FC2ブログ



身勝手ランキンク。呻き声こそ本物の喘ぎ、その獣のような吠え声に、興奮せざるを得ないのです。

 好き勝手にランキングやってます。
 今回は松本まりなさんの動画見ていて思いついた企画。

 獣声の絶叫と言えば、松浦ユキさんです。
 あの人はもう超有名になっちゃってますね。
 それから、天霧真世さんとかも。

 てことで、まずはその呻き絶叫の代名詞の松浦ユキ姐さんからいきましょう。
 今回は、呻き声絶叫女優さんランキングです。

 ○第三位

 松浦ユキさん。

 もう説明不要の面白絶叫熟女さん。
 ウワウワウワ、アキー、あくう。うばばば、うあ、ひゃあん。
 わーわーわー。
 
 僕はこの女優さん大好きですけど、喘ぎ声聴いてると笑っちゃう気持ちもわかる。
 あぎゃーいぐーぐー、ごおごごごご。あぎー。

 動画でご確認を。

 余るほどの快楽に、異常な絶叫で盛り上がっていく。
 この人が本当は一位ですけどね。

 ○第二位

 松本まりなさん。

 元々女優さんやってていったん引退。
 後、熟熟になって帰ってきた。

 この人一時どっぷりハマッタ。クールビューティーなルックス。
 頑強なる肉体、エロビームでまくりの視線。
 熟女としてはもうパーフェクトなる女優さん。
 そこに、獣のような本気セックス、と、呻き声。

 男優の森さんにバックから突かれまくって、もう声も出てないまりなさんがかわいい。

 うあああ。と、ちょっと辛そうなほどに、あー、最高と。
 
 美しい獣です。

 では第一位です。どどーん。

 ○白鳥美鈴さん。

 この人もだいぶ前から好きな女優さんだったけど、
 最近また再熱。

 加藤鷹さんにいかされまくる。あの作品が大好きでして。
 検索すれば多分動画も見つかりますよ。

 ソファに拘束されて鷹さんにひたすらに責められる。

 白鳥さんの呻き絶叫を存分に楽しめます。

 こんな風に僕も大絶叫しながらドライでイキ狂いたい。

 スーー、ハウっ、ア!

 大口開いての絶叫。最高にエッチですね。

 

 ではまた、今度は何のランキングやろうかね。
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

身勝手ランキング 腕にタトゥーがありますね編。

 おわ。
 
 ちょっとこのブログに対する熱が冷めてきてると思ったら、アクセス数がとうとう20台ですか。
 まずいですね。

 やっぱりこまめに更新しないとだめなのか。
 
 どうしようかな。

 まぁ慌ててもしょうがないし、駄目なら駄目でもうやめちゃうって手もある。

 とはいえ、楽しいからやっているというのも事実ですけどね。

 では今回は勝手にやってるランキングです。

 腕にワンポイントのかわいいタトゥーが入ってる女優さんランキング。
 三代目葵マリーさんのようにがっつり入ってる人もいらっしゃるが、そういう人はちょっと怖い。

 あくまでもファッション的に軽い気持ちでやってる人たちの方が可愛げがあります。

 ではいってみよう。

 ○第三位  

 野宮凛子さん。
 女優さん紹介でもやりました。
 イキップリや呻きっぷりが最高の美人熟女優さん。
 左腕だったかな、

 確認してみました。左の二の腕にハートに矢の刺さってるポップなのがありました。

 

 ○第二位

 翔田千里さん。
 この人も紹介済みですね。
 母性。と色気の塊。
 熟女好きにとっての大きな牙城でしょうこの人は。

 演技とかじゃなくて、人間性の柔らかさが満ちていて、年上好きの甘えん坊にはドストライクです。

 この人はどっちの腕だったかな、確認面倒なのでやらない。
 腕にワンポイント、ただの輪っかののようなのが入ってますね。



 さて○第一位です。どどーん。

 上条えりかさん。

 はい。この人を紹介したくてやってみた今回。
 
 過去の動画コレクション見ていて、二つ見つかった。
 個人的に魅力を感じるポイントである、控えめさ、大人しさ。
 を持つ女優さんです。

 長身なんですが、控えめでおとなしい。
 そして、声の出し方が穏やかで、トーンも低め。

 セックスに対する積極性がないわけじゃないけど、プレイ中も淫らに乱れる感じでもない。
 穏やかで控えめな性格なんでけど、それでもAV女優をやるほどに性的に暴れん坊。

 単純にその顔も好みです。

 ぎこちなさのある笑顔も。

 右腕に、さくらももこさんが描くような擬人化お日様があります。
 ポップで可愛い。
 タトゥーというとどうしても怖いひとなのかもと思っちゃうけど、こういう可愛いのだと印象違いますね。
 怖くはないです。キュート。

  

 ちょっと今回のランキングは書くこと少なくて薄い感じになっちゃったかな。

 ではまた。

 

AV作品ベストテン 後編。

 では、今年最後の更新です。第三位から。

 ○希崎ジェシカの早漏改善 イクときは一緒だよー! / 希崎ジェシカ

 ここ最近ずっと僕はこの人に恋をしている。
 今度女優さん紹介で細かく書くけど、
 ひたすら可愛い。ひたすら綺麗。

 カメラに向かって話しかけるその目。

 それだけでもう、男はノックダウンです。

 作品内容のせいもあって、母性全開。

 柔らかな声質。

 全部が最高です。


 第二位

○M男クンのアパートの鍵、貸します。 / 京野明日香
 
 出ました。初めて見た日から何十回も見たのに、そのオカズとしてのパワーが減ることがない。

 究極の耐性を持っている。

 それはなぜか、京野明日香さんの魅力がはじけ飛んでいるからです。

 ディスクからその余った魅力がはみ出してぶるぶるしてます。

 目が怖いぐらいに、ゾクゾクする。

 男を責め舐める、その時の目。

 全力の痴女っぷり。

 やらされてる感ゼロの。

 楽しそうなセックス。

 いつまでも僕の大好きな作品です。
 博多弁がまた最高にかわいい。

 

 ささ、第一位です。 どどどーん。

 ○由愛可奈 / カンパニー松尾×由愛可奈

 やっぱりこれです。
 どうしてもね、ビートルズやボブディランが上位に来るみたいなものです

 もう僕の中のスタンダード。

 顔も良し。川口春奈そっくり。

 スタイルも良し。

 性格も控えめで無邪気さもあって、
 ゴメンナサイとよく謝る。

 体もやわらかい。

 そして、唯一無二の白目半失神イキ。

 それが存分に楽しめるのがこの作品。

 途中完全に失神してます。

 お尻がいいよなぁやっぱり。


 
 ということで、ベストテンでした。
 北条麻妃さんもいないし、野宮凛子さんも、艶堂さんもいない。
 麻美ゆまも、松野ゆいさんも、いない。

 来年以降も惚れた女優さん紹介で続々と紹介していく予定です。

 それでは、また来年。皆様にとりましても、僕にとりましても、平和でエッチなことを楽しめるような
一年でありますように。


 

AV作品ベストテン 中編。

 続きまして、第七位。

 ○宅配ゲロモンスター / 優木あおい

 僕はスカものAVも好んで見る方です。
 勿論自分でやりたい願望はないですよ。

 見てて気分がいいものでもないです。

 ただ、その異常性、絶対にやらないはずのこと、それをやることでブツリと切れていく理性。
 こと切れた理性を後頭部に感じながら、脳みそが沸騰していく。
 そんな、興奮のための、昂揚感のための材料として、
 排泄物が利用されるのです。

 そんな異常高揚の世界が好きなのであって。

 さて、なので、一個ぐらいギワモノ作品も入れておこう。
 そう思って選んだのがこれ。

 もうジャケットで説明不要でしょう。
 僕は全編見たけど。

 やー、引き受けた素人男性に拍手。



 第六位。

 ○レズ接吻 口舌吸奏楽 第6楽章 変態ベロ交尾

 僕はレズのベロチューが好き。
 
 そして、aoi.さんが大好き。

 澤よし乃さんと、aoi.さんによる、レズキス。ベロ交尾。
 街頭での激しいキスシーンは見てて居心地悪いが、
 ホテルの部屋に移って、ひたすら口で絡み合う、女2人。
 接吻以外、まったくレズの絡みはありません。

 その特化プリが良し。

 レズキス好きな人だけ見てくれればいい。

 そういう作品です。

 

