感じている、このごろです。
 エナジーオーガズム日記も、ドライオーガズムに出会った、2010年の頃の、ノートにペンで書いた日記が残ってますので、それを中心にして書いていこうかと思ってます。
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

10人目、伊藤青葉さん。何でも受け入れてくれそうな包容力、可愛い笑顔と一緒に変態になりたい。

10人目は、伊藤青葉さんです。

 二穴やら、○姦やら、ハードなプレイモ笑顔でこなすナチュラルな変態さんです。

 ただそういう人って、どこかに影のようなものを感じることが多い。カメラの前では明るく変態なことを楽しんでるようだけど、裏では泣いてるのかもしれない。
 そんなことを思う女優さんも多い。

 青葉ちゃん。

 この人にはそういうものを感じない。あっけらかんととんでもないことを言う。
 3歳の頃からオナニーしてました。
 近所の女の子に教えてました。
 ここをこうやってやったら気持ちいいんだよ。
 小○生の頃に飼ってたワンちゃんとしました。
 
 とんでもない、けど暗いものを感じないから、こっちの方が悪いような気になる。
 
 作品によって、激ヤセしてしまってたりして、イメージが大分大きく変わる。
 僕はちょっと顔がぽっちゃり見える青葉ちゃんが好きです。

 特に○姦のインタビューシーンでのレトロな少年コスプレ。
 この青葉ちゃんが最高にかわいいです。

 レズ作品で、「Aカップ仲間だ」というセリフがありました。
 ペッタンコの胸。あばらの浮いた折れそうな体。
 鼻の穴をぷくっと膨らませて、顔をゆがませて少し苦しそうに喘ぐ。

 ゴメンナサイと謝りながら、アナルで悦びイッチャウ。
 生まれつきの変態、だから無理してる感が一切なく。
 こんな娘なら、僕みたいな人間も受け入れて、笑顔で一緒に変態なことをしてくれるかもしれない。
 そんな妄想に浸らせてくれる女優さんです。
 

Honey Pot 10 AOBA

超敏感美乳BODYスペシャル 

エナジーオーガズムと僕11

 狂乱のドライオーガズム。

 もしも現在、オナニー生活において、ごく普通のシコシコオナニーしかしていないという人がいらっしゃったら、このサイトをお勧めしたい。
 当然、エッチなことや、より気持ちのいいオナニーに興味があれば、です。
 気持ちよくなることに貪欲で、変態的なことにも偏見のない人ならです。

 そうでない人が見ると、嫌悪感を感じるかもしれません。
 そうでなくても、オカルトっぽいというか、自分とは関係のない世界だとは思うかもしれない。

 僕も最初はそうでした。

 前立腺刺激によるドライはすぐに信じましたが、エナジーオーガズムはね。

 一切外的な刺激をせずに、絶頂に至るなんて、信じられなかった。
 そういう人もいるのかもしれないけど、僕のいる場所はそことは違う。そんな風に思ってました。

 が、そこは僕の居場所だった。

 そのサイトでは、ドライオーガズムに至るまでの方法について、細かく解説してくれている。
 愛好者の貴重な居場所、情報交換の場にもなっていて、ドライ達成者はその体験談と共に紹介されていたりする。

 僕はこのサイトに出会って、すぐに試してみたくてたまらなくなった。
 熟読しながら、お尻がムズムズしていた。

 その日から、僕は自分の右手の中指を、アナルの奥に突っ込んで、前立腺を刺激するようになった。

九人目。倉本安奈さん。スカでの一面と、ロリな一面ではまるで別人。屈託のない明るさとノリの良さに救われるよう。

 僕の好みのアダルトビデオとして、女優さんがよく喋る。というのがあります。

 どんなに激しい絡みを繰り広げていても、機械的に無言で淡々とされても僕は殆ど魅力を感じません。
 やっぱり、女優さんが楽しんで気持ちよくなっている姿に興奮するんです。

 倉本安奈さん。

 一番初めに見た動画が、斎藤つかえ、という名前で出てたモノでした。

 こちらの作品は無修正しか探せなかったので、貼りませんが、斎藤つかえさんで検索してみてください。

 その作品で好きになって、何度もオカズとしてお世話になった。
 その後、スカトロや、嘔吐モノなどの、コアな作品で彼女と再会して、最初は同一人物だと思えないほどでした。
 いや、今でもちょっと疑ってしまうぐらいに、幼歯というあの作品だけ、特別にかわいいんです。

 スカトロも楽しいに笑ってこなすし、自由自在に嘔吐を繰り返し、また、楽しそうに笑ってる。

 それらの作品の倉本安奈さんには、どこかしら、垢抜けない野暮ったさを感じるんです。

 しかし、幼歯の方にはそれを一切感じない。
 年齢や髪型や、体重のせいでしょうか。
 なので、この一作だけのファンと言ってもいいぐらいなんですが。

 この作品での倉本安奈さんはホントにかわいくて。キュート。
 
 その言葉の豊富さ。ノリのいい笑顔。セックスが楽しそう。
 見ていてシアワセな気分にすらなる。

 鎖骨やあばらの目立つ細身の体に、ほんのり揺れる小さなオッパイ。
 ショートカットに猫顔。

 たまりません。

 ついつい、実況中継しちゃいます。
 そうかな?どうかな?ピンクだと嬉しいかななんて。
 気持ちいいよ。オ マ ○ コってやつですね。
 もう濡れちゃってますね、気持ちいいんでね。
 糸、引いちゃうかな?たいへん?
 なんっということでしょう。いいよ、指入れて。
 最高ですねうっとり。
 あー、おっきい。じゃあ舐めますよ。いかんいかん。
 おっきくなっちゃてるじゃない。どしたの?

 これ以上に淫語をナチュラルに使いこなす作品を他に知りません。
 これは台本とか、スタッフさんの指示とかじゃこうはいかない気がします。
 大好きです。

 

上で触れているのは無修正作品です。

MANIAC 倉本杏奈

倉本安奈ロリ猫H調教 ほかレズ調教M女観察&ガチンコ調教3本立て!

エナジーオーガズムと僕10

  ドライオーガズムとお尻の快感はやっぱり切れない関係性です。

 中学生の頃、仲のいい友達と、オナニーのやり方について話している時。
 ちょっと腰をゆすってやる。というようなことを言ってたと思う。

 そこからもう少しして、肛門を絞めながらしごくと気持ちよくて、すぐに射精してしまい、逆に括約筋を意識しないと長持ちすることに気が付いた。

 なので、僕はもしかすると前立腺の快感を覚えるずっと前から、オナニーの補助的な役割ではあるけど、お尻の快感も味わっていたのかもしれない。

 二十歳過ぎて、インターネットのエロ動画を貪りながら、オナニーしていた頃。
 アナルに丸めたティッシュを詰めて、お尻の奥に奥に、入っていくようにキュウキュウ括約筋を絞めつけながらオナニーすると、いつもの倍ぐらい気もちよくて、しょっちゅうそうやってしてた。

 やっぱり、ハッキリしたドライオーガズムを知る前から、なんとなくお尻で感じる才能のようなものがあったのかもしれません。

 そのおかげか、狂乱のドライオーガズムのサイト内の掲示板を見ていると、ドライオーガズムに何年もかけてチャレンジしている人もいらっしゃるようですが、僕はそのドライの快感への最短距離を行けたと思います。

 さぁ。次はいよいよ、ドライオーガズムとの出会いについてです。

 ところで、今はまだ、検索サイトにインデックスされていない状態なので、毎日更新しています。
 ですが、インデックスされるされないに関わらず、ぼちぼち更新頻度を下げるつもりです。
 毎日やってるとすぐに弾切れ起こしそうなので。

八人目。浅尾リカさん。ドロミドロのセックスさえも、清涼感を感じるほどの爽やかなる美。

 その芸名から、あの人のそっくりさんとして売ってるのかもしれませんがあんまり似てるとは感じない、浅尾リカさんです。

 その底抜けな感じっぷりも大きな魅力ですが、この人の美しい見た目はもう特別な言葉は必要ありませんね。
 その上品んで整った顔立ちは、女優の千堂あきほさんを思い出す。スラっとした美麗なスタイル、健康的に焼けた肌にロングヘアー。
 なんでこんな、完璧なまでの美人がアダルトビデオに出てるんだろうかと、不思議な気持ちになります。

