FC2ブログ

説明。

2015年12月をもちまして、惚れた女優さん紹介をここで更新するのはやめました。
このブログは、ドライエナジーオーガズムに関することだけ、書くことにします。
女優さん紹介はこちらのサイトにて、継続中ですので、よろしければそちらで。
ここです

暇な時間はFC2ライブで遊んでいます。
一般もアダルトも、どちらも様々な楽しみ方があります。
FC2ライブ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

サンプル動画で一生懸命⑬ 脱糞料亭

スカ物を扱う時にどーしても抵抗があるというか
引かれてしまうんじゃないか、もう二度とブログ見に来てもらえないんじゃないか。
そー迷いますが、
迷った時は自分に正直に。
それしかないんで。
僕はもうウブな中○生じゃない
梅田の東通り商店街の、淫靡なお店でテレビ画面に大映しされた
女性の排泄シーンに、この世の地獄を見たかのような気分になったあの頃の僕は、
もういないんで。

エロ動画にのめりこみ始めた頃も、
スカはNGだったんだけどなー、
桜木萌さんや、黒木なみさんのせいだなw
大好きなノーガードで快感をむさぼる女優さんが、
そっち系に出演してたから。

そして、
僕は異常な行為をすることで
脳みそに花が咲く瞬間が好きだ。
これはバランス感覚を失うと、
下手すると危ないが、今のところ自制は効いている。
人様に迷惑かける変態は二流の変態だと。
思えている。
一歩間違えば、僕だって忍び込んで下着を盗むかもしれない。
恐ろしいけど、その気質は絶対的に僕の中に存在する。
危ない話だね。

今のところ、
尿や、自分の精液は飲んだことあるけど、
大きい方のスカの経験はなし。
どうしても、匂いがだめだし、
体を壊すんじゃないかという怖さも大きいしね。

ただねぇ、
ドライで狂ってると、
すべてがフルフラットになるからね。
何が綺麗とか汚いとか、
無重力ですべてが等価値になるからね。

なので、
その最中に、
誰かスカ愛好者に誘われたなら、
僕はそこへ足を踏みこむかもしれない。

大仰なこと書きましたが、
見る分には、僕はスカも見る、ってことで、
V&Rさんのこんなの、なんと、シリース化しているw

僕の大好きなブリンブリンのお尻がアップで映るのでいいね。
勿論汚いし、やってることは愚かしく、馬鹿らしいけど、
でもね、
人のすることに貴賤などありはしないという、
なんかアバンギャルドな蜂起にも、、、見えないかw

異常で下劣な行為のオンパレードですが、
中で三人の女優さんのお尻ピラミッドに、
男が貪りつくシーンがあって、
そこで激しく欲情した。
お尻が大好きなんだ僕は。

スカ苦手な人はスルーしてね、
ちょっとこのシリーズ面白かったので、
もう何本か続けて紹介します。

脱糞料亭

サンプル動画で一生懸命⑫ お祭り中のふんどし娘と仲良くなって芋ヅル式に何人もセックス

今日は涼しいですね
何週間ぶりか
窓から入ってくる風が冷やっこい
ということで、夏が終わる前に
こんなのも。

画像検索して褌のいけない画像に時々でくわす。
エロスを感じてはいけないお祭りの画像とか。

そんないけない願望を具現した作品。
一分半のサンプルですが
オカズとしての破壊力はスゴイ
ガレージでハッピに褌の幼さの残る娘と、
うわぁ、尻好き背中好きとしては、
駅弁スタイルでのお尻がたまらんな。

日焼けあとのエッチい娘もいて、
雰囲気も殺伐としていないし、
やっぱり喰いこむ白い褌はと、お尻のお肉は眩しいです。

お祭り中のふんどし娘と仲良くなって芋ヅル式に何人もセックス

70人目 羽月希 人の命抜けて燃やしても、最後に残るは人柄と笑顔。

愛した女優さん紹介です。
70人目は羽月希ちゃん。
AV女優さんに希という漢字は多用されていますねー。
名付け親が共通してたりするのでしょうか?

僕は悲壮感の漂う作品が嫌いなのでね、
希ちゃんは最高だ。
かっわいい。
AV女優さんとして、それだけあれば絶対正義なのだ!!
って、これまで言ってきたことと反する気もするけどw


羽月希 食ザーごっくんバイキング

僕は唾液フェチで舌フェチで咀嚼フェチで、異常行為に興奮する変態なので、
たまーにこの手の作品も見たくなります。

この手の作品に求めるものは二パターンあると思う。
思いっきり嫌がる女の姿が見たいってタイプと、
異常なことを楽々楽しそうにやってるのが見たいか。

僕は完全に後者です。
食ザーモノで椎名りくちゃんが嫌そうに食べてるの見たことあるけど、
あれは、見てて辛いんです。

希ちゃんはパーフェクトだ。
「こらぁ、駄目でしょ、悪い息子ちゃんじゃない」
監督さんとの軽快なやりとり、台本ではない自然な言葉の数々。
いち笑顔の素敵なふんわり女の子の、
魅力が全編に溢れています。

