FC2ブログ



ニット帽は脱ぎたくない。素人女優さんに惚れる時。

 惚れた女優さん紹介ではプロの女優さんを紹介してる。
 勿論素人ものを謳ってはいても、プロの女優さんの場合もあるけれど。
 そこは騙されてみる方が得ってことで。

 今回は久しぶりに名前の知らない女優さん紹介。

 ソフトオンデマンドの企画もの。

 この素人女性、反応が素晴らしい。プロの男優さんに対する反応が、すこぶる良い。
 男優のチンコが綺麗で、「スゴーイ、感動」
 「凄い、唇やわらかい」

 いちいち場の空気が良くなる反応と言葉で、いい子だなぁと。

 「くすぐったい、でも面白いそこ」

 華奢なボディ、脱がないブーツとニット帽。
 笑うとくしゃっとなる顔。

 潮吹きで「え?なにコレすご、びっくりしたー」

 二本同時フェラに「ちょっとした夢かも、はずかしーね」

 なんだか、エロビデオ見てても、テレビやラジオでも何でも、
 最後は人間性ですよ。
 人間的によさそうな人はカワイイ。

 バックでされながらも「凄い、すげぇ、全然違う、痛くないですか、ひっかけちゃった」

 もう、もだえ死にそうなぐらいに惚れちゃった。
 こんな外見も中身も綺麗な娘が、企画ものAVでちゃってる、それだけが残念ですけどね。
 あー可愛い。
 声も適度にハスキーだし。
 もっとなんだか、タレントさんとか、女優さん、モデルさんでも通用しそうな、
 素敵な子ですよ。

 
 
 
 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

前より後ろ姿を見ていたい。

 アメトーークのおまけ動画に、オッパイ芸人vsお尻芸人みたいのがあるみたいです。

 自分はどっちか。完全にお尻派です。それと背中。肩甲骨。背中からお尻にかけてのなまめかしいライン。が、大好物。

 なので、後姿美人が好き。

 あ、鎖骨も捨てがたいけど。

 あと、女性の下着姿もそそられる。全裸よりも、パンツ姿の方が興奮しますね。

 なので、こんな動画は興奮します。

 日常感や生活感を感じて、ゾクっとくる。
  オッパイはあんまり執着ない。おっきいのより小さい方が好きなぐらい。

名も知らぬ女優さんもいいものです。

 惚れた女優さんについて紹介してますので、名前で検索すると作品が出てくる女優さんばっかりなんですけど。

 普段動画漁りをしていると、名もない女優さんに惚れることもある。

 下の動画は一応名前名乗ってますけども。
 恐らく女優さんとして活躍されてる方ではないと思う。

 こんなこと書くきっかけになった動画が一個ありまして。
 お喋りな女子大生風の女の子と、人の良さそうな男。
 その二人がラブホテルで、風俗の実地練習のようにセックスをしてる動画なんです。
 これが異常に好きで。

 女の子がノリノリで、
 「この姿勢とか好きですね、これでぇ、潮吹きのポイントをやってもらって、
 嵌めたまま潮吹くと、超気持ちいいんですよ。あ、チョロって出ましたね」

 淡々と進めていく男。「省略」
 って言ってるのに、女性の方はもっといろいろテクニックを披露したいようで。
 「アナル舐めも省略ですか?」
 とか、アケスケで気さくで、すっげぇかわいい。

 「だんだんコントになってきた」
 「公私混同?私はもうしまくりですよ」
 「すごーい。仕事人ですね」

 二人のやりとりがどんなAV作品見てるよりも臨場感があって。
 あれは何かの企画ものなのか、作品として売ってるものなのか。
 ご存知の方いらっしゃいませんか?

 あの動画の女性に惚れた。
 
 名も知らぬ女優さん。
 
 今回紹介する動画の女性は普通っぽさが素敵。
 人によっては不細工って切り捨てる人もいるかもしれないけど。

 僕にとっては素人っぽい恥じらう表情が素敵な女の子。
 「なんでもない、恥ずかしいだけで」
 小ぶりなオッパイが可愛い。

 素朴で普通な女の子。現実と地続きなこの感じ。いいですねぇ。

 一応新カテゴリーにしておきました。書くことに困ったらやります。
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