 この人の作品で僕の好きなのは、イカセチャレンジです。

 女優さんが本気でイキまくってたり、時には気を失うほどに感じている作品を探していた頃に出会いました。

 なめだるま親方さんに、玩具で散々責められて、大きすぎる快楽の波に呑み込まれながら、半分正気を失くしています。
 「ホラ、帰ってきて」
 と、親方に言われながら、ベッドからずり落ちて硬直しています。

 この感じ方の凄さ。

 眉間にしわを寄せて、下唇をかみしめ、焦点をぼやかせながら感じまくります。
 
 この人の作品を見ていると、その清涼感に特徴がある気がします。 
 エロビデオに本来ある、猥雑さや、ドロドロ感。

 それを一切感じません。
 ぶっかけとか、その手の下品に見える内容のモノもあるのに。

 表情のせいかなぁ。それともやっぱり、その姿の美しさのせいかな。
 時折、上目で、困ったような顔をする。
 たまりません。かわいい。

 

イカセチャレンジ 浅尾リカ

浅尾リカが選ぶ 気持ちよかった BEST SEX10


エナジーオーガズムと僕9

 現在のエナジーオーガズムに夢中な僕に至った道のりについて書いてます。

 今回はアダルトビデオについて書きます。

 僕の人生で初めてのアダルトビデオ体験は、中学の三年の時のこと。

 ひとつの決心を胸に、その日はひとりで行動していた。

 近所の、ゲームも扱っているので、普段はゲームを買うのに利用してたお店。
 色んな雑貨も扱っていて、一角にHビデオも置いていた。

 中学生だから、売ってもらえないんじゃないかと、口から心臓が出そうなぐらいにドキドキしながら、一本のエロビデオを選んだ。

 単体女優もので、その女優さんの名前が、苗字に砂という漢字が入っていたような、下の名前はあきら、だったような。

 購入して、夜塾帰りに友達二人に、「買ってきた」って報告して。
 家族のいなくなる時間をぬって、見た。
 大して面白くもない内容だったと思うけど、初めての体験に興奮して、勿論なんども、オナニーした。

 その後、友達も同じお店で買ったり。
 大型家電量販店の広告の隅に、Hビデオを発見して、皆で買いに行ったり。
 学校帰りの廃車の中に、捨てられてたVHSを拾ったら、それがモザイクなしのエロビデオだったり。
 友人から、飯島愛の裏ものが回ってきたり。

 友達の家で見て、交代でトイレ行って射精したり。

 男子中学生らしい、青春の思い出です。

エナジーオーガズムと僕8

 僕の初めて借りたエロ雑誌は、ペンギン倶楽部だった。

 今から二十年近くも前の遠くすり切れた記憶ですけど。その擦り切れた記憶を濃くする方法はあって。
 バックナンバーを探して手に入れれば、また読むことは可能。そう思うと胸の奥の方がズキズキしてしまいます。

 中学生の頃、自分でエロ本の類を買うこと自体に、ドキドキ興奮していました。
 そのオプションも含めて、オナニーの材料にしていた。

 初めて買ったのは、ローソンで、若い女性店員さんから。
 レモンクラブを買った。

 内容はもうほとんど覚えてもいないです。

 当時読んでたエロ本で記憶にあるもの。

 阿吽。ウインクル。ポプリ倶楽部。

 憶えてる漫画家さんは、倶利伽羅さん。ひんでんブルグさん。かたせ湘さん。

 友達と交換した中で、一番記憶に残っているのに、本のタイトルも漫画家さんの名前も思い出せないものがあります。
 レモンクラブのような週刊雑誌タイプではなく。時刻表とかのタイプで。

 一番憶えてるのが、女子高校生のブラスバンド部の二人のレズビアンもので。
 そのうちの一人が、不良に絡まれているところを、男の子に助けてもらって惚れてしまったという、相談をしているうちに、絡みが始まるような展開だったと思うんですが。

 リコーダーか何かを、挿入したりして、「いいだろコレ。いつも使ってるんだ」みたいなセリフがありました。

 読んだことがある人なら、これでももしかしたら、通じるかもしれない。
 もしも知ってる人いらっしゃったら、コメント下さい。

 他、古本屋さんで買って読んだもので思い出せるのは、
 あかひらきりん。ピロンタン。すえひろがり。ゼロの者。
 とか。
 今現在、好きなエロ漫画家さんは、月野定規。掘骨さん。
 にったじゅん。葉雨たにしさん。