 第五位

 ○筋肉美人レスラー 吉田遼子 2穴アナル真性中出し

 大好きな女優さんだけど、まだ紹介してなかった。
 
 この人の顔がタイプ。
 作品によって印象が異なるけど、
 最初見た時、こんなカッコよくて精悍できれいなお姉さんはいないと思った。

 売りの鍛えられたボディもう美しい。
 少し大人しすぎる性格なようで、そこが物足りない時もあるけども。
 性格の良さがでてるので。

 声の出し方も好き。

 特徴の一つである、潮吹きもたっぷり楽しめる良作。



 第四位
 
 ○名門女子校おまんこ部

 春うららさんと、大空あすかさんがでてる。
 それだけでも僕にとっては傑作。

 ベロチューもフィストもアクロバットセックスも、
 バラエティに富んだ内容になっていて、
 飽きが来ない。

 大空あすかさんの、ぶりんぶりんなお尻の筋肉と、
 うららちゃんの、純粋無垢なる幼顔をご覧ください。
 動画は過去記事に貼ってます。

 ってことで、ベストスリーはまた次。
>
 
 

僕の好きなAV作品ベストテン。前編。

 今年の更新はこれで最後にします。

 見てくれている皆さんどうもありがとう。
 毎日ちゃんとアクセスがあるおかげで、どうにか続けていこうと思えています。

 相互リンクさせていただいている、
 めいささん、
 青桃尻さん、
 イヂローさん、
 にも、あらためて感謝。

 来年も、相変わらず惚れた女優さんや、漫画キャラについてと、
 エナジーオガズムに関する日記を中心に書いていきます。

 それでは、
 今年の締めくくりに、特別企画。
 もっとちゃんとしたAVレビューサイトなら、2014のランキングやるんだろうけど、
 そんなにちゃんと見てないので、
 これまでに見たもの、全部ひっくるめてのランキングです。

 これまでに紹介した女優さんのものがかなり入ってますし、
 ベストテンに泣く泣く漏れた作品も多いですが。

 過去の動画コレクション見ながら、一応頭ひねって絞った十作品です。

 まずは前編として、第十位から、第五位までの紹介です。いってみましょう。


 第十位

 ○真・秘技伝授四十八手入門【その壱】

 秘儀伝授。ということで勿論、加藤鷹さんが出演されていますが、
 潮吹きで物ではないので、
 鷹さんがメインという印象もない。

 出演女優は長谷川いずみさんと、坂下麻衣さん。
 
 素人男性と、感じる体位を開拓していく内容。
 
 ただセックスするだけではなく、言葉のやりとりが多くて、僕は好きです。
 女優さん同士のやりとりが特に、
 「どうよどうよ」
 「あれ、きもちいんだよう」

 元々、坂下さんは好きだったけど、
 改めてみると長谷川さんの明るさがこの作品のいいアクセントになってる。

 一個一個長く書いてると終わらないのでこの辺で。


 第九位。

 ○素人敏感人妻生中出し 007京子さん

 オンリープラムのシリーズもの。
 プロの女優さんも出演されてる。

 この人はおそらくこれ一本かな。他では見ないねぇ。

 この作品は、僕が女の子の感じ方が最高、あのサイトさんにのめりこんだ記念的作品です。

 狭い個室、散乱した部屋。
 ポスターや大人のおもちゃが装飾されてる。

 淫靡な香漂う部屋で、男どもにわやくちゃにされる女。

 缶におしっこさせられたりもします。

 この女性は特殊ですよ。
 ナチュラルな小向美奈子とでもいいますか、
 思いっきり誇張された変な演技をしていそうで、その実、それが自然な反応。
 そんな感じ。

 変な顔で目がとろんとしてる。
 白目剥いて、「アオアオアオ」
 濃い。濃い作品です。



 第八位。

 ○黒木なみ 淫乱大乱交旅館

 この作品については以前書きましたね。
 思い出深い。作品だし、
 今でもよく、オナニーしながら思い出す。

 半ドキュメント。台本なんかない、アドリブがすべて。
 この自由感。そこに人間が出る。
 僕のいる場所と、地面が地続きになる。
 だから親身に感じて興奮する。
 
 海中ファックや、
 見どころも多い。
 黒木さんの言葉もいいものが多い。
 「疲れるけど、まだできるよ」
 「東京に吊るされにきたの」
 「ばれとるっちゅーの」
 
 他の出演女優さんの内の、ギャル担当の子もいい味出してます。
 「ずりネタけってーー」
 「あー、びっくりした」
 アケスケで、でもやさしさもモッテル。
 一人で果てちゃったおっちゃんのチンコも舐めてくれる。いい子。



 ではここまで、中編に続く。
 
 

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
