FC2ブログ



激イキ厳選③ 山本さき まんぐりっ娘アナル 人生一度きり!!

せっかく心機一転始めた企画なんだから
早めに若い人の気持ちをキャッチキャッチキャッチできるような
ルックスのいい女優さんを紹介すればいいのに
キワモノが好きなんだよなぁ僕は。

まんぐりっ娘アナルは時折見たくなる作品なんですよ
これの山本さき嬢のアケスケでパワフルで
まるで日常の一部分、歯磨きのようにアナルセックス、アナルフィストを楽しむ姿を見ていると
不思議と爽やかで、人生を楽しもーーという活力をもらえる
それがエロでもなんでも
エネルギッシュなパフォーマンスを見るってのは、心にいいみたいです
アナル乱交のドキュメンタリーな要素もあり、男優陣もチョコさん、ミートさんと
見覚えのある人ばかりで、
まぁ内容はえげつないランチキなんですけどね
さきさんのとろけてしまった焦点も拝めるし
あのうめき声、快感と幸福感に脱力して弛緩したうっとりとした表情は
マジイキで間違いないですしね。

激イキ女優さんとして、この人も要チェック!

まんぐりっ娘アナル

じゅくじゅく不倫妻咆哮体罰ビンタ 2生こぶし The Fist Fuck



ビンタのやつは見たことあるけどあれで抜ける人は強者ですw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

激イキ厳選!!② 萩原亜紀 熟れ濡れ奥さまはスゴ淫です 6 激イキマジイキの金字塔

この人は避けて通れません
どの作品でも魅力はスパークして網膜に貼りつくが、
やっぱりタイトルの作品から見てもらいたい
オムニバスで出演シーンは22分だけど
マジイキの金字塔であり
人間がセックスで達することのできる無限の翼を幻視させてくれる
男優さんのハードピストンがいい仕事をして
彼女の魅力を支えている

バイブ責めでのエビぞり
バックで突かれての背中反って男優にくっつける姿
叫び叫び叫び
睨み付ける中空
刻まれる眉間
振り乱される髪
全てが振り切れている。

他作品も全部おすすめだ
体力の限界を超えてなお、快感の向こうで叫び続ける問答無用
手塚名義のゴージャスな粘着リードセックス
あそこで彼女が叫んだ「ぃやん!!」は僕の耳の中で永遠に木霊している
控えめで大人しい奥さんも似合ってる、温泉マッサージもの
大越はるかさんとのアナルレズもの
どれもが素晴らしい
まずはここから、なのです

熟れ濡れ奥さまはスゴ淫です 6


ど淫乱熟女が逆ナンパして逆レ○プ!! 第二章セレブ中出し 萩原亜紀大人の女 アナルレズ勃起肉棒おねだり淫乱熟女

激イキ激選!!① 素人敏感人妻生中出し 007 京子さんの白目笑顔。

2017年から心機一転スタートです
マジイキ、激イキ、普通じゃない感じっぷり、アニマリーな喘ぎ、
ノーガードな表情のとろけ、独特な反応、人間がほどけてしまってるような孤高の自由さ。
そんな自由な快感トリップに憧れて
やってみる
このカテゴリーの
一発目はやっぱりこの人なんですね
「あーーーーダメかもしんない、あーーーーイクイクイクーーーー、うわぁーーック、はぁぁ、ううううう」
今たまたま流れてきた京子さんの喘ぎをそのまま文字にしてみた
この人の動画で
とある
イキに特化した素晴らしいサイトさんにどっぷりはまった。
萩原亜紀さんや黒木なみ、桜木萌、麻倉みお
今や自分の中のホンキイキのデフォルトになった女優さんたちのほぼ全てを
あちらのサイトさんで学んだ

今はもう停止状態で動画も凍結ですが
ホンキのイキをみせてくれる女優さんの情報源として、
素晴らしい

僕も本気イキAV作品をもう数年みまくってきて、
積もった知識と、熱を
こちらで放出していこうと思います

あの成瀬るなにも近づくかのようなオペラ絶叫と、
垂れるよだれ
白目は桜木萌にも負けず、
「もっといじめてーーーー」

マジイキ
の魅力の全てはこの一本に凝縮してると
個人的に感じる作品で
スタートです

ホントはイケナイんだけど、
記念なので
ttp://ero-video.net/movie/?mcd=8bonKK6SYnE331vK

素人敏感人妻生中出し 007

では今後もよろしく
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
