FC2ブログ



説明。

2015年12月をもちまして、惚れた女優さん紹介をここで更新するのはやめました。
このブログは、ドライエナジーオーガズムに関することだけ、書くことにします。
女優さん紹介はこちらのサイトにて、継続中ですので、よろしければそちらで。
ここです

暇な時間はFC2ライブで遊んでいます。
一般もアダルトも、どちらも様々な楽しみ方があります。
FC2ライブ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

フェイドアウトは寂しいか

このままフェイドアウトするかもしれません
なんといいますか、モチベーションがあがらない
乳首ドライは絶好調なんですけどね
昨日もこれまでで一番かもしれないと感じるほどに
乳首で絶頂を繰り返していました

乳首とお尻やエナジーでイキ狂うと口から出てくる言葉が面白い
「気持ちいい、イッチャウ、幸せ」
そんな頭でコントロールの効いたまっとうなセリフは蹴散らして
「きっくううううう、オーイエエーーー、乳首ちんぽ乳首が、ちんぽーーー」
「死なせて死んでも乳首イジメて、ひきちぎってお口の中でもコロコロさせてーーん」
「飛んじゃう、トンデル、マジとんでる、落ちて死にたーーい、いいぜいいぜ、」
まー。
狂っているのですよ
なるべく優しい刺激でイケレばそれが一番いいのだけど、
時々サディスティックにひきちらんばかり。
だけども、イッテルとこれが・・・
全然痛くなくて困りもの
翌日のシャワーの時にやり過ぎに気付いてしまうよ

あぁん、でも気持ちいいの♡
誰か、かわいい女装のあの娘と変態遊びがしたいよう
乳首だけでお互いに絶頂を見せ合いたい
はぁ
でもそっちの道に飛ぶ、勇気がないしね
だからこのブログも停滞して、
フェイドアウト寸前なのかもね

ううむ

ひとりごと

放置になってますが
またぼちぼちやるかもしれません

このままかもしれません
わかりません

乳首の感度は抜群で、不調のエナジーも多少は使い物になる
xtubeのあの人やあの人と
幻のピンクの靄の中でエッチな睦言を呟いております
あぁ乳首って甘い
甘い快感が時に全身をカミナリのごとくに走る
これはまだまだ操れないのだけど、その一閃するカミナリに出会うために
今日も今日とて、僕は乳首をこねまわします。

ところで
僕はスマホを持っていない
なので、このブログに自撮りの画像をのっけるという暴挙にも出なかったわけですが
去年末、コンデジを買ってしまった
そして昨日
やっぱりやってしまうもので
自分のちんこを撮影した
ずっと僕のは使いこんでもいないのに
黒くてグロイと感じていたけど、亀頭はツヤツヤしてて悪くなかったw

自分の乳首から下の体も撮影してみたけど、
これが悪くない
自分が醜いのはひたすらに顔面と、
背中やお尻なのだな
お尻は毛が濃いし、背中は染みとかぶつぶつだらけだと思う
良く見えないから助かってるけど
しかし、体の前面は痩せているし、毛も薄いし
中々イケテイタよ
リクエストあるならちんこも写ってるのでペイントで塗りつぶすなりして
アップしてもいいっすよww

乳首は完全に素人のそれでなくなってるけどね
ではでは、ちょっとひとりごとでした
よければなんでもいいので
コメントくれれば嬉しいです

おめでとうございます、結果

本ブログで初めて
成果が出ました
ありがとうございました

ブログで簡単にお小遣い稼ぎができる
そんな甘い言葉に誘われて
まずはノンアダルトな健全ブログからスタートして
それでは無理だと悟り
アダルトブログを始め
それでもやっぱり無理で
DMMさんに登録して
可能性を感じて
それでもこのブログのアクセス数では微々たるもので
しっかし
ようやくようやく
振り込んで頂けます

その額に達しました

初めてブログで稼ぐことに成功しました

こんな話もどうかとは思いますが

でも正直に書きます

そのためにやってるブログです

そして

今後もそれがメインの目的です
だけど
あくまでも健全に
自分のおすすめのエロについて熱く書いて
興味を持ってもらえたらってことで

今年は去年書いたように
イキ
マジイキ
このキーワードに絞っていこうかと
それと女装ちゃん
この二本柱でね
イッテみますよ
過去に見たマジイキ女優さんの作品紹介
それをメインに
やっていきます

真面目にエロく
今年もよろしく

今年一年ありがとう

自分の中の間違った全速力を、叩きつけているだけの
ひとりよがりなブログに
毎日アクセスいただき
ありがとうございました
本当に
感謝しています
来年もぼちぼちと
人生に不可欠なエネルギー
エロ
に関して
力いっぱい書いていきます
よろしくお願いします
皆さん良いお年をお過ごしください
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
