FC2ブログ



妊婦大好き、母乳も大好き、みんなお母さんから産まれてきたの。

妊婦さんにこだわりまっくた、というか、それ系の作品オンリーのレーベル。
これ昔から存在はしってたんですが、シリーズの47作目の女性が
プープーと母乳を巻き散らかす姿に、現在乳首オナニーで潮を吹きまくっている自分に重ねて興奮してしまったんで。
今回ちょびっと特集記事的に紹介します。

とりあげるのは二作品。
一個目は47ですね。
このシリーズは妊婦さんフェチの性癖を持つ監督NOBUさんによるほぼプライベートな趣味作品になってる。
モデルさんと作品の外でもヤッテルみたいで、距離感が粘着質なんです。
モデルさんも「のぶさ~ん、のぶさ~んイッチャう~」と、親しさを垣間見せる。
このシリーズのいいところは、モデルさんが皆リアリティーに溢れていることと、
ドキュメンタリーのようなテロップでの説明が文学チックであるってこと。
AV監督さんってのは、オタク的というか、深いんだよね。

47では過去にAV経験ありだった女性が久しぶりに妊娠して連絡してきたと。
妊娠七か月から産後まで、時期を隔てての撮影が素晴らしい。
真っ黒に腫れ上がった妊娠乳首と、赤ちゃんの吸いやすいような垂れ下がって柔らかそうな乳首の
コントラストが最高。
産後のビュービュー吹きまくるおっぱい、おっぱい。
妊娠して高まった性欲に淫らさは倍増。
そこにプラス、母親の包容力と柔らかさ。
素晴らしいね、この作品。
モデルさんもセックスを楽しんで、ソフトなSMプレイも心底嬉しそう。
「お母さん頑張ってるよ」
あやのさんいいなぁ
たぶんだけど、他の作品にも出てるんじゃないかな?
探してみよう。

次は48です。
金髪ピアスバシバシのヤンママ杏奈ちゃんです。
このモデルさんもリアル!
僕らの近所のスーパーに普通にいそうなヤンママちゃん。
そのリアリティーがソーグッド。
この子はシリーズに多数出演。
他レーベルでも見かけました。

感度が素晴らしく、
潮噴きが豪快でよい。
乳首責めのシーンがほぼ必ずあるのもいいねい。
アナルとアソコの両方にバイブ突っ込まれ、
「おかしくなっちゃうー」っと泣き叫びイキ狂ってます。
何度も何度も呻くように叫びながら、太ももをわななかせて
「壊れるー」っとイッテます。
この本気喘ぎが獣っぽくてエロイ。
騎乗位でのハメ潮シーンもありで、見た目も派手。
大人し目だけど、従順でプレイを楽しんでいるから、見ててほっこりする感じもある。

根底には、旦那さんかわいそーとか、
妊婦や新米ママさんがなに男に狂ってるんだよと
常識的な冷めた視線もないではないんだけど、その視線を開くと、
AV楽しくないので、閉じます。

リアリティー溢れるトキュメンタリー妊婦セックスシリーズ、妊婦大好き。
激しくおすすめして、ここまでです。
ありがとう。

サンプルはFCになります。

妊婦大好き 48

妊婦大好き 47



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

さんま・中居の今夜も眠れない ラブメイトにランクインした経験のある女優さん。

夏の風物詩の一つ
FNS27時間テレビ。
しかし、今年も視聴率は惨敗だったようです。
もうテレビが娯楽に占める割合が低いんでしょうね。
こう言ってる僕もテレビを見るよりも、
ネット上にいる時間の方が長くなってます。
とはいえ、まだまだテレビッ子でもありますけどね。

さて、
ガンガンアクセスアップを狙っていきたいので
タイムリーな話題もしておこう。

27時間テレビの深夜で行われている名物コーナー。
さんまさんがこの一年間で惚れた女性をベストテン形式で紹介しています。
そんなラブメイト10に過去ランクインしたことのある、
AV女優さんをピックアップ。

まずは2003年の第七位にランクイン。
○紋舞らん

これはリアルタイムで見てたと思います。
この名前が好きと言っていた。
モンブラン。
エロティカからの絵色千佳など、面白系もじり名前の女優さんです。
当時のアイドル松浦亜弥のソックリさん的な作品もあった。
童顔系の元気で明るい見ていて爽やかな印象の女優さんです。

紋舞らん 総集編

続いて2008年の第九位
○穂花

下村愛という名前に変更されてますね。
これも僕はリアルタイムで見てたと思うけど、全然覚えていませんw
それにこの女優さんは守備範囲外だ、見たことないんです。
サンプル見てみると綺麗なお姉さん系ですね。

穂花PREMIUM BOX16時間

2009年の第四位
○真木あんな
この人は大好きだった。
イキ方の激しい女優さんとしても有名で、
その感じている最中の余裕のなさ、
泣くような独特の喘ぎ、
堀北真希似の美人。
素晴らしい、さんまさん見る目ある。

大物芸能人大絶賛!!今見たい伝説の女優NO.1 真木あんな 超ギリモザイク スペシャル

2011年八位
○優希まこと

これも見ていた。
四秒シリーズについて語っていたと思う。
アリスジャパンの人気シリーズですね。
戸惑う女優さんの素の表情が見られていい。

出会って4秒で合体 優希まこと

2012年第七位
○紗倉まな

はい、この人はこの後ハニートラップ関係でさんまさんがしょっちゅうネタにしていますね。
売名っていうと聞こえは悪いが、
広い意味での告知というか、キャンペーンみたいなものの一部なのではないか。
ロリ系ながら迫力ボディで素敵

工場萌え美少女 紗倉まな 18歳

2013年第五位
○葵つかさ

この人を最後に2014年以降はAV女優さんがランクインすることはありません。
色々スキャンダラスでしたからね。
この人もいい女系です。

中から出てくる白濁汁 葵つかさ














サクッと紹介するつもりが一時間弱もかかった
これからどんどんリンク追加作業もあるし、大変だ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