 書くことに困ってきたら、エロ漫画のカテゴリーも作ってみようかな。

 では、次はまだVHSだった頃。初めてのエロビデオ体験について書きます。

七人目。峰なゆかさん。存在感ある巨乳と、色白な肌。照れ笑いもかわいい。

 惚れた女優さん。七人目は峰なゆかさんです。

 今ではもうAVの世界からは卒業されてます。今はタレントさんや、ライターさんをされてる。

 僕は一時、この人のブログを熱中して読んでた頃があります。
 不良であらずば人間でない、そんな常識が横行する環境の中で、文学少女だった頃のことや好きな本について書かれていて、一応それなりに読書好きな僕は、ちょっとビビリながら読んでた。

 僕は頭が良くないから、好きな本とかについて、感じてることを言葉にすることが苦手なので、レビューサイトの類で、自分の好きな作品について書いてるのを見るのが怖かったりするんです。

 峰さん。現在はテレビに出演されているのかな? 
 ここではあくまで、AV女優さんとしての、僕の好きな峰なゆかさんについて書きます。

 ご自身でもおっしゃてるように、この人も撮影中にイッタ経験がないとのこと。
 唯一の例外が、西野翔さんとのレズ作品だそうで。

 僕はその、作品でこの人のファンになった。

 西野翔さんのレズモノと言えば、プライベートでも仲良しの南つかささんとのとか、片瀬まこさんとのとか、傑作が多いです。

 中でもこれは、西野さんのラブコールに応える形で、峰さんが久々にAV出演されているということもあってか、峰さんの反応が初々しくてかわいい。

 女の子の大きなオッパイが大好きな、西野さん。
 本当に峰さんの体がお好きなようで、愛撫している最中の表情が心底楽しそうです。
 
 峰さんもそれにこたえる形で、とても和やかで、濃密で美しい作品になっています。

 ふたりとも抜群に綺麗だし。

 西野さんのアケスケな言葉に、ひょどもど、どもついちゃう峰さんもまた可愛い。

 仲良さげなレズ作品は美しいですね。ディープなキスを見てるだけでも興奮してしまいます。



美しすぎるレズビアン マ○コがマ○コに恋をする理由(ワケ) 西野翔 峰なゆか

六人目。紅音ほたるさん。余裕でこなす表情と、美麗なる肢体に騙されて喜ぶ。

 惚れた女優さん、その六人目です。

 まだドライオーガズムを知る前、普通の射精オナニーをしてた頃ですから、女優さんの感じっぷりやイキップリが本物なのか演技なのかということに疎かった頃。
 彼女の代名詞的な潮吹きの豪快さと、サバサバとした淫乱っぷりにすっかり骨抜きにされてました。

 まだ今ほど誰でも潮を吹きまくるような時代でもなかったからか、その潮の吹き方にも興奮してました。

 今冷静に見ると、非常に魅せ方が上手い、プロフェッショナルな女優さんという感じです。

 ただ、演技なら演技で、こちらをだましとおしてほしいと思います。
 なのに、AVを卒業されてから、バラエティ番組などで、暴露されている言葉の数々は、AVファンをガッカリさせるものでした。
 別に全部が全部本気だと思ってないですけど、撮影で気持ちいいと思ったことは一度もないとか、そんなことは、言う必要がないと思いますね。

 この人の作品で一番好きなものは、男優さん二人をリードしながらの3Pモノで。
 その中の「動くなって言ってんでしょうが」というセリフが大好きでした。
 声もセクシーで、騎乗位での恥骨もエロイ。
 はめながらの潮吹き、関西弁。
 武器をたくさん持って、余裕な絡みを派手にぶちかましてくれる。

 下の動画は同じく関西弁が売りの、AOI.さんとの共演作です。
 AOIさんも大好きな女優さんですので、次回以降に紹介しようと思います。

 

動画は削除しましたごめんなさい。

天使降臨 紅音ほたる

オメコだらけ!

上の文章で触れているのはイケメン男優南くんとの共演のものだけど、
探しきれませんでした。
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
