FC2ブログ



サムシングフォーザペイン。

僕の乳首はどうなってしまったのだろう。
僕のオチンチンはどうなってしまったのだろう。
僕の体はどうなってしまったのでしょう。

昨日のことです。
エナジーが非常に好調で、それなりにしびれて。
そこで満足しておけばよかったのに。
乳首のソフトなソフトな刺激を、少し力を余計に込めてみた。
ぎゅっとしてみても、奥に芯を感じないといいますか。
手応えがない。
それがなんだか、残念で。
もっともっと、乳首そのものから、溢れだすような快感を感じたいと思ってしまった。
ら、爪を立てて、ギュルリンギュルリン、それはそれはマゾヒスティックに?
サディスティックに?

イタイ、イタイ、イタイイタイ、イタイ、
だけど、だけど、だけど、
会陰部からエナジーが生じる度に、えも言われぬ快感が、
乳首のイタミの奥から、湧いてきて、
声が漏れ、
肉体が暴れ出し、
狂人と化して、
それでも痛みを与え続けた。
乳首はそう簡単に取れたりしない、大丈夫。
そんな漫画の中のセリフを思いだしながら。
どうなってしまうか、考えずに、鋭角にそして鈍角に、
痛みを与え続ける。

痛いだろう、早く快感に変えてしまわないと、苦しいだろう。
と、自分で自分を言葉で攻めながら。

その時でした。

おちんちんの先から、液体が勢いよく大量に迸りました。

それまでも、十分大量に潮は吹いていたのにです。
それまでの潮吹きとは異なる、吹き方をしました。

まるで、そのスイッチが乳首の奥にあったかのようでした。
驚きました。
そして、全身を突き抜けたイチジンの不随意な快楽に、震えて哭いていました。

今日、
シャワーを浴びた時、お湯が滲みましたが、
なんの後悔もありませんでした。

人間の神経というのは、(修復できる範囲であれば)その部分が傷つくと、急いで修復しようとする習性があります。

そして、修復し終わると、その部分に以前より細胞や神経がたくさん集まります。

上はコピペです。

乳首を開発するために、傷つけることも効果的だそうです。
しかしそれは、痛みの奥にある快楽、ではなく、あくまでも感度を上げるためにそうしろ、という書かれ方ですが。

今回の自分の場合は、完全にマゾヒスティックなそれでしたでしょう。
痛み、が、快楽にひっくり返ったのです。
その刺激量の絶対量が、快楽に転嫁されたのです。
なので、それは強ければ強いほどいいのでしょう。

あぁ、今日も、僕は、、、、

でも、ドライやエナジーの補助的に、甘い甘い快感を味わうのであれば、
乳首の刺激はソフトで十分です。
前立腺やpc筋とリンクできれば、それで十分なのです。
ということで、
あまりおすすめはしません。
痛いしw
危ないしw

あぁ、ぼくはどうなってるんだろう。
そして、どうなっていくんだろう。
もう帰れない、迷子の満足に僕は笑っています。
変わった景色が見たことない奇異で、嬉しいのさ。

一時期、乳首での射精を目指したことがあったけど。
真なる潮吹きに到達した今、もうどうでもいいです。

人間の体って不思議にできてるね。
みんなもっと、自分の体を研究しなさい。
どんな刺激で、どんな反応ができるか、そこは迷宮ですが、迷うと楽しいぜ。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

呼吸をするだけで、自分が解放されていく。そこで僕が言ってた言葉。

昨日の夜。
寝不足なので早く寝ようと思いつつも、
狂ってしまいました。

限りなくエナジーオーガズムに近いところまでイケました。
乳首に頼り過ぎることなく、エナジーでイケテイル状態での、乳首刺激は、
脳に危ないほどギンギンくる。
完全に乳首が直接的な快感を発する性器へと変化するのです。

「今までで一番気持ちいい、さいこう、さいこう、幸せ、とけてる」
エナジーで充満した肉体を、ねじくりながら、
「私ももう女の子なの、もう何も怖くないの、全部が好き、世界が好き、みんなアイシテル」
そんな言葉を吐いていた。