「ま、一発かかっちゃったら一緒だからね」
「お願いします、あ、ごめんなさい、乳首触んない方が良かったですか?」
素敵だぁ、
発射の時のリアクションだけで、萌え死にそうです。
いや、汁男優陣の扱いがたまらんわ。
これぞプロ。

赤いお椀に入った蕎麦片手にパンティ一枚でチンポを舐め、しごく。
この倒錯的画世界が素晴らしい。
何よりも、
女優羽月希の明るさ、元気さ、かわいさが、最高に良い。

そして、食ザー作品としてのグロさ、卑猥さも高レベル。

この手の作品ならば絡みの有無が気になる所ですが、
バックでガンガンと突かれながらの、犬食いシーンがちゃんとあります。
このシーンは咀嚼感がよくでていて、エッチでした。

和気藹々のこの作品に対して、
結構ヘヴィな下作品のような二穴モノもあり、
ポッチャリ幼顔の元気っ子希ちゃん、
その可愛らしさだけで、ヌケル娘です。

食ザーごっくんバイキング2 羽月希

極太アナル拡張 羽月希

普通じゃない度 ☆☆☆☆
ヌケル度 ☆☆☆☆
愛してる度 ☆☆☆☆

正統派で十分売れる筈の希ちゃんですが、キワモノ作品にも出演しています。
笑顔を見てるだけで、僕は幸せな気持ちになりますです。



69人目 星沢マリ 富士の清水とオ○ッコとどっちが綺麗か誰が決めたの?

愛した女優さん紹介やっております。
とうとう69人目ですか。
継続してきたものです。
アクセス増えないのに、諦めもせず頑張ってやっておりますよ。
いちいち伏字にしないといけないのが面倒ですが
伏せないと記事にできないんですよね

一応区切りのいい回ですので、思い入れの強い人をやりましょう。
ということで、
星沢マリさんです。
「飲尿飲精変態マゾ」
これを初め見た時はやっぱり衝撃でした。

同シリーズかな、森下さやか作品も真咲作品も、どっちも凄いです。
お二人とも今後紹介予定です。

ブランドもののバッグ持ってブーツ姿で、いい女。
街中に立ってのインタビューから、
「うち近いんで」
と自宅へ。
そこから変態女の本性が大暴れしだす。

この作品では、男の匂いが大好き、ということで。
生活感あふれる一室で、
いきなり男のお○っこを口で受けてます。
「いいですよぅ」
このネチっこく淫靡な糸を引くセリフが全編に活きていて素晴らしい。
他作品でも兎に角、この人は、
オ○ッコ飲みまくってますけど、
ちょっと淡々としすぎていて
楽しそうではないと見えるものもある中で、
この作品では、心から美味しそうに飲んでいる。

「マリの部屋汚いからなぁ」と言いつつ、
床にこぼれたオ○ッコもベロベロ。

僕がこの作品で好きなのは彼女の、攻撃的な「攻め」
の、フェラ、玉舐め、玉吸い、脇舐め、アナル舐め。
の数々です。

男のパンツをもらって喜び、匂いを嗅ぎまくる変態女。
まさしく変態エロ妄想の理想を具現化してくれています。
マリさんは、本当にルックスはいい女です。

それがこの狂いっぷりです。
たまりません。
さすがのAROMA作品だ。

首輪装着、全身に汚い落書きをされ、
男の汚い唾を吐きかけられ、
外から丸見えのビルの階段でションベンにまみれ、
「喜びのダンス」

濃密すぎる変態世界に、
これこそがAV作品であると僕は思った次第。

変態の変態欲求を満たしてくれる、これがAVなのだ。

他作品でも、底なしの変態性を発揮して、
スカトロ、嘔吐、オ○ッコプール、大量ザーメン、なんでもござれ。
ただ一個だけ、
この女優さんは絡みがイマイチ盛り上がらない気がするのです。

それは反応が単調だからなのか、
イキっぷりに派手さがないからなのか。
ううん。

スカトロアナルファックで男優の帆足さんが相手だったと思うけど。
「目の前がチカチカする」と
発言するまで、絶頂していたのはみたのだが、
なんだかあんまり、その感じっぷりは印象に残っていません。

それよりも、
美人でいい女が、汚れていく様、そこに異常に興奮します。
過激なプレイにも臆することなく果敢に挑む、
線が緩んでしまってる女優さん。

この手が苦手な人は避けてくださいね。
僕は大好きだ。

飲尿飲精変態マゾ

普通じゃない度 ☆☆☆☆☆
ヌケル度 ☆☆☆☆
愛してる度 ☆☆☆☆

カッコよさもある女性で、僕はこの女優さん大好きなんです。
あぁ、アナルにベロ突っ込まれたい。


カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:しんいち.
しんいちといいます。
エナジーオーガズムや好きな女優さんについて、割と真剣に書いてます。
三十代前半の一人の男です。
リンクの際には一言、コメント下さい。
それ以外にも、コメントはお気軽に。でも、荒い言葉はご容赦。 
  
アダルトブログランキングへ
アダルトDVD販売 通販ショップの駿河屋





無料アクセス解析


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア