FC2ブログ



サンプル動画で一生懸命㊻ ウリ専中出し女装子 ひかり ノリノリでデカチンポを持つ超ポジティヴJSK

困るんですよね
女装子さんに限ったことではないですが、
名前は統一して欲しい
恐らくこの出演者さんは前に紹介したリィちゃんでしょうね

レディックスのウリ専シリーズ
僕は某掲示板の男の娘板もたまに見るんですが
やっぱりモデルさんのルックスが重視されていて
チュリンちゃんや、サクヤくん、詩乃ちゃん、ニコルくん、なんかが人気

僕の好きなモデルのルックスはイマイチでも
内容が濃いフェチズムで渦巻いている作品は話題にもならない。
本シリーズや
カリスマ女装子シリーズがそう。

完璧なまでに女性に見えるモデルさんもいいんだけどさ、
男っぽさを残したリアリティのある男の娘も、僕は好物なんですよ。
もうちょい僕と同意見の女装子作品ファンの意見も聞きたいですね
さてさて
今作のリィちゃんはルックス的にも最高であり
そこにプラスしてレイディックスの変質的撮影空間だ
期待しちゃいます
サンプル見てイコウ

ドあたまから白ソックスがに股、体操服でオナニー
浣腸プレイ、ザーメン流し込み
変態プレイも怒涛。
女声も違和感なく、ひたすらキュート

男の娘作品にこれから手を出す人にも
リィちゃんは強くプッシュできる逸材だと思ってる
いい娘だ

ウリ専中出し女装子 ひかり ノリノリでデカチンポを持つ超ポジティヴJSK




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サンプル動画で一生懸命㊺ ☆超’大型’新人☆身長188センチ某ファッション誌現役読モの超絶イケメン男の娘 AVDEBUT

女装子ちゃんに高身長は武器になるのか?
答えはイエス!
女装子ちゃん動画を愛好するボクラが求めるのは視覚的奇異なのであります
ファッション誌でモデルをやってるというTOMOMIクン
ほわっとした笑顔がいいじゃないですか
もう一本長身の女装子ちゃんの出演作も含めて
サンプル動画見てイコウ。

まだ
どこかに、オッサンとセックスする自分を肯定しきれないような抵抗の焔が垣間見える切ない目
体のでっかい人特有のゆったりしたテンポ
膝までのソックスと絶対領域がエロイ。
肩と腕の筋肉がスゴイ
カツラのチョイスがいいなぁと感じた
女性が上のキスシーンはいい、絵になる。
ファッション誌現役読モの超絶イケメン男の娘 AVDEBUT

もう一本
長身を売りにした女装作品も
巨根19cm&高身長183cm!! オトコノ娘アイドル AiRi
パケ写がおふざけ気味で、ピンクのウィッグも安っぽいが
内容は悪くなさそう
ぷっくりした乳輪がエロいし
顔つきは男前系だけど、華奢なボディは美しいし。
チビ男優とのコントラスト映える絡みと
森さんとのガチンコ挿しつ挿されつもハードでいい
全編ピンクウィッグでないのも良かったね。
巨根19cm&高身長183cm!! オトコノ娘アイドル AiRi






モデルの可愛さならTOMOMIちゃん、内容の充実っぷりならAiriちゃんかな

サンプル動画で一生懸命㊹ プレミアおなら 江波りゅう

元々
あまり下品なことは好きじゃ無い
う○ことかオナラとかゲップとか
日常にそれらの話題は出したくない
おっさん面して乙女なのです

なのでさすがにオナラものを好んで見ることはないのだけども
このサンプルはちょっとよかったのです

ではサンプル見てイコウ。

現在バブルゲイの平野ノラさんが人気ですが
バブリーなメイクの江波さん
はい、20秒のところ
お寿司を足でグチュグチュ
テレビでやったら苦情殺到だろうこのシーン
AVの無法地帯感に異議を唱えたくなる感情は置いておいて
僕はごめんなさい
食べ物を使ってのえろっこごっこって大好きなの
なんでかわかんないけど、咀嚼ってエロいし
足の裏でグチュグチュにされたあのお寿司を食べたら
どんなに脳内を快感がはぜるだろうと
あぁ、変態でごめんなさい。

ずーっとオナラこきっぱなしで
下品この上ないが、
脇舐めもあるし、りゅうお姉さんは妖艶でナイスだし、
尻フェチには素晴らしいアングルのオンパレードだし
これはいいです

プレミアおなら 江波りゅう

サンプル動画で一生懸命㊸ ニューハーフと初レズ壮絶Wフィスト 松本まりな かわさきりおん

おおおう
さっすがのまつまりお姉さまです
フィストフィスト&これぞAV女優ってひき喘ぎ
ではサンプル見てイコウ。

まりなさん出演作は個人的にハズレなし。
本作も攻撃的なベロフェラ、ペニバンファック、フィストで獣うめき、
言うことなしの色香を発散しつつ、
アニマリーな視線で僕らを誘ってくれます。

つていけばいいんだ、そこは頼もしいお姉さんとのピンクの楽園。


ニューハーフと初レズ壮絶Wフィスト 松本まりな かわさきりおん

サンプル動画で一生懸命㊷ 「『おばさんを興奮させてどうするの?』キャンプ場でヤりまくりSPECIAL 青年チ○ポを押しつけられたおばさん妻は嫌がりながらも本当はママ友に自慢したい」VOL.1

なんと5時間です!!
VHS時代は45分とか普通でして
古本屋で漁った思春期の頃、収録時間の長さもチェックしてたものですよ。
長ければいいってものじゃないですけどもねぇ。

さぁ本作はなんと5時間ですが
僕のお目当てはラストの数十分です。
そこに、鮎原いつきお姉さんがいらっしゃるのだ!!
本ブログの中で再三紹介している、超絶プロフェッショナル&超感度絶叫絶頂熟女優さんです。
いやぁ、すっげえっすよ。
この作品でのいつきさん。
出てくる出てくる、淫語の数々。
楽しそうに、とめどもなく溢れるワードセンスに秀でた言葉のアメアラレを
男優にぶっつけながら、獣の如き神々しさで原始に回帰している。
「うふふ、カッコイイわねぇ。イケメンねぇ、今日はラッキーだわぁ」
肉体の豊満さが精神的な包容力と混然一体となって、母性の女神と化す。
エロくてアケスケでノリのいい熟女!!さいこーーーーー。
「私ごめん、お風呂入ってない、おばちゃんのそこ、臭くなーい?」
キャラクターに入りこんで演じ、さらにそこに個性をぶっこんで、
自由闊達。素晴らしいの一言。
いつきさん印の
「もっともっともっともっと、イクイクイクイク」
の連呼がテンションをあげていく。
「あぁんそーよー、上手上手、あー、ごめん」
「ほらもっと元気に、パンパンって」
「おばさんイカセテみて、難しいよできる~?」
いや、さっきから何度も絶頂されておられますがw
顔射の後もぶりんぶりんと顔にちんこを擦りつけてます
最高

「『おばさんを興奮させてどうするの?』キャンプ場でヤりまくりSPECIAL 青年チ○ポを押しつけられたおばさん妻は嫌がりながらも本当はママ友に自慢したい」VOL.1


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