それは、
最高級の自分肯定感。

生きてるって素晴らしい。
そう思える瞬間。
何も怖くない。
愛と喜びで満たされていた。


そして今日、見ていた動画は、望月るなや、春原未来、麻倉みお。
臨界点突破してる女優さんたち。

なぜそうした、快楽の向こう側で浮遊する女優さんを見たくなったか。
それは確認作業であり、そこに僕もいたことがあるから、そこにいる人に会いたくなるかもしれない。

そうだそうだ、僕も昨日こうなった。
ここへイケるんだ。

そんな感じです。

難しい作業だけど、全身の力を抜いて、呼吸だけで気持ちよくなれるまで。
呼吸と、内側の筋肉の収縮が一緒になるまで、
自然とpc筋が動きだすまで。

あぁ、乳首が気持ちいいいいい。
ペニクリなんてどーーーーでもいい。
乳首が僕のクリトリスです。

さぁて、今日も今日もうふふふふ。

命をかけてキミのものなる。

周期のようなものがある。
自分にとってイメージとなる動画の種類です。
偏ってそればかり見る時がある。
現状、乳首で狂いまくっている。
これまでは、ドライ、エナジーの助けとしての乳首愛撫だったけど、、
今は、乳首がメインです。
乳首だけではなく、前立腺と繋がってると感じることもある。
連動してpc筋が自動的に収縮することもある。

でも、乳首自体の快感がとんでもなく、乳首だけでイッテルと錯覚すらする。

言葉。
も大事だ。
「アイシテル、愛されてる、愛が来る、愛がいっぱいになる」
「愛」
という言葉を昨日は意識的に発してみたけど、
とろけちゃいましたよ。

しっかし、倦怠感が凄い。
尋常ならざることをしてますよ。
昨日も余裕で三時間以上だ。
まったくww

許されるなら、一日でもやってられるんです。
終わりがない。
終わりたくない。
ずっとずっと愛されていたい。
イッテもまたすぐイキたくなる。
そんなセリフを黒木なみさんが仰ってました。

冒頭に戻るけど、
今僕はxtube系の動画ばかり見てます。
ecoさんやっぱり最高です。あぁあのぽってりとした乳首!!

ドライでイクと狂ったように暴れるし、肉体的な快感なので、女優さんがイキ狂っている動画を見たくなる。
けど、乳首は静かだし、精神的なイキですので。

なんでか、女優さんの出る動画を見たい気分ではない。
自分と同じように乳首で狂うような快感を得ている女装子さんを見たくなるんです。

まだまだ数は少ないですが、xtubeに女装子さん同士で絡む動画も見られる。
プロの撮影したAVよりも、親近感があって、空気感が愛しい。
自分も、そこにいたい、そんなことを思いながら切ないような興奮を得ます。

やっぱり、ドライやエナジーでイケルからって一人で満足なわけじゃないんですよね。
誰かにこの快感を与えたいし、与えられたい。
のです、、、。

今日が一番。

清原選手が逮捕されました。

薬物に関して、色々と思うことがあります。
自分では使用したことがないし、身の回りにもそういう影はない。
これから先も使用しないと思うけど、、、
でもですね。

僕はそんなものに頼らなくても、トブ術を心得ているからなんですね。
薬になんか頼らなくても、大好きな音楽を大音量で聴きながらヘッドバンギングしたり、
創作をやって自分とは関係の薄い文章がタイピングの速度を追い越して動くような感覚に陥ったり、
そして、
エナジーオーガズムで咆哮を上げている時。

僕は自前のお薬で、空の高い高いところをニョキっと生えた羽に肩甲骨の痺れに痒みを覚えながら、
飛んでいるので。

ただね、
それができなくなった時、
これまで跳べていた、あの自分の手形を遠く見てため息をついたなら、
藁にもすがるかもしれないとは思うのですね。

ミュージシャンや、小説家がドラッグをやるのは、才能の枯渇を埋めるためかもしれない。
飛び方を忘れて、偽物の羽で飛んでも、その羽は腐敗の速度が段違い。
振り返って羽を見ろ、自前の羽と違った色をしているはずだ。






長々書きましたが、今日書きたかったのは、乳首が気持ちいいいいいいいいいということなのですw

そして、
これもやはり脳内とはいえ、やっぱりイケナイ薬のようなものですよ。
他のことが物憂くなる。
食も睡眠も、どーでもよくなる。
頭がぼんやりする、
生の全てをその場所で費やしたくなる。

だってそこが一番楽しくてそこが一番自由に飛べるんだもん。

だから、マラソンランナーは毎日走るし、ギタリストは毎日ギターを弾く。

エナジーで絶頂した時はいつものことで「今日がこれまでで一番幸せ、一番気持ちいい、嬉しい、愛してる」
と、呟くのです。

昨日は最高でした。
永遠の快感の幻影の楼閣をニンマリしながら彷徨い歩いていた。
潮を吹いても、快感がどこへも逃げていかないぐらいに、会陰部から、全身をめぐり、乳首をなぜる度に爆発を繰り返した。
脳内の妄想は月野定規さんのアフタースクール。
あれの二次創作的な感じ。

「これはもはや、潮を吹いているのじゃない、ただの失禁。ただの放尿、下半身の筋肉の全てが弛緩して
これの延長にあるのはもちろん、失便」
スカトロな要素はあの漫画にはないのに、、、

いや、括約筋を緩めたり締めたりしすぎまして、、
本当に失便するかという境地までイッテしまって。
ちゃんと残っていた理性でトイレに行きましたけどね。
安心してくださいねw

さぁて、
まだ今日は寒いですが、明日からあったかくなるようですよ。
イケナイ薬は駄目絶対、僕と約束!!じゃぁね。

混沌、カオス、グチャグチャグジュグジュ。汚いは綺麗。

どうしようもない、エロ雑誌だったと思う。
ロリっ子な少女がパンツをずらしているピンナップに、添えられたたたき文章。
「汚いは綺麗、綺麗は汚い」
そう書かれていた。

出典はどこか知らないが。
ヨイトマケの歌を唄はなくても、その感覚は誰にもあるだろうね。
泥の付いた一万円と、綺麗な帯の付いた万札の束と、どっちが綺麗かね。
金に汚いも綺麗もあるのか?ドラマの中で福山雅治さんが言ってましたな。

あるよね、そりゃ。

そんなことはどーでもいいんです。
カオス、混沌。オーガズムの暴力的な荒波は、全てを飲みこんで、
前も後ろも、上も下も善も悪も飲みこんで、一緒くたにしてしまいます。
なので、アブナイ。

本当にアブナイ。

このところずっとエナジーはスランプで、そんな危ないまでのオーガズムにはとんと出会ってなかったが。
昨日はかなりいい線イキました。

微弱ではあったが、確実にエナジーが生じて、会陰部から全身を這いずり上がってきました。
笑顔になり、口がガッポリ開き、白目になってた。
やさしくやさしく、つまむのではなく、人差し指の腹で、乳首をなぞるたびに、甘い甘い快感が、
前立腺あたりとリンクして、鋭い快感を放射してくる。

幸せで幸せで、嬉しくてうれしくて、ただ、巨大すぎるエナジーの塊が、どこかにつかえるように、
上手く爆発させてあげることができなかった。

そんな状態で、イメージていたエロい妄想は。
物凄く汚く、卑猥で、グロテスクなこと。
僕はそこでわかった、変態的なことが大好きなのだ。
特に、鼻責めや、唾液、体液、臭い、さらには、咀嚼、ヨーグルトやケーキシュークリームなど食品を使ったプレイ。
昨日もイメージの中で、乳首で絶頂する少年たちや、
綺麗な女装子さんと自分が変態的な、プレイをする様子をイメージしていた。
丸ごとバナナに、挿入されたアレを、僕はむしゃむしゃ食べるのだ。

どーだ、この変態ww

でももういいのよ。変態は楽しい。人に迷惑をかけずに、法律の内側で脳みその中に花の咲く変態プレイを楽しんで生きていきたい。
最近ようやく本気でそう思う。
もう若くもないし、人生楽しまねば損なので。

あぁ今日も乳首でとろけたーい(*´ω`人´ω`*)ネー
では皆様も良い変態をお楽しみください。おやすみなさい。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しんいち.

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
